ブログサイトを変更しました!旧サイトアドレスでブックマークやリンクアイコンをホーム画面に登録の方は、お早めにこの新サイトアドレスでブックマークやリンクアイコンを設定してください!https://hikari369.com/

No,NWO! Yes,OWN!

現代において世界ではNWO(新世界秩序)という言葉が使われ、一部の支配者による人類支配が進行していました。

まだNWOをよく知らない人のために説明しますと、

世界統一政府により人類を監視し、情報・思想コントロールして、限られた資源を購入・消費させて、支配する側にとって都合の良い3次元世界に留まらせておく政策です。

具体的には以下のような政策がありました。

・人口削減:ジョージア・ガイドストーンに書かれている通り、世界の人口を5億人に削減する。HAARP(気象兵器)などを使った人工地震、人工津波、人工豪雨。ケムトレイル、人工病原菌散布、(TEDでワクチン財団のビル・ゲイツが「ワクチンで人口削減できる」と明言)予防接種で不妊効果や免疫低下効果のある薬剤を投与、健康診断で放射線被曝させる、身体に有害なフッ素を歯磨き粉や水道水に混入、砂糖や食品添加物による人体破壊、通信システムにマイクロ波を使い免疫力低下(5Gの悪い点はwifi同様にマイクロ波の危険性だ!人体にも危ない弊害が!)、分断工作により戦争を起こさせる、株価操作で失業を引き起こすなど。

もちろんそれらを実行する以前に金融を支配し、全ての国に負債を課して、報道をコントロールし、教育界を支配し、政治もコントロールします。

あわせて読みたい
宇宙 世界 日本の歴史
宇宙 世界 日本の歴史【宇宙・世界・日本の歴史探求入門者・ビギナー向け】 焚書坑儒が蔓延る世の中 宇宙 世界 日本の歴史、いろいろ

・監視カメラ、盗聴装置、スマートフォンで位置情報収集と通信情報収集アプリ採用、注射によるナノチップ注入(感情・思想コントロール)、ゲームに思考力低下プログラムを組み込む、フリーエネルギーの隠蔽・弾圧。

これらの政策首謀者は誰かといいますと、以前いくつかの記事で紹介した通り、人類ではなくネガティブな地球外生命体です。人類に見える首謀者は地球外生命体と人類のハイブリッドか人類でもマインドコントロールされていてそれに気づいていない人たちです。

あわせて読みたい
パラレル・ユニバース|レプティリアンインタビュー
パラレル・ユニバース|レプティリアンインタビュー

これらの政策に対して人類は個人レベルで政策の裏情報を収集して、自ら感じ取り、「No!」と主張したり、可能な限り回避していかないと、無意識に或いは周囲に流されて支配されてしまうことになります。

現在では、複数の国の軍隊などがNWOの首謀者たちを逮捕・軍事法廷・処分したりしていまして、徐々に排除されていますが、末端のシステムは未だ廃止されずに運用されているものもあります。

近い将来、こうした人道に反する政策やビジネスは排除されていきますが、その後の世界構築について、実は私にはアイデアがあります。

新たな世界構築組織には、ポジティブな地球外生命体も参加すると私は考えていますので、私のアイデアはこうして記事にした時点で、テレパシーによりそのメンバーに伝わり、参考にしてもらえると思っています。もしかすると私が提唱するまでもなく、似た構想はすでに実行計画に組み込まれているかもしれません。

私が持っているアイデアとは、

目次

Yes,OWN!

OWNはNWOを逆に並べただけのものですが、[One World of Nations with Bond]というものです。

複数の国家が一つの世界となる、そしてそのために「Bond/接着剤・絆」を有効に使うという意味です。

そして「Bond/接着剤・絆」の役割を務めるのに最適な民族を選んで指名します。

「Bond/接着剤・絆」:YAP遺伝子保持者

あわせて読みたい
原爆が日本にだけ落とされたたった一つの理由
原爆が日本にだけ落とされたたった一つの理由たったひとつの目的 この記事は私/私のハイアーセルフの乾坤一擲/(throw all into a task)の記事になります。 私の魂

YAP遺伝子保持者はその遺伝子が開発された動機から見ても、自民族による国家創設・維持に固執せず、それよりもむしろ他の民族や国家と別の民族や国家とを繋ぐ「Bond/接着剤・絆」の役割を果たすことを使命とします。問題はその遺伝子特性を思い出すことができるかだけです。

「Bond/接着剤・絆」の役割を果たせるのなら、自民族の国家を持たなくても構わない、そう考えられるのがYAP遺伝子です。

YAP遺伝子保持者=日本人ではありません。以前の記事に書いた通り、日本国籍を所持していてYAP遺伝子保持者でない人もいます。日本人以外にYAP遺伝子保持者は多くの地方にいます。

他の民族や国家も、自国が破壊されるわけでもないし、他国との誤解や争いをYAP遺伝子により「Bond/接着剤・絆」の効果を得られるなら、Bondとは仲良くできると感じてくれる人は多いので、全世界が賛同しやすいアイデアだと思います。

NWO首謀者たちはあなたの国や地域と隣の国や地域とを分断工作により争うように仕組んでいるのです!

それに気づいて「Bond/接着剤・絆」と一緒に平和な新しい世界を創っていきましょう!

【Music】 Without You

Räfmät for Better Place..(礼!

目次
閉じる