スターシード紹介|モスさん

目次

【スターチルドレン/スターシード向け記事】

最近、引き寄せの法則により繋がることが出来た動画チャンネル紹介記事になります。

スターチルドレン/スターシードを派遣した「チーム・船団・霊団」やチームリーダーの個性、派遣目的などに興味のある方だけ参考にしてみてください。

動画は、全11動画:1~11まで連続再生可能(2022.12現在)です。今後追加されていく可能性もあります。

なお、紹介するチャンネル内の動画で使われている「スターシード」は狭義のものであり、私のブログで採用している「スターチルドレン」と同義です。

私は「地球人も遥か昔には宇宙から来た魂であり、その意味でスターシードだよ」ということを強調したくて、広義で「スターシード」という単語を使っています。

以下、チャンネル内【概要】の転記と紹介動画集の添付。

チャンネル紹介

説明


スピリチュアルより深い、宇宙の哲学をあなたへー。銀河の創始者「リーダー」が霊媒モスさんを通じて語った霊訓の記録をシェアしています。 ◆霊訓の特徴 あなたは何者として生き、どう命を全うしたいのか―。高次元指導霊は、私たちがこの問いに真摯に向き合うとき、助け導いてくれる存在です。 「リーダー」の霊訓は、人として豊かに生きるための哲学・思想・霊性を伝える貴重なメッセージに溢れています。現在も続いている高次元からの霊訓を日本語で聞くことができる機会は極めて希少です。 「リーダー」は、指示命令をせず「自由意思」を尊重し、UFO・宇宙人・アセンション・陰謀論などの情報に囚われず「内観」するよう促し、願望実現の欲に囚われず「今を生き続ける」ことを説きます。些末な情報で人間を振り回すことなく、一貫した哲学とビジョンを与え続ける姿勢は、高次元指導霊ならではのものと言えます。 ◆モスさん 子ども時代に虐待などの大変な環境で育ち、生まれてきた意味を深く悩んでいたところ、光の玉が度々夢に現れ、霊界の仕組みや宇宙の法則、人生哲学を教えてくれるようになりました。 学生時代、米国同時多発テロの報道を見ていると、阿鼻叫喚が聞こえてきました。欧米の操る紛争によって苦しむ中東・アフリカの人々が助けを求める声でした。再び夢に現れた光の玉に「心からやりたいと思ったことだけをやりなさい」と言われ、国際協力の道を志しました。その後、海外で博士号をとり、医療と平和の専門家として仕事をしてきました。 2016年に英国で前世療法ヒプノセラピーを受けた際、夢に出る光の玉が宇宙の高次元指導霊だったと知り、「リーダー」と名付けて交信が始まりました。モスさん自身がトラウマを乗り越えながら、社会人として成長する道を支え続けてきた霊訓は、同じように迷い悩みながら生きる皆さまにとって、きっと道を照らす光になると思います。 ※霊界や宇宙連合、陰謀論に関する具体的な内容自体には科学的根拠がないため、あくまで一つの「神話」「象徴」としてお楽しみ下さい。 ※より詳しい説明は、最新動画の説明欄をご覧下さい。
全11動画:1~11まで連続再生可能(2022.12現在)

【Music】Riding the Light🎧

Räfmät for Better Place!

  • URLをコピーしました!
目次