マシュー君からのメッセージ|2021 年 8 月

マシュー君からの「パンデミック」に関するメッセージです。

英語原文を閲覧したい方はリンク元を参考ください。

【引用】

予防接種; デルタバリアント; マスク; 医療機関; 陰謀説; 視覚化; 気候変動; 意識; 上昇

目次

挨拶

この駅ですべての魂からの愛情のこもった挨拶で、これはマシューです。まず、予防接種についてのコメントや質問、そして理解できる混乱について説明します。

予防接種

主流メディアは、すべての人にそれらを入手するように促す際に、人口の多くが予防接種を受けていない地域での「感染性の高いデルタ変異体」の発生を強調しています。インターネットのビデオやインタビューで、医療専門家は、ワクチン接種を受けた人々に後で発生する健康状態についての憂慮すべき報告を出している。

まず、これらのレポートに関する懸念を緩和しましょう。科学者たちは、現在の医学の知識に基づいた発見について間違っていません。個人がワクチン接種後に死亡し、他の人がすでに深刻な健康問題を発症していることを知ることは、彼らの予後が正しいという科学者の確信に力を加えます。

それが彼らが知らないことであり、それが重要なゲームチェンジャーです!彼らは、地球が着実に光を強める平面に上昇していることを知りません。彼らは、光が病気に弱い体の炭素ベースの細胞を健康異常に耐性のある結晶構造に変えることを知りません。彼らは、親切で、思いやりがあり、立派で、助けになりやすい人々の体が光を吸収しやすいことを知らないので、大多数の人々で細胞の変化が起こっていることを知りません。彼らは、過去30年から数年の間に生まれた多くの個人が結晶細胞を持ってやって来たこと、またはやがて地球上の誰もがそれらを持っていることを知りません。

そして、それらの科学者は、地球の運命が黄金時代であるとは考えていません。黄金時代では、身体の自己治癒メカニズムが、変動する周波数を使用する自然療法と技術によって支援されます。神は、ガイアの人類が非常に長い寿命を通して体、精神、精神の最適な健康で繁栄するというガイアの自由意志の選択を妨げるものは何もありません。

デルタバリアント (変種)

それでは、今日あなたの世界に戻って、主流メディアの進行中の欺瞞に穴を開けましょう。膨らんだ統計はまだその一部であり、今では「デルタバリアント」と呼ばれる軽度のインフルエンザも含まれています。その用語は暗いものによって造られたので、一般大衆はウイルスが突然変異していると信じて、誰もがワクチン接種されるまでそうし続けるでしょう。それを推進している人々は本当に彼らの行動をまとめる必要があります。コビッドのワクチン接種を受けた人は変異体を捕まえないと主張する人もいれば、そのワクチンの追加投与が必要かもしれないと言う人もいれば、間違いなくそうなると言う人もいれば、別のワクチンが必要だと言う人もいます。

マスク

これは、このメールに返信するのに適した場所です。「マスクを着用していない人がデルタバリアントを入手して広めているというのは決定的なことですか?最新のCDCガイドラインは予防接種を受けた人でも屋内でマスクを着用することを目的としています。どうしたの??何が起こっているのか、マスクが原因ですそれらは保護的ではありません微視的なウイルスはそれらを通って簡単に流れることができます—しかしはるかに重要なのは、マスクが体内の酸素の吸入と毒素の吐き出しを防ぎ、呼吸器系が適切に機能できない場合、免疫系です大幅に弱体化しています。

そのため、暗い人たちのロックフェラーロックステップ2010コロナウイルス-19の議題には、コミュニティから全国レベルまでの指導者にマスクの着用を義務付けるよう説得することが含まれています。彼らはインフルエンザやその他の病気に非常にかかりやすい人口を生み出しました。そして、恐怖の要因を忘れないでください。彼らは自分自身に燃料を供給し、「パンデミックを続けるために恐怖のエネルギーを必要とします。

陰謀説

インターネットでその議題を探すと、ファクトファインダー組織が述べている深刻に変更されたレポートが「陰謀論」であることがわかります。これは、暗い組織の別の作成された用語です。彼らは、出現するすべての真実の情報にそのラベルを付け、陰謀論を単なる精神からのアイデアと見なすように社会を条件付けました

あなた方の多くは、獣の印、ハルマゲドン、黙示録、終わりの時について書いていますが、聖書の予言の文脈に「パンデミック」を入れないでください。しかし、この文脈では終わりの時が適切です地球の暗闇の時は終わりを告げています!

さて、強力な免疫システムが健全な健康の基礎であるため、医療分野の誰もがマスクの着用を提唱する理由を尋ねるのは当然です。彼らがイルミナティ/ディープステートの一部でない場合、彼らは「パンデミック」に関連するすべてのものから財産を作る企業に多額の投資をする可能性があります-ここでは貪欲が主要な側面です。一部の医療従事者は、賄賂、恐喝、または協力を脅かされており、別の重要な要因もあります。

この世界的な惨劇を引き起こした同じグループは、主流のメディアインターネット検閲に加えてヘルスケア製薬業界も管理しており、医学教育も管理しています。学生はワクチンと処方薬が「公衆衛生」への道であると教えられており、ずっと前に社会は「権威」を尊重し従うようにプログラムされていました。それらには教師が含まれているため、世代を超えて、生徒は教師と同じ誤った情報を教えられてきました

ほとんどのワクチン接種を受けた人々は悪影響を及ぼしていませんが、なぜ他の人々はそれを拒否しているのですか?彼らは論理的に質問した後、直感に従いました。なぜ、インフルエンザは心臓病、癌、糖尿病、飢餓と同じくらい致命的であると突然考えられるのですか?1年半の間毎日テレビで報道された他の健康問題は何ですか?健康な人は「無症候性」のコビッドを持っている可能性があるため、なぜワクチン接種が必要なのですか?なぜ何人かの医療関係者はあなたがワクチン接種を受けなければならないと言う、何人かはそれが選択であると言う、そして何人かはそれをしないと言うのですか?

視覚化

また、「パンデミック」を終わらせるためにライトワーカーが何ができるかを尋ねられています。あなたは情報で溢れています、そして私達はあなたが私達のメッセージのすべてを覚えていることを期待していません—私達は私達が推薦したことを繰り返してうれしいです。視覚化と瞑想は強力であり、グループへの参加はその効果を指数関数的に拡大します。私たちが提案した視覚化の1つは、地球が鮮やかな黄金色の光に浸されているのを見ることです。これは、光があなたを満たしていくと同時に、豊富な光を発しますもう1つの視覚化は、あらゆる年齢や人種の人々がお互いに踊り、動物と遊んでいるときに笑顔で笑っているというものです。これもまた、光に満ち、二重に奉仕しています。

これらのビジョンを持っているときは、リズミカルに呼吸してバランスを取りますバランスは健康にとって重要です。親愛なる兄弟姉妹の皆さん、熱心に気をつけてください!私たちがあなたを愛しているようにあなた自身を愛してください!

また、すべての思考と感情のエネルギーが普遍的なスープに流れ込み、一致するエネルギーとつながり、同じ種類の状況と条件を取り戻すと言いました。「まるで引き寄せるような」、24時間年中無休で機能する引き寄せの法則です。「パンデミック」についてのあなたの考えや感情を、あなたが幸せで、興奮して、楽観的に感じることができるものに置き換えて、それをもっと取り戻してください

そして恐れを知らないでください!何かに対する恐れのエネルギーはあなたの光を暗くし、あなたの免疫力を弱め、そして暗闇に基づいた活動を続けさせます。

気候変動

政府は気候変動のために何が起こっているのかを無視しているようです。この危機的な状況について何かをするときは、マシューに聞いてください。」 ここにはいくつかの要因があります。過去数年間、記録的な気温、干ばつ、洪水はイルミナティの技術の誤用によって引き起こされており、それはドミノ効果をもたらします。母なる地球の自然の秩序の何かが中断されると、その結果、他の人などにつながる異常な妨害が発生します。

気候変動は、これが自然に起こっていると言う多国籍企業で働く科学者と、起こっていることが自然ではないと言う環境科学者の間で行き来する政治的なフットボールです。小氷期の予測があると同時に、急速に溶ける氷河の証拠があります。企業は、気候変動を経済的な問題と見なしており、「二酸化炭素排出量を削減する」ための推奨手順は、実装するにはコストがかかりすぎると考えています。

最も重要な要素は、彼女のすべての生命体が繁栄したときに、彼女の惑星の体が元の穏やかな気候に戻るというガイアの選択です。天候の操作やビッカースによる不活動の影響が彼女の進歩を妨げていますが、この問題についても神はガイアの側にいます。進化したエネルギー源からのエネルギーサージが第4密度のより高い振動を通して惑星を推進しているので、化石燃料をクリーンエネルギー法に置き換えなければならないという認識に心が開かれています。人類が本質的な変化をもたらすように動機づけているのは、より高いレベルの意識的および精神的な意識です。

「パンデミック」についての真実が明らかになると、異常気象は止まります同じ個人が両方に責任を負います彼らが誤用して制御した技術は、自由エネルギーの提供、地球から有毒な汚染物質の除去、環境被害の回復などの有益な目的のためにリリースされます。これらの技術が使用され、化石燃料の時代が終わると、地球がいかに早く健康に回復できるかに驚かれることでしょう。

意識上昇

小規模で継続的な取り組みの重要性を過小評価しないでください。一部のグループは、ビーチや海域のプラスチックの残骸を浄化し、それを有用なアイテムにリサイクルしており、溶解性プラスチックの製造が着実に進んでいます。他のグループは、石油やその他の汚染の小川、川、海岸を浄化しています。水、土壌、空気の有毒な化学汚染に抗議する人々の声が聞こえています。救助と修復プロジェクトの明らかな利点に加えて、慈悲深い意図のエネルギーは地球上で振動を引き起こしています。

「地球の脆弱な人々は、これからの時代に引き続き世話をされるのでしょうか、それとも混乱の時代に 『自分のためにすべての人』になるのでしょうか?」 誰も一人ではありません。守護天使、他の天使の領域の存在、スピリットガイド、そしてスピリットの世界の愛する人は、混乱の時と落ち着きの時、いつも一人一人と一緒にいます

しかし、私たちは、この質問が、支援する手段を持っている人々による悲惨な状況にある人々への具体的な支援に関係していることを知っています。援助は困窮している人々に継続するだけでなく、あなたの世界の誰もが快適な住居、望ましい教育、医療、そして栄養価の高い食べ物と純粋な水を豊富に持つことで繁栄するまで拡大し続けます。

私たちの保証を説明するために、少し背景を説明しましょう。存在するものはすべて、何らかの速度で振動するエネルギーであり、長い年月の間、惑星は深い第3の密度で立ち往生し、暗闇は振動速度を低く保ちました。遠い文明からの光の大規模な注入は、地球がゆるくなり、心と心が開き始めることができるより高い振動レベルに上昇し始めることを可能にしました惑星と個人の上昇。

地球と彼女の住民がますます高い振動に移行するプロセスは、意識を魂レベルのガイダンスとすべての一体性を含む知識と結びつけています。この意識の進歩は、分離を団結に、無関心を共感に、貪欲を寛大に、そして憎しみを愛に変えています。変革は一夜にして完了することはありませんが、着実に前進しています

愛する家族、私たちは混乱の世界で、あなたがこの宇宙が何百万年もの間知っている最も爽快な時代に生きていると信じることが難しいことを理解しています。確かに、人生には挑戦がないわけではありませんが、人生はそれを望むすべての人に若返りと喜びをもたらしますあなたの心の空間に住んでください—愛は鍵です。

この宇宙全体のすべての光の存在は、これまであなたを応援し無条件の愛の比類のない力であなたをサポートしています。

_________________________

愛と平和

Suzanne Ward

【引用終わり】

重要なポイント

  • 個人がワクチン接種後に死亡し、他の人がすでに深刻な健康問題を発症している
  • 親切で、思いやりがあり、立派で、助けになりやすい人々の体が光を吸収しやすい免疫が高い
  • 過去30年から数年の間に生まれた多くの個人が結晶細胞(炭素細胞より強いクリスタル細胞)を持ってやって来た免疫が高い
  • 主流メディアの進行中の「膨らんだ統計」→統計は水増し操作されている
  • 「デルタバリアント」は「造られた用語」であり、「軽度のインフルエンザ」
  • マスクが体内の酸素の吸入と毒素の吐き出しを防ぎ、呼吸器系が適切に機能できない場合、免疫系です大幅に弱体化
  • 「パンデミック」を続けるために恐怖のエネルギーを必要としている→恐怖しないように!
  • 一部の医療従事者は、賄賂、恐喝、または協力を脅かされている
  • ずっと前から社会は「権威」を尊重し従うようにプログラムされている
  • それらには教師が含まれているため、世代を超えて、生徒は教師と同じ誤った情報を教えられてきた
  • 「パンデミック」を終わらせるため「視覚化と瞑想」は強力
  • 地球が鮮やかな黄金色の光に浸されているのを見る→ポジティブな未来をイメージする
  • 人々がお互いに踊り、動物と遊んでいるときに笑顔→人や動物と遊ぶとき「笑う」→免疫力を高める
  • 自分自身を愛する→波動・バイブレーションを高める→免疫力を高める【引き寄せの法則】
  • 過去数年間、記録的な気温、干ばつ、洪水はイルミナティの技術の誤用によって引き起こされている
  • 「パンデミック」についての真実が明らかになると、異常気象は止まる→「パンデミック」と「異常気象」は同じ勢力が起こしている
  • 化石燃料の時代が終わると、地球が早く健康に回復
  • 小規模で継続的な取り組みの重要性
  • あなたには、守護天使、他の天使の領域の存在、スピリットガイド、そしてスピリットの世界を愛する人たちが一緒にいる→孤独ではない!
  • 存在するものはすべて、何らかの速度で振動するエネルギー【宇宙の法則】→地球は高い振動レベルに上昇し始めている—惑星と個人の上昇
  • この意識の進歩は、分離を団結に、無関心を共感に、貪欲を寛大に、そして憎しみを愛に変えてい
  • あなたは、この宇宙が何百万年もの間知っている最も爽快な時代に生きている(それを知っていて、希望し、許可されて生まれてきた)
  • 人生には挑戦がないわけではありませんが、人生はそれを望むすべての人に若返りと喜びをもたらします
  • あなたの心の空間に住んでください—愛は鍵です
  • 宇宙全体のすべての光の存在は、これまであなたを応援し、無条件の愛の比類のない力であなたをサポートしています

ネガティブを恐れず、ポジティブに自分を愛し、波動・免疫を高めましょう!

【Music】It’s Always Been You 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Hello hikari369.com,

    We noticed you are only listed in 18 out of a possible 10k+ directories.

    You can view your ranking here: https://getlisted.directory/hikari369.com?id=MTg=

    Gift your business this Christmas by submitting your website to 10K+ directories on getlisted.directory.
    Get more traffic, leads and sales by having your business rank high on search engines.

    Never has it been easier to promote your website.
    We’ve automated everything that we possibly could to make submitting your website a breeze.

    Visit us on https://getlisted.directory and get submitted 10k+ directories.

    We have a festive promotional offer for an All Inclusive, One-Time Fee Of $49!

コメントする

目次