スーパームーン+ブラッドムーン5月26日~6月10日まで 人類のDNAの大きなアップグレード

ビッグイベント

2021年5月26日はスーパームーンブラッドムーンのビッグイベントが重なります。

スーパームーン

満月または新月と、楕円軌道における地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えること。”

ブラッドムーン(皆既月食)

地球太陽の間に入り、地球のが月にかかることによって月が欠けて見える現象のこと。”
目次

銀河の波

このタイミングに合わせ、銀河の波(エネルギー)が地球に向けて注がれるそうです;

プレアディアン「人々が2021年5月26日の準備ができるように、これをできるだけ早く共有してください」&スターシードの物語

【動画英語Ver.】

【動画要約】

私たちはプレアディアンです。一人の至高の創造者の愛と光の中で、最愛のあなたと再びつながります。私たちはこの楽器を通して、あなた方全てとこの愛と光のエネルギーを共有するためにここにいます。この楽器は、2021年5月26日からこの惑星にやってくる銀河系のアップグレードのこのエネルギーを受け入れるには、どのような学びが必要かの理解のために多くの質問を求めています。

私たちが洞察を共有しこの知識の共有を通じて創造者に奉仕する前に、真実を聞いた時に、それを知り感じるためにはあなたの内なるハートを使うべきだと私達に言わせてください。そしてあなたの内なるハートに共鳴するものだけを受け入れてください。

それでは、あなたの惑星領域と自分の中にある真実を発見しようとしているあなた方惑星の人々のプロセスを明確に述べましょう。これらの銀河の波は、この最初のサイクルで2021年5月26日から始まり、あなたの惑星領域(惑星圏)で知られているタイムラインの2021年6月10日まで続くでしょう。それは、あなたの惑星球に従って太陽と月の動きの変化を指示します。

したがって最初の波はこの期間に、以前のセッションで話したように、受容(受け入れ)レベル以上のレベルの、振動歪みのレベルの惑星領域上の存在に影響を与えます。

この期間中にこれらの銀河の波に備えるための最良の方法は、あなたの人々の心の中により低い振動の感情が存在する場合にそれを手放すことです。そのようなより低い振動の感情はあなたの人々が彼らの振動言語パターンを使って、憎しみ、後悔、復讐として、そして最も重要なのは、恐怖と呼んでいるものです。これらの感情は、あなたの惑星球の自由意思を使ってこれらの感情を手放すことによって置き換えられなければなりません。

これらの時代の間に、広大な時空全体にわたって、多くの社会と惑星間の存在と実体がいることに、あなたは気づいている必要があります。これら全ての存在達と社会はこれらの時代に、このような現在起こっている過程を介して思考パターンを共有するプロセスを通じて、あなたの人々を助けることに多くの関心を示しました。

この時空期間に人類を助けるためにここに、この惑星球に来たのは私たちだけではないことを述べなければなりません。私たちはプレアデス星団の1つの星系からの1つのグループの集合にすぎません。多くの惑星間の事情のためにここに、この惑星まで旅をした多くの人々がいます。これらの惑星間生物の多くがあなたの高揚のためにここにいることを理解してください。さらに、自分の利益のためにここで否定的な方向付けをしている人もいます。

これらの非常に特別な時期に、あなたの惑星の歴史が出入りしています。
あなた方のソウルの多くが、多くの時代または何十年も前に、より高い領域での作業を介して銀河のエネルギーと星のエネルギーを送ることを通して、地球に関与するようになりました。

そして、あなた方の多くはすでに、何回その振動がシフトしたか、そして何回他の銀河や星系から並外れた援助が来たかというような、あなたの惑星地球が経験した困難とトラウマを知っています。

特定の時空にあるその情報の多くは歪められ、これらの存在の多くは神に変えられ、崇拝されました。この惑星は今、第4密度意識の最初の段階に移行しています。それは重要な分岐点で、最大の課題の1つです。というのもそれはより高い上昇(アセンション)を求める人々に壮大な機会を与えるからです。彼らはこれらの時空のつながりで、他の惑星領域から来ている他の情報により高度に支援されていることに気付くはずです。

また、彼ら自身の自由意志と彼ら自身の低い振動の選択に基づいて、この銀河の波にさらされていない人々に何が起こるかについても説明しましょう。これにより通常これらの実体は、そのような意識レベルのアップグレードを受け取る人々ほどは速く進歩しないようになります。

意識レベルはこれらの時に生じる機会に依存しています。より高い意識を求めないことを選択する人々は、意識レベルを上げるというこの探求において、自分たちが不利であることに気づくでしょう。

しかし、インスピレーションの拍車のために、或いはそのマインド複合体で発生する可能性のあるいくつかのポジティブな感情のために、これらの実体でさえ、いつでも他の人への奉仕の路をもっと選ぶようになり、(今までと)代わって許しと愛を選ぶかもしれません。したがって、そのような存在もまた、たとえ彼らがこれらの銀河の波を逃したとしても、移行のサイクルの後半で(アセンションする)ことができます。

これらの銀河の波は、ただ意識のより早い進化を求める人々を支援することを意味しているだけです。その意識はこの密度レベルでの学びの少なくとも1サイクル、およそ95年周期、と同等と見なすことができます。

あなた方一人一人はこの光の家族のメンバーである壮大な存在で、あなた方の多くはこの大覚醒の間に第4密度意識へのシフトを助ける使命と目的を持って、この惑星のボランティアとしてここに来ました。そしてあなたの主な目的は、前向きな変化を起こす地球上の存在を助けてこの移行を支援することです。

あなたの古代文明の多く、特にアステカとして知られているものはすでにこれについて知っていました。あなた方によって知られている中央メキシコで栄えたメソアメリカ文化の人々です。これらの古代文明はまた、この期間は第六の太陽の到来であると述べています。それは本質的には、単にあなたの惑星領域の意識を高めるのに役立つ銀河の波の到来です。

あなた方全員は光の家族の一員である壮大な光の存在です。そしてあなたはこの移行を支援するためにこの時に地球に来ました。覚えておいてください。愛が鍵であり、愛がこの宇宙が存在することを可能にします。【要約終わり】

約95年分のエネルギー

この期間だけで、通常のエネルギーの約95年分が注がれるようです。

ですから、2021年5月26日から2021年6月10日の期間中、銀河の波(エネルギー)の到来を意識しましょう!

低い波動を手放す

期間中、あなたの心の中により低い振動の感情(憎しみ、後悔、復讐として、そして最も重要なのは、恐怖)が存在する場合にそれを手放すこと

それはより高い上昇(アセンション)を求める人々に壮大な機会を与える。

たとえこれらの銀河の波を逃したとしても、移行のサイクルの後半で(アセンションする)ことができます。

愛が鍵であり、愛がこの宇宙が存在することを可能にします。

このタイミングを活用して、ネガティブな感情を手放し、波長の合うものと接して、好きなことをする時間を増やし、ポジティブなエネルギーを取り入れ、バイブレーションを高めていきましょう!

【Music】Fate Ends(縁落)

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次