パラレル・ユニバース|レプティリアンインタビュー

エレン・グリーン・ヒックス(レプティリアン・ヒューマノイドと人類のハーフ混血)(父:元ロスチャイルド家、影の政府軍トップ、後に除籍)へのインタビュー動画をシェアさせて頂きます。

英語Ver.①~⑤

日本語字幕版 ニコニコ動画リンク:

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー①

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー②

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー③

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー④

エレン・グリーン・ヒックスインタビュー⑤

【動画要約】

エレン・グリーン・ヒックス44歳(元ロスチャイルド一族、後に除籍され全ての戸籍記録が抹消された)

MKウルトラに参加させられる。

父:元ロスチャイルド家影の政府軍トップ
  MKウルトラ他1940年代~1970年代当時のブラックオペレーションプログラムを取り扱っていた。ナチスのペーパークリップ作戦と関係がある。

  政府軍にいたときタイムトラベル技術にアクセスし、エレンの将来の結婚相手を確認し、また過去に戻りエレンが結婚相手と結婚するよう取り計らった。

母:シンクレア家

エレン(平和の意味)と彼女の父は他の次元(パラレル・ユニバース)からこの地球に来た。
ロスチャイルドの血脈は他の次元にある。
パラレル・ユニバースはここと全く同じような世界。
だが、パラレル・ユニバースではすでに平和がもたらされている。

エレンが知っている全ての平和やパラレル・ユニバースで知っていた記憶を退行(格納庫に入れて何かの処理をする)させることで忘れさせようとしている者がいて、狙われている。

パラレル・ユニバースは複数あり、1か所で平和になると退行させられ、別のパラレル・ユニバースへ連れていかれる。何度か退行させられた。

3、4年前エレンは覚醒した。(それまではプログラムされた通りに生きていた)

現在は常に尾行されている。

エレンはロックフェラーの兄弟(エレンと同じETのDNAを持つ、エリア51で作られた兄弟、彼は邪悪、ロックフェラー一族がトップに立つように彼は育てられた。「MJ-12のトップか?」との質問にエレンは下を向いただけで回答していない)がいて彼の父親は組織のトップである。

エレンはメリーランド州南部、ペンタゴンやワシントンDCで暮らしたことがある。エレンは火星にいたこともある。

エレンの夫と息子はこちらの世界へ連れてこられたとき、彼女たち家族が再び一緒になるために、彼らが入るのに必要な体に入れられた。家族の使命はここを平和にすること。

エレンの息子はイエス・キリストになる救世主プログラム(複数人に実行)を実行されていたが、マリファナを吸って(プログラム解除効果がある)壊れた。

エレンは幼いころET(ヒューマノイド、グレイ、レプティリアンや他の多くの種族)との会合に参加したことがある。

エレンは地球人から拷問を受けたことがあるが地球外生命体からは一度もない。その拷問経験を必要だった挫折だと今は許している。

エレンが会ったことのあるレプティリアンは全員親切で優しい人(ポジティブレプティリアン)

瞑想歴あり、DNAに瞑想する。DNAが全てを教えてくれることを彼女は知っていたから。

バチカンでの小さな子供たちを生贄に捧げる儀式を見てきている。

バチカンは「地上で最も腹立たしい場所、最も邪悪で暗くて、地上で最も邪悪な場所、神はそこに居ません、神はその建物を去った、神は一度もその建物に入ったことはありません。そして決して入ることはないでしょう。神は全ての法王にいなくなってもらいたい。」

少数のレプティリアン(ネガティブ)は自己の目的のため人類を生贄にする必要がある。

彼らは人類をこの3次元密度に居させ続けるための戦いをしている少数派。

彼らが世界を支配しており、オバマがそれを実行(2013年)する。

アヌンナキはたくさんの種族の組み合わせ。

政府(アメリカ)は人の魂を取り、他へ移す方法を知っている。

ー要約終わり

身の危険を常に感じながら勇気を出して告発してくれたエレンに感謝します!

人類はレプティリアンに対して悪いイメージを持っていますが、ポジティブなレプティリアンを紹介してくれて人類の誤解も解けると思います。

宇宙の法則:全ての組織にはポジティブとネガティブが存在する。

二極化の世界で多くの人がこの法則を理解し受け入れ、うまく実践していけるといいと思います!

そして、複数のパラレル・ユニバースが存在することと、他のユニバースには全て平和が訪れている事を紹介してくれて安心し、ここでの平和獲得活動の励みになりますね!

このように多くの魂がいくつかのユニバースでこの母なる大地と人類のアセンションのために、時には命がけでポジティブに活動をしてくれています。

みなさんの活動の励みになれば幸いです!

【Music】 The Rose 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次