出身星|Which star did you come from?/君はどの星から来たの?

人類はほとんど全て、地球に転生する前に地球以外の惑星で転生経験を持っています。

その意味で人類はスターチルドレンと変わりません。スターチルドレンとの違いは、人類は地球での転生回数が多く、地球外惑星での経験の記憶がスターチルドレンよりも薄く、肉体だけが自分だと勘違いしている度合いが強いこと。

それと、スターチルドレンは記憶の薄れた人類のアセンション(精神性向上・意識向上)を手助けするミッション/使命を与えられていること。

さて、あなたはどこの星から来たのでしょうか?覚えていますか?

目次

出身星の分類

出身星には3種類あります。

1.魂が初めて知的生命体としての肉体に宿り、肉体として誕生した場所・星

 この前に鉱物、植物、動物を経験していますが、それは今回のテーマでは除外します。

2.魂が数多く転生経験をした場所・星の中で、より回数が多い場所・星や回数に関係なくより大きな経験をして、より深い印象を刻んだ場所・星

3.魂が転生経験をした場所とは関係なく、現在魂のハイアーセルフが滞在している場所・星

ですから、[出生・出身]よりも、より関係が深いことのほうが影響力が大きくなります。

そして一つの魂が関係のある星は1か所に限らず、複数個所あると解釈したほうがいいです。

それと、ある星団の中のどの星なのかは細かく分けて区別されません。

例えば、プレアデスの特徴を語る時、その星団の中のどの星かは区別せず、共通や代表的な特徴を語ります。ここにいる人類は、地球人と呼ばずに、太陽系人と区別され、金星人や火星人と同じ扱いをしてることになります。

地球人の中で人口比率の高い、代表的な地球人と関係のある星団の特徴を紹介します。

各星団の特徴リンクを一つ貼りますが、他のサイトからの情報も加えて特徴を紹介します。

興味のある方は、さらに他のサイトも探して参考にしてください。

星団特徴に該当するこのブログで取り上げた偉人を添付します。

あなたはどことどこの星団の特徴に該当するでしょうか?

プレアデス/和名:昴/すばる

プレアデスの特徴

自由、一人が好き、一途、平和、繊細、日本と関係が深いか日本に興味がある、慈悲深い、騙されやすい、正義感、親切、自己抑圧、現実逃避、守護霊/ハイアーセルフとの繋がりを意識

今回紹介する星系の中で、地球の次元に最も近い、外見も地球人類に最も近い。

広島の宮島周辺にプレアデスと繋がるポータルがあり、そこへ打撃を与えるため原爆投下地に選ばれた。

プレアデス(天の川銀河)の援助だけでは地球・人類アセンション成功見込みが無いと判断された経緯がある。

→その後でアンドロメダ銀河が地球・人類アセンション援助に参加することが決定された。

ダライラマ、エンヤ、マイケルジャクソン、聖母マリア

シリウス

シリウスの特徴

集中すると周りが見えない、忠誠心、直感的、イルカ好き、理知的、アセンション、信念、理想、誠実、未来志向、ユーモア、穏やか、静か、アメリカインディアン

地球・人類アセンション援助に参加

フィデル・カストロ、ポール・マッカートニー、ジム・キャリー(シリウス/アークトゥルス)

オリオン

オリオンの特徴

理想、信念、日本と関係が深い、感情に知的に反応、広い分野への知識に対する深い渇き、他人や自分に批判的、戦士タイプ、完璧を求める、調和・バランス、ユーモア、プライバシーと時間を大切にする、見えないものをテレパシーで捉える、教育がうまく行われていない場合に耐えられない

地球と同じように外部知的生命体から支配された経験あり、オリオン大戦で3つの惑星を失った。

オリオンの第五密度のネガティブ勢力からは、後に地球へもやってきている。

そのひとつがアヌンナキであり、歴史上何人もの人物が、アヌンナキの影響を受けて世界征服を企てている。チンギス・カンアドルフ・ヒトラー

このためオリオンのポジティブ勢力は、同じ経験をしている地球解放に関して経験から来る熱意がある。

アルバート・アインシュタイン、JFK、ロバート・F・ケネディ、ジョン・レノン(オリオン/アンドロメダ)、ニコラ・テスラ、ドナルド・トランプ

アークトゥルス

アークトゥルスの特徴

テクノロジーに興味、クリエイティブ、ユーモア、深く付き合う友達が少ない、カジュアルな友達は多い、芸術と美、魅力的、中性的、内面の強さ、熱狂的、楽観的、地球への転生人口は多くない

故郷アークトゥルスでは肉体を持たずに生活している。

ジム・キャリー(シリウス/アークトゥルス)、「メラニア٠トランプ夫人」アークトゥルス星の女神(女王)AIMEOだとの話があります。

アンドロメダ

アンドロメダについては過去記事で紹介していますので、ここでは省略します。

インディゴチルドレンのTerra探検...
天の川とアンドロメダ|2つの姉妹銀河が合併開始! | インディゴチルドレンのTerra探検記 姉妹銀河の宿命 私たちの住む母なる大地が所属する天の川銀河が将来、隣のアンドロメダ銀河と合併する(私は衝突という表現が好きではないので合併と表現します)という科...

いかがでしょうか?

ひとつの性格が複数の星系に共通のものもありますね。それは宇宙的に必要な性格なので共通しているものと解釈することもできます。

私は、アンドロメダの特徴もあり、インディゴチルドレンとして派遣される人はオリオンで戦士的な性格を習得する・或いは習得している必要があるとも感じますので、少なくともオリオン・アンドロメダの2か所と関係がありそうです。それと同時に他の3か所の特徴に該当する部分もあります。

ひとつ付け加えますと、このブログ記事はどうしても筆者HIKARIと波長が合う人物を取り上げることが多くなってしまいますね。

それを私は「偏り」と捉えず、「共鳴」とポジティブに捉えています。

「偏り」に嫌悪感を抱く方は、他のサイト訪問も加えてバランス取りをしていってください。

あなたはどことどこの星団の特徴に多く該当していたでしょうか?

これを機会に、関係が深い星団やその特徴を再確認して、あなたの人生に役立てていくのもいいかも知れませんね!

【Music】 Imaginer 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次