目覚めない人を助ける方法|ダニエル・スクラントン チャネリング

目次

大切な人を救いたいあなたへ

自分は世界の支配体制のことに気づき始めていて、まだ気づいていない大切な人へ情報提供し、気づいて欲しいのに、まだ気づいてくれない、それが辛い、じれったい(焦り)と思っている人はいませんか?

或いは、世界情勢以外に、スピリチュアル世界のことや、アセンションのこともそうですね。

自分が気づき始め、さらに自分で情報収集して、調べるほどにその気づきがより確かな方へ向かっていることに実感できるからこそ、「大切な人にも気づいて欲しい」とか、「その人が3次元世界での生活継続を選択すれば別れが来るので寂しい、救ってあげたい」と思うことは自然なことです。

そんなとき、まだ気づいてくれない場合、どうすればいいのか?

そのことについてのヒントやガイダンス(案内)になるチャネリング情報を紹介します。

アセンションまで目覚めない人を助ける方法∞9Dアークトゥリアン評議会

私たちは、皆さんをサポートするために私たちをサポートするために、私たちの領域にやってくるより高次元のエネルギーに自分自身を開放しています。
私たちはあなたが上からもっと助けを必要としていることを知っています、そして私たちはあなたのためにそれを喜んで伝えます。
宇宙全体でこんな感じです。
より高次元の平面に上昇したか、その高次元の平面を離れたことがない人は、まだそのレベルに上昇していない人を助けます。
私たちは皆、お互いがソースに戻るのを助けています。目を覚ましている人が仲間の人間を見回すと、特定の人があなたの霊的進化のレベルに達していないことがわかります。あなたは彼らを助けたいと思っています
あなたはあなたが彼らに話す言葉よりもあなたが導くエネルギーによって彼らをはるかに助けます。
あなたは、彼らが自分自身や彼らの生活をより良くするために何をすべきかを彼らに伝えるよりも、模範を示すことによって彼らをはるかに助けます。
私たちが説明した方法で他の人を助け、他の人を助けることからあなたは多くを得ることができます。
世界の問題の解決策に自分自身を開くことによって、あなたはそれらを最初に経験するようになります。
あなたはあなたの周りの誰もが尋ねている質問への答えであるエネルギーのエクスタシーと至福を感じるようになります。
あなたが精神体操を通して世界の問題を解決しようとすると、それは通常あなたがつまずく場所であり、同じ問題を解決するためのより良い方法があると思う他の人と頭をぶつけているところです。
繰り返しになりますが、これがエネルギーのチャネリングが非常に効果的である理由であり、あなたに反対する人がいないためエネルギーもより楽しいものになります
正反対の視点はありません。
高周波エネルギーをチャネリングし、それを他の人類に広めるのはあなただけです。それはあなたがそれをしている間とても気持ちがいいものです。
また、適切な人に適切なタイミングで割り当てているかどうかを心配する必要はありませんすべてが自動的に処理されるためです。
しかし、あなたは自分自身の世話をし、あなたの体を補充しなければなりません
利他主義や仲間の人間への優しさの行為に従事するのと同じくらい、セルフケアに従事する必要があります。
しかし、私たちが今チャネリングしているエネルギーは、あなたがよりオープンでより敏感であるため、他の人に役立つことを望んでいるあなたの人々によって受け取られることを私たちは知っています。
あなたはそれらのエネルギーに振動が近いので、私たちが送信しているものを受け取る可能性が高くなります。それも重要です。
社会や社会の特定の部分の何が悪いのかを見て、それを修正する方法について他の誰かと議論しているとき、あなたはあなたの振動を下げました、そしてあなたはそれほどオープンではありません、そしてそれ故にあなたは可能性が低くなります,私たちが今あなたに分配しなければならないこれらの美しいエネルギーを受け取るために。
次回あなたがあなたがあなたが同意しないことを知っているその人と関わるべきだと思うときを覚えておいてください
それを手放すと、あなたはもっと多くを入れるでしょう。論争とペティネス(つまらないこと、狭量、けち)を超えて立ち上がると、あなたは今、そしてあなたのアセンションの時まで、非常に多くの人を助けることができるでしょう。
私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

解説

目を覚ましている人が仲間の人間を見回すと、特定の人があなたの霊的進化のレベルに達していないことがわかります

目を覚ましている

「目を覚ましている」と「気づいている」は似た概念です。

何に気づいているか?:人の本当の姿・正体は霊・スピリチュアルな存在、精神こそリアルな自分であり、肉体は乗り物・宿る物質に過ぎないこと。

特定の人があなたの霊的進化のレベルに達していないことがわかります

霊(スピリチュアル)(波動・バイブレーションも同じような概念)的進化が進む、成長する、高くなることで初めて、それに達していない人の状態が分かります。

加えて、自分より少し進んでいる人の状態も知覚できます。(先輩、目前の目標となりそうな存在・状態)

その距離が、かなり離れてしまうと、知覚できなくなります。理解もできないし、信じることもできません。

相手は「別の基準・価値観・メジャー」で同じように、あなたを「達していない人」と感じています

相手は、富・名声・権力という価値観に囚われていて、それだけがステータス(地位)だと感じています。

なおかつ、そのような低次元世界に囚われているために、「比較による優越感」をも感じていて、 富・名声・権力に執着しないあなたを「哀れみ、或いは見下して」います。

ひどい場合、「あなたが競争の敗者だから、宗教やオカルト的なことで気分を紛らわしている」と思い、避けたい対象と見ています。

あなたは彼らを助けたいと思っています

そんな状況で、あなたが大切な人を助けようと、言葉をかけたり、理論的に説明しようとしても、効果が低いです。

話す言葉よりもあなたが導くエネルギーによって彼らをはるかに助けます

模範を示すことによって彼らを助けます

  • 事務的、科学的に情報提供することは有効であり、助けになります。しかし、あくまでヒント提供に過ぎません
  • 目覚める(気づく)のは彼ら本人しかできません、彼ら出生前のスケジュールもあります「いつ、どんなきっかけで目覚めるか、来世に目覚めるので今世では目覚めないか」、それらを尊重しましょう!ここまでであなたも彼らも少し波動(バイブレーション、霊的進化)が高まります!集合意識もポジティブに増強されます!
  • その後は、「模範を示す」、こちらが、どんなときも穏やかで、安定して(右往左往せず)、小さな幸せを噛みしめ、積み上げていることで、徐々にあなたの波動が上昇し、周囲へ波及します!敏感な(出生前に設定したスケジュールも影響)人から、その空気の変化に気づきます。ときには、災害、事故、事件、疾病などによって、誰かが「富・名声・権力」の競争地獄(レッドオーシャン)から墜落、陳腐化、喪失、絶望、パニックなどの状態に陥ることが「ピンチはチャンス」効果により、目覚め(気づき)ます。3次元的には「不幸」と認識される出来事が5次元的には「目覚めない人たちを目覚めさせるきっかけを与えるための愛の鞭、転換のための鐘」ということがあります。目覚めによって同時に、誰に相談したいか?あなたがいた!ことに気づく人もいます!
  • 相手が自ら「富・名声・権力」が仕組まれた競争地獄ではないかと気づくことで、あなたからのアドバイスが欲しくなります。そのときまでは「情報提供」と「模範を示す」だけが有効な方法です。

これは、過去記事で紹介した「率先垂範」や「ノブレス・オブリージュ」と同じです。

あわせて読みたい
【原子力村】を告発したインフルエンサーが【感染症村】について言及!|日本の【感染症村】と世界の【... コロナパンデミックについて最近の状況を紹介します。 今回は日本と世界の対応の違い・ギャップ(溝)なども見ていきます。 【【原子力村】が蔓延った日本で、今度は【...

同じ問題を解決するためのより良い方法があると思う他の人と頭をぶつけている

あなたが救いたいと思う大切な人が、世界の異常さや、あなたが始めている行動と小さな成果の積み重ねに気づくまでの期間

  • この期間、あなたは、すでに気づいて行動(世界の問題解決や情報発信)している人たちと、交流し、お互いに高めます。【重要ポイント】この活動をするあなたに反対する人はいません!
  • 同時に集合意識が自動的に強化され、彼らが目覚め易くなります。
  • 時々、大切な人の意識変化を気にかけたり、少し様子を伺ったり、または祈ってあげます。同時に集合意識は自動的に強化され、彼らが目覚め易くなります。距離はおきますが、嫌ったり、喧嘩したり、諦めたり、「二極化」と言ったり、ネガティブな行動はとらない。

利他主義や仲間の人間への優しさの行為に従事するのと同じくらい、セルフケアに従事する必要

あなたは自分自身の世話をし、あなたの体を補充

活動途中で、あなた自身が、恐れを抱いたり、富・名声・権力からの誘惑に再び動揺したり、大きな変化が起こらないことに落胆したりするときに自身でコントロールすること。

肉体的に不調時の休養や補充などを疎かにしない。

送信しているものを受け取る可能性

あなたの波動(バイブレーション)が高いほど、高次元からあなたに送信されるものを受け取る(インスピレーション)可能性が高くなり、次元も高いものとなり、よりパワフルで有効なものとなります。アンテナとしての性能がアップすると解釈してもいいです。

言い換えると、

あなたがあなた自身をより愛することができれば、あなたが受け取れる愛も、与えることのできる愛も、強くなります

論争に参加すると波動が下がる

社会の悪い点を改善する(ポジティブ)な議論であっても、「論争」になる場合は、あなたも論争相手も波動が下がります。

そうすると、あなたが美しいエネルギーを受け取る確率も質も下がります。

それを手放すと、あなたはもっと多くを入れるでしょう 。

議論中もポジティブが維持できているか、論争に変化したか、客観的に観察して、引き際を見極めて、適切に距離をコントロールしてください。

論争とペティネスを超越

論争とペティネス(つまらないこと、狭量、けち)を超えて立ち上がると、あなたは今、そしてあなたのアセンションの時まで、非常に多くの人を助けることができる

波長が合う交流、建設的(ポジティブ)な議論だけ参加しましょう!

焦らず、軌道チェック

今回は、「大切な人を救いたい!」という想いを伝える方法について、重要なアドバイスをもらいましたね。

私から追加できることは、

  • 個人のアセンションは、自主性が不可欠。個人差があっていい。
  • 地球のアセンション:フライト(出発)時間には、まだ間に合う!だから、「まだ搭乗準備ができていない人を差別しない、二極化と言わない」
  • フライト(出発)時間まで、少しずつまた高めていける自分を楽しみ、幸福感を味わいましょう!
あわせて読みたい
ノンデュアリティ(非二元性)|二極化を超越する概念 【 と関連する概念】 現代社会では「二極化」という言葉をよく耳にします。 ビジネスや政治、そしてスピリチュアルの世界でも、その分野について少し学んでいる人たちが...

焦らないで!自分を高めることで救える人があなたに気づくときは来る!

相手からこちらに興味を示したとき、穏やかに温かくヒントを与え、高い波動へ導いていけるチャンスです!

【Music】The Way I Am(私でいる方法) 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次