負のエネルギーと地球上のあなたの使命

今の人類にとってかなり大切なことを語ってくれているチャネリングメッセージがありましたので、紹介します。

英語の原文を読みたい方は、リンク元を閲覧ください。

目次

負のエネルギーと地球上のあなたの使命∞ダニエル・スクラントンがチャネリングした9Dアークトゥリアン評議会

(以下引用)

「ご挨拶。
私たちはアークトゥリアン評議会です。
皆様とのつながりを心よりお待ちしております。
私たちは、あなたが負のエネルギーと呼ぶものに対して異常に高い耐性を持っています。
私たちはそれらをそのまま受け入れ、それらの中に非常に多くの可能性を秘めていると見なすことができます。
私たちはあらゆるエネルギーを利用して、すべての最高の善に奉仕することができます。その理由の一部は、私たちが何かや誰かを恐れていないからです。
ネガティブにあなたに対する力を与えるのはあなたの恐れです。
あなたがそれを恐れるとき、負のエネルギーはその恐れを養い、より大きくそしてより強力に成長することができます。
ですから、あなたはそれを実際の状態で、未発達の意識として見たいのです。
それが誰で何であるかをまだ覚えていないのは意識です。
今、私たちはあなたが外に出てすべての負のエネルギーと相互作用しなければならないと言っているのではありませんが、確かにそうしている人たちがいます。
やっていることに気付いている人もいれば、そうでない人もいます。
その特定のタスクにサインアップしたことを覚えている人もいますが、ほとんどの人は覚えていません。
したがって、私たちは、あなたが今あなたの人生に否定的な経験をしているなら、あなたは人類に奉仕していることをあなたに保証したいと思います。
あなたはすべての否定性の中にいるだけであなたの目的を果たしています。
あなたはそれを修正する必要はありません、そして私たちはあなたがそれを打ち負かす必要がないことを今では知っていると思います。
しかし、あなたが常に解放の過程になければならないことが一つあります、そしてそれはそれに対するあなたの恐れです。
これが経験の出番であり、それがいかに重要であるかを実際に示しています。
あなたがネガティブなエネルギー、またはネガティブな方向性の人間との経験を持っていて、あなたがその出会いを生き残るだけでなく、それから成長するとき、あなたはあなたの生来の恐れのいくらかを解放しました。
あなたはその負のエネルギーの恐れを克服しました。
もちろん、あなたは光に奉仕するためにそこにいて、すべての否定的なものに直面して肯定的なものを提供します、そしてそれは誰にとっても大きすぎる仕事のように見えるかもしれません、それで私たちは保証したいと思いますあなたはあなたが一人ではないことを。
あなたは地球のいたるところに散らばっていて、あなたはそれぞれ自分の仕事をしていて、毎日ますます恐れを解放し、あなたをサポートし、あなたを内側から変えるためにやってくる前向きなエネルギーのための余地を作っています。
これはあなたの時間です。
これは、あなたがあなたの労働の成果を見て、あなたの個人的な生活だけでなく、世界の舞台でもそれらを体験する時です。
あなたが違いを生んでいるかどうか疑問に思ったことがあり、あなたが今この送信を受信して​​いる場合、私たちはあなたにあなたがそうであることを知ってもらいたいです。
あなたが作っている違いは、あなたが定量化または測定するのは簡単ではないかもしれませんが、それは現実であり、あなたがしていることの累積的な影響は甚大です。
あなたは、この暦年の残りの期間に、地球上であなたの周りのすべての影響が現れるのを見始めるでしょう。
私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

解説

負の(ネガティブ)エネルギーへの対処の仕方は、理解できているつもりでも、充分に理解できていない人もいますので、再確認する価値はあると思います。

そして、「全く理解していなかった」という人も多いですが、そう気づけることが大きな発見であり、最初から回り道せずに、「充分な理解」や注意点を確認できることは、近道を進めるメリットがあります。

ネガティブエネルギーに対する耐性

現代の人類と高次元の存在たちの大きな違いのひとつは、この「負の(ネガティブ)エネルギーに対する耐性」です。このことに気づき始めた人も増加していますが、まだ多くの人は気づいておらず、肉体だけの人生に嵌ってしまっています。

その原因は、2つに分類できます。

  1. 人類が「本当の自分の姿はであり、肉体は一時的な乗り物に過ぎない」ということを忘れてしまっていることです。
  2. 負の(ネガティブ)エネルギーは、「自分のを成長させるための試練という幻想に過ぎない」ことに気づいていないことです。

人類の使命

地球に生まれてきた人類の使命に気づいている人、気づいていない人、それから他の使命があると思っている人がいます。

他の使命というのも実は、以下の使命を含んだものであったり、その延長線上にあるものであるはずです。

人類の使命は「否定的(ネガティブ)なものに直面し、肯定的(ポジティブ)なものを提供する」ことであり、注意点があります。

  • 否定性のなかにいるだけで、その目的を果たしている:否定性(ネガティブ)に直面して、それから逃げたり、無視したりせず、その影響を受けて否定性(ネガティブ)を増幅させなければ、そのなかにいるだけで、その目的を果たしている。という意味です。人類はその影響を受けてしまいがちであり、また、ネガティブへの対処として、無視したり、逃げたり、という習慣をつけてしまいがちです。
  • 否定性(ネガティブ)に直面して、成長するとき、それに対する「恐れ」のいくらかを解放したといえます。うまく対処できていない人や、否定性(ネガティブ)を増幅してしまうときは、「恐れ」を抱いてしまっているからです。つまりこう捉えることができれば、対処は簡単になります。

否定性(ネガティブ)は「恐れ」を糧として増幅(パワーアップ)する「未発達な生き物」

ですから、あなたが「恐れ」を抱かなければ、否定性(ネガティブ)は成長もできないし、生きていけません。

「恐れ」を抱かず、肯定的(ポジティブ)であれば、ポジティブな未来しか引き寄せないのです!

恐れるな!あなたは一人ではないし、これはゲームだ!

あなたは一人ではない!

これは、人によっては理解が難しいことになると思いますが、「あなたは地球のいたるところに散らばっている」と言っています。

「ネガティブと直面し、恐れずに、そこにいる、できればそれを受けてポジティブを提供する」、この使命を実行しているのは、あなただけではありません!これだと理解しやすいかと思います。

その使命を実行するにあたって、あなたは一人ではないし、地球のいたるところに散らばっているのです。

他人に見える人たちも全て、あなたと同じ、ひとつの魂からの分身です。だから他人は全てあなたの分身であり、あなたです!

これはゲームだ!

このような、「恐れ」を抱かないことの仕組みを理解してしまえば、この世界(現在の低次元地球)での出来事やそれに対する自身の思考や行動は全て「ゲームと同じだ!」と解釈できてしまいます。

「ゲーム」という言葉に拒絶反応がある人は、「冗談(Joke)」と解釈してもいいです。

日本語には「真に受ける」という言葉がありますね。真に受けるか、真でないものとして受けるかの主体は自分であるべきです。それに圧倒される必要はない。

つまり、「恐れ」を抱きさえしなければ、気楽に対処できて、しかもその時点で自分の魂の次元は上昇しているのです。

ゲームが冗談(Joke)と違う点は、(肉体に乗ってとった)行動のあとに魂は成長・進化・次元上昇(アセンション)しているという点です。

成長後は益々、似たものに対処するスキル(技術)が上がり、うまくなっていきます。

【補足】「否定性(ネガティブ)が発生していないときの行動」について

チャネリングメッセージでは語られていませんが、この場合の行動が引き起こす結果も同じです。ポジティブな波動・波長を発信した程度に応じて魂は成長・進化・次元上昇(アセンション)しています。肉体の死後、つまり本当の自分である魂が肉体と分離したときには自分の波動・波長に合うものを引き寄せ、それしか知覚できません。「自分に合う世界に行ける、そこにしか行けない」と解釈してもいいです。

それに気づかない人であっても、肉体の死後(自分である魂が肉体と分離したとき)、その成長・進化について聞かされ認識することになります。これは気づかないことも、逃げることも、拒絶することもできません。本当の自分に嘘をつける人はいませんからね。

逆に肉体は自分ではないので、簡単に騙すことも嘘をつくこともできるわけです。

個人生活レベルから世界の舞台へ

近年、このような仕組みに気づいて実行し始めている人の数は、どんどん増えています。

外では、大手報道メディアの洗脳にかからず、自分の思考を他人依存しない。自ら情報を取りに行き、取捨選択し、自らの信念に従い行動したり、報道メディアを批判したりし始めています。

内では、肉体からくる欲望に支配されていたことに気づき、自分の肉体や感情を観察し、自分を意識的にポジティブな方向へ導く方法への関心が高まり、実践し始めている人も増えています。

これらのことから、今までは、個人で静かに行ってきたことが、世界各所で同じことをしている人に気づいて、大きな活動へと発展し、取り組むテーマも世界規模のものになってきています。

気楽にネガティブと遊ぼう!

今回のチャネリングメッセージを理解し、否定性(ネガティブ)を気楽に受け止め、ポジティブな波動を発信する「地球でのゲーム」を楽しんでいきましょう!

希望か絶望か、どっちの現実を進む?

【Music】「もう怖くないんだ!」恐怖との別れの言葉:Sound of Walking Away

【Music】Sound of Walking Away 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次