八咫烏|闇組織の歴史と実力

日本だけでなく、世界でも有名だが、その実体が謎に包まれている闇組織[八咫烏]の紹介をします。

下の動画講師:坂本氏は自称、武内宿禰の直系末裔坂本家、父と祖父は元[八咫烏]の首領(ボス)。父などから首領(ボス)の継承を勧められたが断って、民間人の人生を選んだ。継承を断った理由は、「地球外生命体との関係・宇宙での地位維持を選択」。坂本氏は霊視能力がある。宇宙船に乗ったこともあり、地球外へ旅をしたこともある、過去に行ったこともあり、戻る時間は出発時間を指定できるので、全て所要時間はほとんど零秒。

これらの地球外生命体との体験は[八咫烏]組織を継承しなかったからこそ重ねることができたことだそうです。

坂本氏は電子書籍も出版しています。

フヤナと宇宙人の大冒険
目次

【Video】八咫烏

八咫烏(前編)

八咫烏(後編)

八咫烏の起源

八咫烏結成の歴史については、過去記事で少し紹介しました。

八咫烏(やたがらす)

例えば日本には、レムリア大陸の時代に存在したウガヤフキアエズ王朝の古代天皇に仕え、祭祀の陰を司り、奉仕していた一族がいたが、それを現代の言葉で言えばイルミナティであり、日本では八咫烏(やたがらす)として744年に結成される

ホワイト闇組織

ブラック闇組織

このように、[八咫烏]の実態は極秘内容が多く、闇に包まれていて、誤解をしている人もいるかと思います。ですが、そんな状況の中、坂本氏は祖父や父親がボスを務めていた子供のころからこの組織の家庭で育ち、内情を知りながら、こうして動画で情報公開をしてくれていますので、とても参考になります。

現在の活動状況

それでも、坂本氏は組織と関わらない人生を選択して、組織から距離をとって生活していますので、時々地下基地の内部へ行くことはできても、八咫烏の最近の活動状況などは知らされていないのだと感じています。

できれば、現在、世界の裏側で人類支配者層に対抗している活動の一部に、八咫烏の組織員がいるのではないかと想像でき、少しでも情報が聞ければ嬉しいですが、それらの情報を聞けないのは残念です。

人類支配者層たちの行いや逮捕・裁判状況などが情報公開されるときに、八咫烏の活動情報も公開されるといいですね!

Ninja

【Music】Renegades(反逆者) 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次