中国共産党 迷える子羊たちに改心のチャンスを!

目次

中国共産党

今やアジアだけに止まらず、世界中へ大きな影響を及ぼすようになってきている、中国共産党の一党独裁政治について、あまり知らない人のために今回は大きな問題点だけを少し紹介したいと思います。

どんな組織にもポジティブな組織とネガティブな組織が内在しており、中国共産党にも称賛すべき実績はありますが、その反面、諸外国からも情報公開や改善を求められる問題も起こしてきています。

綺麗に表現し過ぎかも知れませんが、私から見るとそれは迷える子羊たち状態、改心のきっかけを与えてあげたいと感じます。

彼らもまた被害者

文化大革命

彼らはまた、この大革命の被害者子孫でもあるのです。日本や周辺地域からリスペクト(尊敬)されるほどの高い精神性を持った文明も悲惨なほどに破壊されてしまったのです。

それは、日本におけるGHQによる占領政策に共通する点もあります。

GHQ精神原爆被爆注意報!

インディゴチルドレンのTerra探検...
原爆が日本にだけ落とされたたった一つの理由 | インディゴチルドレンのTerra探検記 たったひとつの目的 この記事は私/私のハイアーセルフの乾坤一擲/(throw all into a task)の記事になります。 私の魂が地球外のHome/故郷からこのAway/相手の本拠地であ...

国内人権弾圧

https://youtube.com/watch?v=U7QxSqyD0-U%3Ffeature%3Doembed%26wmode%3Dopaque

人権弾圧は、ウイグル(東トルキスタン)、チベット、南モンゴル自治区で起きています。

私はここに、以前記事にもした「YAP遺伝子弾圧問題」を感じています。

YAP, We can !! YAP遺伝子を呼び覚ませ !!

インディゴチルドレンのTerra探検...
YAP, We can !! YAP遺伝子を呼び覚ませ !! | インディゴチルドレンのTerra探検記 YAP遺伝子は多様な人種を調和により統合する明確な目的のもと開発された宇宙人工物だった 現段階の地球文明において、欧米列強や中国・朝鮮人による焚書坑儒はかなり深刻な...

YAP遺伝子は、日本近郊の多数の小島で繁殖成功の後にチベット、ウィグル、モンゴル地域にも転移させた経歴があると、私は分析しています。

YAP遺伝子は迫害を受けても高い精神性を保ち、それによって脅威と感じる民族からの更なる迫害を助長してしまう一面があります。

法輪功迫害

精神性の向上は共産主義への脅威と見なされるようです。

これら国内での人権弾圧と法輪功迫害には、単なる拷問や人権侵害だけでなく、臓器狩りと販売、人体標本ビジネス、幼児誘拐・虐待売買ビジネスも絡んでいます。

中国では、外出時に子供を誘拐されないよう警戒することが自己防衛の常識でもあります。

江沢民ファミリーの海外資産は1兆ドル

特定の民族弾圧だけでなく、共産党員でなければ、待遇は悪いです。法律の運用面などにおいて、共産党員やコネのある人だけのための特権階級社会になっています。

周辺地域での人権問題

香港や台湾でも、自由や独立を認めない動きを絶えず行っており、宇宙の法則とはかけ離れた束縛や力に頼った圧政であり、いずれ綻びる問題です。

この様な状況を知った際に、怒りや制裁を加えるなどの波動の低い感情に囚われないよう注意してください。低い波動のぶつけ合いでは良くなりません。

「新たな客観情報を得た」と、冷静に受け入れる自分を観察し、被害者からの人権尊重への願いが高い波動となって大きな変革へ繋がることをイメージし、また加害側には早めの改心や脱退、情報公開等のポジティブな動きへ変わるよう高い波動や念を送ってあげましょう!

どれだけ文明が破壊されようとも、まだ高い精神性を保持している人も居ます。彼らへのリスペクトを忘れてはいけないし、彼らの忍耐も無駄にしてはいけない。

波動・波長の合う民族同士で静かに精神性を高め合える環境が引き寄せ実現しますように!

【Music】Blue and White Porcelain 🎧

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次