マシュー君からのメッセージ|2021 年 9月

マシュー君からのメッセージです。

英語原文を閲覧したい方はリンク元を参考ください。

【引用】

目次

コロナウイルス-19 , パンデミック , デルタバリアント, アフガニスタン, 米国大統領選挙, 世界経済システム, 食事, 工場畜産, 動物

この駅ですべての魂からの愛情のこもった挨拶で、これはマシューです。主流メディアはあなたの世界で劇的な出来事を報道しており、それらは直接影響を受けるすべての人とすべての思いやりのある人にとって非常に重要ですが、舞台裏で静かに起こっていることは全人口にとって重要です。

闇の最後の足掛かりを破壊している行動について話すことは私たちの特権ではありません—それらは彼らの思考の時が来たときに適切な個人によって知らされるでしょう。私たちが非常に励みになっていると言えるのは、地球の潜在的なエネルギー分野で私たちが見ているものです。これは、文明の集合的な思考、感情、行動、および地球上の他のすべての生命体から放出されるエネルギーを反映しています。

強烈な光は、彼らがコロナウイルス-19を放出するまで、イルミナティの活動を着実に根こそぎにしました。厳しい制限、事業の閉鎖、経済的困難、そして大幅に膨らんだ統計は、創設者の暗い人々に燃料を供給する大量の恐怖エネルギーを生み出し、エネルギー分野は、支配を争う明るいものと暗いものの愛着を持つ混沌としたストリーマーの絡み合いになりました。それは地球の上昇の進行を遅らせませんでしたが、光を持ったストリーマーがいつ再び前に急上昇して大衆を高揚させるために力を取り戻すかについての騒々しい分野の明確さはありませんでした。連続体では、それは完全に明らかです。光が勝ち、地球は元の健康と美しさに戻り、平和な文明は健康と繁栄の中で楽しく繁栄しています。

しかし、その理想的な世界を明らかにするための闘いが1年半以上前に地球上で完全に復活したとき、ライトワーカーは、いわば感情的な塹壕に投げ戻されました、そしてあなたの多くはあなたが本当にそうであったかどうか疑問に思い始めました違いを生む。地球の人々は目覚めていますか、状況は改善していますか、闇は本当に打ち負かされていますか?親愛なる家族は、絶対にあなたはされているとされているdifference-の世界を作り、文字通り!はい、人々は目覚め、状況は本質的な変化に向かって進んでおり、闇は間違いなく打ち負かされています!彼らにとって勝利とはほど遠い、「パンデミック」は彼らの元に戻すことです。

さて、可能性のある分野に戻ると、最近、光で満たされたアタッチメントできらめくストリーマーが絡み合いから抜け出し、深刻な勢いを増しています。暗いアタッチメントを備えたストリーマーの数と強度が急速に減少しているため、彼らは止められない勢いへの道をジグザグに進んでいます。イルミナティのように粘り強く、それらを露出する光がどんどん明るくなっていくので、それらを隠したままにすることはできません。彼ら、そして彼らの嘘の拡散は、疑う余地のない、おびえた大衆の順守なしには耐えられません、そしてしばらくの間、それは彼らが持っていたものです。彼らが今持っているのは、質問をし、もはや封鎖、マスク、予防接種、私たちの支配を失った、恐れを知らない反抗的な人々の数が増えていることです。

いわゆるワクチン、いわゆる「デルタバリアント」(「パンデミック」に関連するすべてのもの)についての真実がいつ明らかになるかを私たちがどのように伝えたいか。イルミナティの主流メディアとインターネット検閲に対する把握はひび割れていますが、事実が誤った「公式」情報に取って代わるにはまだ十分ではありません。確かに、それは来るでしょう。そして、予防接種を受けたすべての人に、将来の健康問題を恐れないでくださいと言います。可能性は確かに存在しますが、光はあなたの免疫システムの最良の味方であり、神が私の母に言われたように、光を吸収することは親切であるのと同じくらい簡単です。

世界の目はアフガニスタンの人道的危機にあり、世界中の心はその国の人々にあります。確かに、状況は、知恵​​、先見性、思いやりをもって、はるかに異なった方法で管理された可能性があります。その国の人々は厳しい管理下で、そしてある人にとっては処刑の下で悲惨な生活条件に直面しているので、起こっていることは私たちにとって大きな悲しみです。いいえ、これは選択されたカルマのレッスンを完了することの問題ではありません。一部の個人にとっては、魂の契約の柔軟性を適用することができますが、ほとんどは彼らが選択しなかった永続的な経験であり、これからもそうなります。ニルヴァーナに来るまで、これが魂の進化に飛躍をもたらしたことを誰も知りません。

アフガニが平和な国の安定、協力、繁栄に向けた道を開くことができるように、腐敗した政府を解任し、占領軍を撤退させなければならなかったのは事実です。それは今のところわずかな希望のように思えます、そしてそれはすぐには来ないでしょう、しかしそれは来るでしょう。光の振動の力は、最終的には傷を癒し、市民の共通の利益、家族や国への愛情を統一します。

すべての国民は、政府が「市民の自由を確保する」または「国造り」のために軍隊を他国に派遣する場合、それは常に自己奉仕目的であることを知っておく必要があります。流血と搾取なしでは決してありません、そして軍隊が撤退するとき、国は混乱状態に置かれます。絶えず上昇する振動は、これが地球上で二度と起こらないことを保証します!

不正な米国大統領選挙について出てくる証拠の重要性は2つあります。社会は、選挙がイルミナティによって操作されて政府を支配できることを知る必要があり、2世紀の間、その国や他の多くの選挙が何らかの手段で盗まれてきました。これが、地球上の生命がイルミナティの世界征服の目標に従っている理由です。

第二に、これは世界的な影響もあり、米国の統治形態を変えるでしょう。植民地が団結した直後、イルミナティのロスチャイルド派の英国王族と他の人々は、その初期の国家を彼らが所有する企業に密かに組織しました。国の憲法に従って共和国政府の形態が確立された後、当初はNESARAとして知られていた、現在はG / NESARAまたはGESARAとして知られている法律を施行することができます。大衆の貧困と少数の大金を終わらせることによって、それは世界変革の経済的基盤です。

以前のメッセージで、私たちはファイナンシャルアドバイザーではないと述べましたが、それは真実です。しかし、貴金属をベースにした世界経済システムが稼働するとどうなるかというご質問には、ある程度お答えすることができます。それがいつ行われるかはわかりませんが、不便や混乱を最小限に抑えるために、現在のシステムから新しいシステムへの移行が可能な限りスムーズに処理されることはわかっています。

銀行や信用組合の小切手や普通預金口座のお金は、いわば「実店舗」の機関にあるので安全です。主要な銀行システムはイルミナティの手にありますが、無数の口座を解約するには、彼らが持っているよりも多くの時間が必要になります。これらの機関は、新しいシステムの実装中に一時的に閉鎖される可能性があります。

政府の退職金口座に支払われる労働者の収入が保護され、資格のある受取人に支払われるように手配が行われ、障害補償および福祉規定のための資金が利用可能になります。これらすべての支払いの処理が少し遅れる可能性があります。

イルミナティによって継続的に戦略的に上下に操作されているため、株式市場に関連する投資と年金基金がどのように影響を受けるかは正確にはわかりません。市場が制御不能になり安定しているため、支払いが中断される可能性があります。

高利貸しのクレジットカードは、イルミナティのもう1つのツールであり、自分の手段を超えた支出を動機付け、多額の債務に悩まされている人口を生み出すことを目的としています。カードが引き続き購入方法になるのか(確かに、慎重に使用すると課金が便利になるのか)、別の形式に置き換えるのかはわかりません。

暗号通貨もイルミナティによって考案され、彼らの管理下にあります。いくつかのコンピューターデータエントリを使用して、その通貨のすべての形式を削除できます。これらのアカウントを保存するために「保証された匿名性」に依存しないでください。それらの資金を使用することを検討することは賢明ですが、それらは長期間利用可能であることに依存するのではなく、あなたに最も役立つでしょう。

GESARAについてもう1つ注意してください。その目的は、公正で立派な世界経済システムを確立し、あなたの世界全体に繁栄をもたらすことです。法律に関するいくつかの誤った情報が含まれているように、それは地球上のすべての個人に多額のお金を与えるように設計されていません。[ 2017年8月26日のメッセージには、法律の経済規定の包括的な説明が含まれています。]

「有機食品と菜食主義者または完全菜食主義者の食事は個人的な昇天に役立ちますか?」精神的および意識的な意識の進歩であるパー​​ソナルアセンションは、光を吸収することを伴うので、食事がそれにどのように影響するかについて話しましょう。肥料や殺虫剤に化学物質を使用せずに栽培された食品は確かに健康的ですが、それらの食品のコストにストレスを感じると、その利点が失われます。ストレスは、心、体、精神の健康のバランスを崩します。これは、体内の光を暗くし、免疫力を弱めます。

新鮮な野菜や果物は、最も多くの光を含んでいるため最も栄養価が高く、穀物を製粉し、マメ科植物を有毒な化学物質なしで処理すると、それらにも多くの光が含まれます。希望する食事と手帳が合わないときは、何を食べても感謝し、最高の食事を提供するように心がけてください。

健康を維持するために肉、シーフード、乳製品が必要だと感じる人もいれば、これらの食品がないと体が健康になると感じる人もいますが、動物の扱い方は食事療法をはるかに超えています。食物連鎖の動物は、人類と魂のレベルで合意しており、生涯にわたって感謝、敬意、思いやりのある治療の見返りに栄養を提供し、優しさと尊厳をもって死にます。「工場畜産」は、その合意の人間の部分にひどく違反しただけでなく、時代を超えて、家畜化された野生の他の動物も残酷に扱われてきました。惑星地球を高い第5密度から深い第3密度へとらせん状にし、そこで何千年もの間窮地に立たされたのは、人々のお互いと動物に対する執拗な非人道性でした。

動物として体現する魂は、幅広い知性と感情を持っており、あなたがあなたを愛しているのと同じように、彼らの家族はお互いを愛しています。彼らが生きている状況と死にかけている状況でトラウマを経験するとき、そのエネルギーは彼らの体と精神にとどまります、そして彼らがニルヴァーナに入るとき、彼らはトラウマを抱えた人が必要としそして受けるのと同じカスタマイズされた癒しを必要としそして与えられます。

創造主の無条件の愛のエネルギーの不可欠な部分として、あなたの動植物界のすべての生命は、さまざまな程度の意識を持つ魂です。種全体で、クジラ類は地球上で最も意識的かつ精神的に進化した魂です。彼らは、遠くの文明から発せられた光を海の深さに固定するために、そこに大きな形で転生することを志願しました。そして、植物界について考えてみてください。それぞれの種子は、いつ成長を開始し、何になるか(草、木、花、果物、穀物、野菜)を知っており、それぞれがあなたの人生とそこにいる他のすべての魂に計り知れない品質を追加します。

おそらく、特にこの瞬間のような不安定な時期には、あなたが地球上の他のすべての生命に影響を及ぼし、影響を受けていることを忘れがちです。この気づきと調和して生きることは、あなたが地球を共有しているすべての生活の改善に貢献します—これは個人的な昇天と文明の進化です!

愛する姉妹や兄弟であるあなたの使命におけるあなたの堅実さは、地球の人々が「光を見る」のを助け、人生が平和で調和のとれた愛情のある世界を実現できるようにする上で非常に貴重です。

この宇宙のすべての光の存在はあなたを称え、無条件の愛の力であなたをサポートします。

_________________________

愛と平和

Suzanne Ward

重要ポイント

  • コロナウィルス-19について、光が勝ち、地球は元の健康と美しさに戻り、平和な文明は健康と繁栄の中で楽しく繁栄しています。
  • 人々は目覚め、状況は本質的な変化に向かって進んでおり、闇は間違いなく打ち負かされています!
  • 質問をし、もはや封鎖、マスク、予防接種、私たちの支配を失った、恐れを知らない反抗的な人々の数が増えている
  • 予防接種を受けたすべての人に、将来の健康問題を恐れないでくださいと言います。可能性は確かに存在しますが、光はあなたの免疫システムの最良の味方であり、神が私の母に言われたように、光を吸収することは親切であるのと同じくらい簡単です。
  • アフガニスタンが平和な国の安定、協力、繁栄に向けた道を開くことができるように、腐敗した政府を解任し、占領軍を撤退させなければならなかったのは事実です。
  • 光の振動の力は、最終的には傷を癒し、市民の共通の利益、家族や国への愛情を統一します。
  • 絶えず上昇する振動は、これが地球上で二度と起こらないことを保証します!
  • 不正な米国大統領選挙について社会は、選挙がイルミナティによって操作されて政府を支配できることを知る必要があり、2世紀の間、その国や他の多くの選挙が何らかの手段で盗まれてきました。
  • 国の憲法に従って共和国政府の形態が確立された後、当初はNESARAとして知られていた、現在はG / NESARAまたはGESARAとして知られている法律を施行することができます。
  • 貴金属をベースにした世界経済システムについて、それがいつ行われるかはわかりませんが、不便や混乱を最小限に抑えるために、現在のシステムから新しいシステムへの移行が可能な限りスムーズに処理されることはわかっています。
  • 銀行や信用組合の小切手や普通預金口座のお金は、いわば「実店舗」の機関にあるので安全です。
  • 高利貸しのクレジットカードは、イルミナティのもう1つのツールであり、自分の手段を超えた支出を動機付け、多額の債務に悩まされている人口を生み出すことを目的としています。
  • 暗号通貨もイルミナティによって考案され、彼らの管理下にあります。
  • 肥料や殺虫剤に化学物質を使用せずに栽培された食品は確かに健康的ですが、それらの食品のコストにストレスを感じると、その利点が失われます。ストレスは、心、体、精神の健康のバランスを崩します。これは、体内の光を暗くし、免疫力を弱めます。
  • 新鮮な野菜や果物は、最も多くの光を含んでいるため最も栄養価が高く、穀物を製粉し、マメ科植物を有毒な化学物質なしで処理すると、それらにも多くの光が含まれます。希望する食事と手帳が合わないときは、何を食べても感謝し、最高の食事を提供するように心がけてください。
  • 健康を維持するために肉、シーフード、乳製品が必要だと感じる人もいれば、これらの食品がないと体が健康になると感じる人もいますが、動物の扱い方は食事療法をはるかに超えています。
  • 食物連鎖の動物は、人類と魂のレベルで合意しており、生涯にわたって感謝、敬意、思いやりのある治療の見返りに栄養を提供し、優しさと尊厳をもって死にます。
  • 「工場畜産」は、その合意の人間の部分にひどく違反しただけでなく、時代を超えて、家畜化された野生の他の動物も残酷に扱われてきました。惑星地球を高い第5密度から深い第3密度へとらせん状にし、そこで何千年もの間窮地に立たされたのは、人々のお互いと動物に対する執拗な非人道性でした。
  • 動物として体現する魂は、幅広い知性と感情を持っており、あなたがあなたを愛しているのと同じように、彼らの家族はお互いを愛しています。
  • 創造主の無条件の愛のエネルギーの不可欠な部分として、あなたの動植物界のすべての生命は、さまざまな程度の意識を持つ魂です。
  • クジラ類】は地球上で最も意識的かつ精神的に進化した魂です。彼らは、遠くの文明から発せられた光を海の深さに固定するために、そこに大きな形で転生することを志願しました。
  • 植物界について考えてみてください。それぞれの種子は、いつ成長を開始し、何になるか(草、木、花、果物、穀物、野菜)を知っており、それぞれがあなたの人生とそこにいる他のすべての魂に計り知れない品質を追加します。
  • 特にこの瞬間のような不安定な時期には、あなたが地球上の他のすべての生命に影響を及ぼし、影響を受けていることを忘れがちです。
  • この気づきと調和して生きることは、あなたが地球を共有しているすべての生活の改善に貢献します—これは個人的な昇天と文明の進化です!

恐れを抱かず、人・動物・植物に感謝し、愛情を与え合いましょう!

【Music】You’re Gonna Be Okay 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次