第5次元|クリスタルボディ

今回は、5次元世界の紹介パート5になります。

パート1から4に興味のある方は、本記事末尾下の[関連記事]から遡って参考にしてください。

目次

クリスタルとは

そもそも、「クリスタルボディ」という言葉に使われる場合の[クリスタル]とはなんでしょう?

誤解する人がいるかも知れませんので、確認しておきましょう。

クリスタルの意味

”クリスタル”とはは英語の”crystal”のこと。”crystal”を日本語に訳すと”結晶”という意味になります。そうなんです、クリスタルは”水晶”ではなくて”結晶”のことなんです。

英語で水晶のことは”quartz”

クォーツとは水晶のことなんです。でも「クォーツって石英じゃないの?」と思ってませんか?石英も水晶も英語では区別がないんです。
石英も水晶もどちらも二酸化珪素の結晶です。

結晶ボディ

以上のことから、クリスタルボディのクリスタルは[結晶]だと分かりました。

では、何の結晶でしょうか?

シリコン(シリカ)結晶ボディ

上記、クォーツの説明文内にありました[二酸化珪素]も調べてみましょう。

二酸化珪素

二酸化ケイ素(にさんかけいそ、:Silicon dioxide)は、化学式SiO2で表されるケイ素酸化物で、地殻を形成する物質の一つとして重要である。組成式SiO2

このシリコンボディの可能性がひとつ考えられます。

「地球のシリコン時代」というキーワードは、過去記事でも少し取り上げましたので、それとも繋がりを感じることが出来ます。

ただ、珪素の性質として、「ケイ素は周期表上で炭素のすぐ下にあり、多少の結合を形成できる。でも酸素との結びつきが強すぎて、基本的に岩石のようになってしまう。」ということがあり、宇宙的技術によってそれを解決できているのか、または、珪素(シリコン)とは異なる「結晶(クリスタル)」から構成されるボディなのかも知れません。

これ以上の詳しい情報が入手できていない現段階では、話を分かりやすくするため、「クリスタルボディとは、シリコンボディを指す」ということにしておきたいと思います。

3次元時代のボディの組成

知らない人もいるかと思いますが、現在3次元時代のボディは【炭素ベースボディ】、それは酸素や水素、窒素といった他の元素と組み合わされて、地球上の全生命体の基礎となっています。

弱点としては、

陳腐化し易い、寿命には限界がある、3次元という低波動の武器などで簡単に欠損や破壊が起きる、輝いていない!などがありますね。

クリスタルボディの特徴

ここまで調べてみたクリスタルボディ組成物質についてよりも、その特徴が驚異的で、現代の人類にとっては想像を超えるものとなっています。

  • 老朽化もしない、病気にも侵されない不滅ボディにより、5次元地球人は【不老不死】のボディと同時に【永遠の寿命】を手に入れることになる。
  • 細胞のひとつひとつから、5次元波動の光エネルギーも発するので、全身が輝き続ける。
  • 各人の容姿年齢設定(今の地球の感覚でおよそ何歳くらいのボディを希望するか)は各人の自由だが、宇宙で多数派となっているのは、およそ30歳前後のボディであるため、その希望が最多となる可能性は高い。あなたの希望も、これと大きな差はないですよね?20歳前後を希望する人も、一定数いるかも知れませんね。
  • 自己復元力を備えている。身体の一部が欠損しても、自然に復元される。
  • 5次元ボディなので、当然、3次元的な刃物や弾丸、あらゆる武器は接触することすらできず、空しくすり抜けていく。正確には、3次元的武器や照準器などでターゲットしたくても、その視界に入ることすらない。(周波数の違い)

不老不死は不幸を生む?

では、自殺以外で自然に死にたくなっても、死ねない「不幸」に襲われるのか?

その肉体を卒業して、他の惑星へ転生し、そこで新たなボディを入手したい場合は、希望すれば、自然死が可能になる、そういった超能力も備える。3次元惑星へ住民アセンションの手助けに参加するときも同じ。とにかく「不幸」という低波動のエネルギーは存在しない。

5次元ボディから3次元ボディに戻るとしたら、どんな気持ち?

5次元クリスタルボディを得た後で、再度3次元ボディに戻りたいと思いますか?

「たとえ死んでも、それは嫌だ!」という声が聞こえてきそうですね!

では、ここで考えてみてください、

スターチルドレンたちは、その心の葛藤を克服して、勇気を振り絞って、この3次元ボディに戻って来たのですよ!

その慈愛・奉仕・勇気といった精神性の高さについて、以前よりも理解を深めてもらえたでしょうか。

もしそうなら、多くのスターチルドレンの感情は癒されるでしょう!

地球もクリスタルボディへ

人類だけでなく、地球も、そこに住む全ての動植物も全てがクリスタルボディとなります。

ということで、全ての動植物も自らの細胞ひとつひとつから光エネルギーを発して輝いています。

これまで紹介してきた5次元世界の他のキーワードと比べると、今回のキーワードは、直接肉体に関わったり、寿命延長や健康に関わることから、かなり明るい情報となっていますよね!

もし、このクリスタルボディと享受できる恩恵に興味が湧いて、アセンションに対しても、参加意欲が湧いた人は、希望を持って、でも他人任せにせずに、一緒にアセンションを目指して活動していきましょう!

また、アセンションは以前から達成したくて、それなりに活動してきたが、この情報によって、モチベーションが高まった人は、その高まったモチベーションを大切に維持し、小さな成功体験を重ねて、自信も強め、ソウル・魂の進化度合いをさらに向上させていきましょう!

未来は内から輝いている!

【Music】Light and Love(光と愛) 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次