モノリス|レイラインを起動しアセンションゲートを開く装置

地球には、現代の人類でも解明不可能なものがたくさんあります。

モノリスもそのひとつですね。

今回は、この「モノリスが地球のアセンションに果たす役割」についてのチャネリング情報を紹介します。

目次

モノリスとは

モノリス-wiki

建築物や遺跡の内で配置された単一の大きなや、幾つかの山々のように1枚の塊状の岩や石から成る地質学的特徴を表すものである。一枚岩(いちまいいわ)ともいう。

つまり、モノリスとは、主に世界中に点在する大きな一枚岩の総称になります。なかには、下に画像を貼りましたストーンヘンジのように岩を積み上げて並べられた構造物も含むそうです。(wiki-構造物のモノリス参照)

これ以外に「建築物のモノリス」もwiki内にあります。興味ある方は モノリス-wikiを閲覧ください。

ブロッサムグッドチャイルド ライトザ連盟/(by Blossom Goodchild The Federation of Light

(参照元)

休眠状態のモノリス

現在、モノリスの配置は完了しているが、「合図」が与えられるまで休眠状態を保ち、それぞれ物質としてのみ機能する。

モノリスの目的

  • それぞれの土壌の下にある多くのレイライン、ポータル、大きな休眠中のクリスタルを活性化する。
  • 同時に人間の心の中で設定されているメッセージとコードを活性化する。

レイライン-wiki

古代の遺跡には直線的に並ぶよう建造されたものがあるという仮説で、その遺跡群が描く直線をさす。レイラインが提唱されているケースには古代イギリスの巨石遺跡群などがある。

レイライン起動

ソースからくる信号をモノリスが受け、それをレイランに伝え、レイラインを起動します。

ポータル起動

ウルルストーンヘンジ、その他5か所をスタート地点として、地面を磁気的に充電する。

それは、地球上の全ての土地を含む。

クリスタル起動

地球外生命体が、この時のために、何前年前から地中に埋めて休眠させていた、6つの巨大なクリスタルをパワーアップさせる。

クリスタルが磁力によって目覚め/活性化されると、それらは文字通り生命と共に輝く。

7つのポータル起動

クリスタルからのパワーは、レイラインとスレッドに合わせて、システムにチューニングするのにしばらく時間がかかり、完了すると、7つのポータルを起動させることができる。

7つの世界が開かれイベント開始

それが起こったとき、人類は、その重大さを感じることができる。

魂に繋がっている人間の精神が、これら全てにおいてその役割を果たす。これを達成するためにこの惑星に来ていることを全て思い出す。

この次元(3次元、4次元)の全てのものは変わる

この惑星と、その中と上にある惑星をより高い次元に移行(アセンション)させる。

手放すべきこと

それが「いつ起こるか?」という執着手放してください。

あなたが知る必要があるのは、「それが起こる!ことだけです。

起動待機するモノリス

【Music】Wait 🎧

現代科学が解明できないもの、地球外生命体により地球に設定された装置たち、そして何より神秘的なのは、この時代に地球に転生してきた人類の目的、全てが明らかになる日がくるといいですね!

いつ?に執着せず、その瞬間までに人類ができること、魂の進化を進めていきましょう!

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次