ハイブリッドチルドレン|母karmaさんの体験談

宇宙人(ET)の子供はいますか?その子は元気にしていますか?

顕在意識では気づいていなくても、潜在意識で合意していて宇宙人の子供を持っている人がいるようです。

紹介する動画は長いので、前半部分だけを記事にします。興味ある方は全部視聴ください。

目次

【Video】世界の闇と光・ハイブリットチルドレン

karmaさんプロフィール

日本人女性、未婚。アメリカ在住。ダリル・アンカ氏(バシャール「エササニ星人」とのチャネラー)のマネージャーを務めている。宇宙人の子供が約20人いる。(人数は、後にバシャールとのチャネリングで伝えられた数字)

宇宙人(ET)への卵子提供

karmaさん合意のうえで、宇宙人へ卵子提供:青いビームが見えることもあり、痛みも傷もなく、卵子を摘出され、(受精卵)を子宮内に戻される。動画の中では「その宇宙人の姿を見た」とは言っていない。

アメリカでkarmaさんの知り合いには、ハイブリッドチルドレンを持つ母が多い

受精卵(子供)の滞在期間は時によって異なる。妊娠後期のように腹部が大きくなるまで妊娠していたことはないが、その前の段階で(約半年)妊婦と同じ症状や健康状態になる。(地球人の妊娠経験がないので、妊婦の症状は調べた範囲で比較)

卵子を摘出されて、地球外で培養(妊娠機器のようなもの)されるときもあると思っているが、その場面を見たことはないし、妊娠経験が20回あった実感もない。

地球で妊娠期間の長い子供や地球外で培養期間の長い子供、いろんなバージョンがあるみたいです。

ハイブリッドチルドレンが母に面会のため地球を訪れた

シャスタ山からラスベガスへ自動車を運転しているとき、大きな黒い岩が車を追いかけるように動いていた。

karmaさんは運転しながら「その岩に入りたい!」と思って、その瞬間に岩に入った。トンネルのようなものがあり、それを抜けると真っ白の身長約150cmのETが複数人いて、見た目は「驚く光景」だけど、テレパシーを受けて、何も怖くない、そして、人間からは感じたこともない【無条件の愛】を感じた。それは親からも感じたこともないほどのものでびっくりした。

後日、バシャールに聞くと「それはハイブリッドチルドレンが母に会いに来た」と伝えられた。

バシャールが伝える「ハイブリッドチルドレンの役割」

ET(宇宙人)が地球人類とコンタクトを始める初期段階に、このようなハイブリッドチルドレンが先ず地球人類と接触を始める。

ハイブリッドチルドレンの天国

ハイブリッドチルドレンたちのHeaven(天国)になる予定地:ハワイ島(キラウエア火山のある島)

キラウエア火山 · アメリカ合衆国 ...

カルマさんが客観視する日本人・外国人の特徴

ハイブリッドチルドレンの話題から少し外れますが、アメリカ在住してkarmaさんが感じる日本人・それ以外の外国人には特徴があるそうです。

日本人の特徴

繊細、気を遣う、まじめ、柔軟、相手を尊重、(関心のある人は)宇宙の情報を受けてちゃんと実行するから結果が出ている、英語の情報は少ない環境、素直、(宇宙やスピリチュアル方面の)意識が高い

日本人以外(主にアメリカ人)の特徴

先ず自分、「自分はこうだから」、「自分が一番よく知っているわ!」という人が多い、(「エゴが強い」ということと私解釈しました。)

ハイブリッドチルドレンの母から人類への一言メッセージ

多くの情報を集めて、自分で選択して生きてください!

karma

宇宙へ意識を拡大しよう!

宇宙の魂を持って地球人として生まれて暮らすスターチルドレン以外にも、このように物理的に宇宙人と地球人とのハイブリッドチルドレンも増えているそうです。

もうすぐ出会って、一緒に暮らすこともできる日がくるでしょう!

意識には地球的から宇宙的という概念もありますし、3次元から4,5,6,7次元へという概念もあります。

その両方を同時に意識的に拡大して、過去の「井の中の蛙」状態の自分や自分たちを観察し、新たな自分の可能性を切り開きましょう!

その日を楽しみにしながらも、それを待つだけでなく、自分の意識を自分で拡大して、楽しみな日に自ら歩いて近づいている今を楽しんでいきましょう!

地球のお母さんに会いにきたよ!

【Music・Video】ALL SPACE SCENES 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次