QFS|量子金融システムへの移行

量子金融システムについて簡単に紹介します。

QFSQuantumFinancial System)は、量子コンピューターを使用した金融システムです。

量子コンピュータ-wiki

重ね合わせ量子もつれと言った量子力学的な現象を用いて従来のコンピュータでは現実的な時間や規模で解けなかった問題を解くことが期待されるコンピュータ
目次

従来の金融システムの問題

過去記事でジャック・フレスコ氏も語っていましたが、一部の銀行家が貨幣を創造する権利を握ることにより、政府はその人たちから貨幣を買わなければならない仕組みを受け入れてきました。

あわせて読みたい
ヴィーナス・プロジェクト|新時代の社会システム案 ジャック・フレスコという人をご存知でしょうか。 彼が提唱しているヴィーナス・プロジェクトを関連動画と共に紹介します。 ヴィーナス・プロジェクト-wiki”科学的方法...

貨幣を創造する権利が奪われた

つまり、貨幣を増加させるたびに負債が発生するために、人々が労働しなければいけない理由のひとつに「この負債を返済するため」という項目が加わってしまっていたことです。

それだけでなく、それを庶民に伝えるべき報道メディアや教育機関までもが貨幣を創造するひとたちにより支配されていたため、その事態を庶民に伝えていないことも問題の肥大化を助長してきました。庶民はいわゆる「眠らされて、不幸を不幸と感じない」生活をしてきたわけです。

民間による金融の支配から庶民を解放するため、政府貨幣発行を目指したアメリカの大統領は何人も抹殺されてきました。

信用創造

信用創造-wiki

信用創造(しんようそうぞう、: money creation)とは、銀行が貸し付けによって預金通貨を創造できる仕組みを表す。

これにより、金や銀という有形資産の裏付けのない貨幣が創造されていました。

マネーロンダリング

従来の金融システムには資金洗浄(マネーロンダリング)というものも横行していました。

資金洗浄-wiki

資金洗浄(しきんせんじょう)とは、規制薬物取引、盗品などの贓物(ぞうぶつ)取引、身代金詐欺違法賭博脱税粉飾決算裏金偽札などの犯罪行為によって得た現金(汚い資金)から、出所を消し(汚れを洗い流し)、正当な手段で得た資金と見せかける(綺麗に見せかける)ことである。捜査機関による口座凍結差押摘発徴税等を逃れる目的で行う。

QFSへの移行

こういった従来の金融システムが抱えていた問題を起こさないQFS(量子金融システム)へ移行されますが、それは従来の金融システムを牛耳っている人たちを排除することを伴います。そして今まで与えられていた[不当な債務]も同時に免除されます。

これは過去記事:GESARAの発動に伴って実施される金融システムで、約1年かけて段階的な移行されるといわれています。

あわせて読みたい
GESARA NESARA 金融リセット案 【NESARA】 National Economic Security and Reformation Act(国家経済安全保障改革法)のことで、GESARAはそのグローバル(世界)版のことである。 NE...

QFS(量子金融システム)

以下は下記リンクの内容を簡単に抜粋し、紹介します。

新しい金融システム、別名量子金融システムQFS

量子金融システムQFSとは何ですか?

これは、通貨システムの陰謀団と銀行家の独占を根絶するために立ち上げられた高度な金融システムであり、そのためには、人工知能と銀行に完全に裏打ちされた複雑なコンピュータープログラムで構成されるシステムが必要です。
Quantum Financial Systemは、銀行業界の突破口となり、銀行の新時代につながります。QFSは政府の政策の影響を受けず、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に支えられ、基盤とはなりません。

金・銀・プラチナその他の有形資産によって支えられている

この資産には、今まで世界支配層に隠蔽されていた金の没収も行われ、人類のために使われます。

貴金属を受け取るために貴金属を提供しなければならない新時代の「物々交換」システムという性格ももつが、あなたが生まれた瞬間に負債を抱える現代とは異なる。

従来のシステムのように、政府の政策の影響を受けない。

ハッキングにより暗号解除されない量子コンピューター

新暗号化技術により、ハッキングされない。

QFS(量子金融システム)への移行前夜

現在は、QFSへの移行前夜とも言え、世界各地の裏で、これに向けて活動が行われています。

良いタイミングが来れば発表されることになるでしょう。

そして、このQFSも一時的な金融システムであり、QFSにより世界が安定したら、将来お金が必要ではない世界が実現されていきます。

知的生命体が惑星に転生して、生きていくためにお金が必要な世界は終焉を迎えます。エネルギーを獲得するために働かなければならないシステムも終焉を迎えます。

知的生命体が生まれて、本来するべき活動「霊性の向上」をすればいい世界になるといいですね!

負債のない社会

【Music】Everytime we Touch 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Hello! I could have sworn I’ve been to this blog before but after browsing through some of the post I realized it’s new to me. Anyways, I’m definitely happy I found it and I’ll be book-marking and checking back frequently!

コメントする

目次