メタモルフォーゼ(変身)

今回、旧ブログサイトに故障が発生してから、新ブログサイトをスタートするに至った経緯と、それを振り返って、その間の私の心境について紹介します。

目次

静かなる前兆

冥王星の逆行

過去記事で、現在は「冥王星の逆行」の時期であり、「断捨離することも良いタイミンかも知れない」と言っていました。

インディゴチルドレンのTerra探検...
冥王星の逆行 | インディゴチルドレンのTerra探検記 私は占星術については詳しくありませんが、新たな知識を得たり、人生に役立てる挑戦として、エキスパートの力を借りながら私なりの意見も追加して記事にしたいと思います。...

これも、伏線となっていたのかも知れません。

トラブルに見舞われるまで、それは表面化しませんでした、これも冥王星の特徴を示している気がします。

トラブル中にも、私は客観的に、目には見えない原因まで、探していました。

それと同時に事態の進展をまるで他人事のように観察していました。

以前から紹介していますが、私がよく使う方法:「それを知っていた!」と自分に命令し、冷静に「何を知っていたのか」を探していました。

インターネット通信のハード機器の問題ではなく、ブログサイト管理のソフトウェアの問題でした。

ブログサイト運営が約1年、まだ初心者の私ですから、ソフトウェア設定に誤りがあり、自分では修復できなくなりました。

そして、数日間かけて、合計3人の人に修理を依頼しましたが、全員が修復できませんでした。

その後、新たなブログサイトを開始することを決意しました。

この間、私はずっとポジティブに捉えて、「これを飛躍のチャンスとしよう!」と決心しました。

この決定には冥王星だけでなく、他のことも影響した気がします。

ブラッドムーン(皆既月食)~金環日食の期間

これも最近記事にして投稿したばかりですが、皆既月食から金環日食までの期間中、宇宙のパワーが通常より強く届いている。

他のことでその実感もありましたので、このトラブルに対しても何かの力が働いた気がします。

インディゴチルドレンのTerra探検...
スーパームーン+ブラッドムーン5月26日~6月10日まで 人類のDNAの大きなアップグレード | インディゴチル... ビッグイベント 2021年5月26日はスーパームーンとブラッドムーンのビッグイベントが重なります。 スーパームーン“満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が...
インディゴチルドレンのTerra探検...
金環日食|2021年6月10日(カナダ・北極海・ロシア) | インディゴチルドレンのTerra探検記 2021年6月10日は金環日食が起きるそうです。 金環日食wiki “月と太陽の視直径はほとんど同じであるが、月の地球周回軌道および地球の公転軌道は楕円であるため、地上から見...

跳躍前の準備

人類には以下のような名セリフがあります;

「より高いところにジャンプするためには一度しゃがんだり、後ろに下がって助走するだろ。
つまり落ち込んだり、物事が後退した時は飛躍するチャンスなんだよ。」

ブログサイトの管理はまだ初心者で未熟な私ですが、失敗を恐れていては飛躍するチャンスすら放棄してしまいます。

今回のトラブルで私が学べたこと

蝶が成虫に変身した後、どれほどのクオリティを発揮できるかは、成虫になる前の蛹や幼虫の段階で決まっているのです。

そして、そこには潜在意識に溜まってる力もあり、成虫になったあと具現化するのです!

トラブルに遭遇してもポジティブに捉える

そして客観的に分析をして、トラブル前よりも良い状態を創造していけばいい

良い品質の物が創造できるかどうかは、トラブル前の平穏時に、どんな新たなクオリティや価値観を表現できる潜在力を自分で養えていたか、それが大きく影響する。

ブログのレイアウトやその他操作性についても、今思えば、私はやりたい新たなアイデアがいくつもあって、潜在意識に溜まっていたのですね!新サイトで新システム採用により、いくつかの新しいことが採用できたのでハッピーです!

あなたも将来トラブルに遭遇するかもしれません。

その時に、この記事の何かが少しでも役に立ってもらえれば、私はハッピーです!

下のレイアウトはこの記事でテスト採用しています。(スマートフォンでは効果が以前と同じですが、PCで見るとき静止画と動画が横に並列します)

有効ならば、将来も応用して採用していきます!

今後、このメタモルフォーゼ(変身)したブログサイトを楽しんで、そして一緒によりBetterなものを創造していきましょう!

メタモルフォーゼ

【Music】BORN FREE 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次