ニビル|アヌンナキの故郷 地球のバイナリースター(伴星)

現代の歴史教科書には登場しない、封印された地球の歴史のひとつ、惑星ニビルやアヌンナキについて、知っている人は知っていると思いますが、サイトProject Vega(現在は閲覧不可能)の情報を参考に紹介します。

目次

地球のバイナリースター(伴星)

The 12th Planet (第12番惑星)ニビル

ゼカリア・シッチンによって名付けられた。著書「The 12th Planet (第12番惑星)」

ゼカリア・シッチンはフリーメイソン(ポジティブ組織もネガティブ組織もある)のグランドマスターであり、シュメールの研究家でもあった。

過去記事で紹介済の内容は出来る限り重複を避けますが、ニビルは、地球の約4倍の大きさを持つ人工的に改造された惑星で、太陽の周りを約3,600年かけて一周するよう設計されている。(太陽系を約125年運行、太陽系外を約3,450年運行)

あわせて読みたい
Lyra star/リラ星 人類の出身星については、以前の記事でいくつかの星を紹介しましたが、それら出身星で知的生命体が活動する前に活動していた星があります。 それがタイトルに書いたLyra...

バイナリースター(伴星)

人類も、そしてもちろん科学者たちも全く解明できていない概念であるが、ほとんどの星は単体で存在しているのではなく、「バイナリースター(伴星)、双子もしくはそれ以上の数で互いに運命づけられて存在している。」

地球とニビルはこのバイナリースター(伴星)の関係にある。

  • 過去記事で紹介のとおり、地球の原型惑星「ティアマト」はニビル接近により、その衛星衝突が起こり、約半分に砕けて、今の地球という惑星が形成された。
  • ニビルの公転周期約3,600年ごとに地球にも接近、その度に地球かニビルに天変地異などの災害が起こり、また飛躍的な革新というポジティブな現象を起こしてきた。
  • そして、これは特に地球人類には想像もできないことになるが、「2つの星が最接近してバランスよい距離関係を結ぶとき、2つの星の住民が一瞬にして入れ替わる奇跡を起こすこともある」、また「この瞬間に2つの星の立場が逆転することもある」という。

ニビル星人の起源

創造主の分身・宇宙連合の総司令官ソ・ラーラの指示で、プレアデス星人が次元を超えてニビル星に移住した。

アン一族による王権制度で統治され、バイナリースターの知識を持っていたため、アンの息子のアヌの時代直前に地球が発見された。これはニビル星にとっても大発見であった。その理由は、ニビルで不足していた金(Gold)が地球に豊富にあることが分かったからだ。

このアヌ王の時代に、ニビル人の地球移住計画が着々と実現していくこととなった。

アヌンナキ

アヌンナキ-wiki

アヌンナキ (Anunnaki。あるいはアヌナキ (Anunaki) 、アンヌナキ (Annunaki) 、アヌナ (Anunna) 、アナナキ (Ananaki)などの異表記多数)とは、古代シュメールアッカドアッシリアバビロニアの一群の神々である。この神々に関する最古のシュメール語の記録は、アッカド帝国以後の時代のもので、アヌンナキは パンテオンでも最も強力な神々で、天空の神アヌと大地の女神の子孫であり、人間の運命を司った。

wikiではこう説明されているが、「Project Vega」では、「アヌ一族という意味」だという。これは、wikiのアヌの説明に近い。

アヌ (メソポタミア神話)-wiki

アヌアッカド語Anu)はメソポタミア神話における天空の神。創造神でもあり、最高神である存在。シュメールではアンAn)と呼ばれた。
メソポタミア神話における天空や星の神。創造神でもあり、最高神である存在。ウルクの都市神でもあると言われている。父に前世代の天空の神アンシャル、母に前世代の大地の女神キシャルを持つ。配偶神は大地の女神。彼女との間に多くの神を生み出した。彼らを総称して「アヌンナキ」という。

このアヌンナキによる、地球統治については、教科書には載せられず、封印されているが、シュメール文明やメソポタミア神話他中東の神話で語られている。

ニビル人の特徴

寿命

ニビル人の寿命は非常に長く、地球的感覚では「ほとんどイモータル(不死身)」。

ニビルの公転周期約3,600年は、ニビルでは1シャルと数えられている。

一夫多妻制

ニビル星内で起きた戦争により、男性の数が極端に減った時期があり、その時に「一夫多妻制」が導入された。

タイムジャンプ

ニビル人はタイムジャンプ能力を持っていたが、地球で生活した者は地球の時間軸の影響を受け、徐々にその能力を失った。

ニビルのタイムゾーン(時空や次元空間と表現するほうが分かりやすいが、いずれにしても人類にはまだ理解不能な感覚)は移住元であるプレアデスのタイムゾーンと類似している。

人類がアセンションした後には、この彼らのタイムゾーンというものを体験できる。

今までは、ニビル星人が地球の時間感覚に接し、慣れるまでは苦労を重ね、ようやく慣れたりしていたが、今後は人類がニビルのタイムゾーンに慣れていく時代が来る。

ニビル星人の一部を除いて、一般にプレアデスの存在たちは、自分たちが選択するタイムゾーン(過去・現在・未来)に自由に出入りし、イベントを変更したりできる。ただし、変更できないイベントもある。

プレアデスが地球で起こしたカルマ

ここからは、私の考察になりますが、このようにプレアデスがニビルを通じて、地球で行ったことは、「金(Gold)採集」というような、かなり3次元的な事業だった感想を持ちます。そして「王政による統治」も、決して波動の高い生活様式には感じられません。

こうしたことが、今回地球のアセンションにあたり、当初はプレアデスがリーダーシップをとり、進めていたけれど、順調にいかず、なにか過去のカルマを抱えながらでは進捗が思わしくない。

そのことを指摘され、現在のようにアンドロメダがアセンションのリーダーシップにも参加することになったのではないかと考察しています。

教科書では封印されていますが、このような歴史があったのだと思うと、とても興味深く感じます。

地球の民よ、金(Gold)を集めよ!ニビルで必要なんだ!

【Music】FIELDS OF GOLD 🎧

地球人類もニビルやプレアデスのタイムゾーン感覚を体験したり、タイムジャンプできる日が来ると楽しめそうですね!

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次