YAP, We can !! YAP遺伝子を呼び覚ませ !!

目次

YAP遺伝子は多様な人種を調和により統合する明確な目的のもと開発された宇宙人工物だった

現段階の地球文明において、欧米列強や中国・朝鮮人による焚書坑儒はかなり深刻な状況です。

私たちは、将来に不安を覚えるとか、逆に建設的計画を練る際に、過去から現在までの情報を踏まえなければ不可能ですし、その情報を盲信することは危険です。

また、情報不足を受け入れ、認識したうえで、過去の断片を探し、なにかを感じることも大切です。

焚書坑儒を実行した側の情報操作に流されず、自国・自身の遺伝子や霊性を誇りに思うこと、

これは、人間が見失ってはならない当たり前の感覚・センスだと感じます。

YAP遺伝子は親切遺伝子

YAPON

少し話が変わりますが、日本のことを広東語発音ではYAPONというんですよね、YAPのことを知っていたのかも?

また、Yap はYesの俗語、オバマが大統領選で使った「Yes,We can !(私たちはできる!)」を俗語で言えば「Yap,We can!」になりますね。

自身に眠る遺伝子情報を呼び起こし、誇りをもって、遺伝子に組み込まれた使命・先人の願いを実現していきましょう!

YAPを呼び覚ませ!

ワンオク(ワンオクロック)だって知っていた、YAPを呼び覚ませ!Yap,We can ! だよ、きっとね!

Räfmät (礼!

  • URLをコピーしました!
目次