GESARA発動の兆候!

以前紹介していたGESARA&NESARAについて、今月末になってすでに公に発表した国があるという情報が入りました。

あわせて読みたい
GESARA NESARA 金融リセット案 【NESARA】 National Economic Security and Reformation Act(国家経済安全保障改革法)のことで、GESARAはそのグローバル(世界)版のことである。 NE...
目次

ポルトガルでGESARA公表

https://www.youtube.com/watch?v=hqO6BvT75-g&list=WL&index=1

(すでに削除されています)

ポルトガルでGESARA公表とそれを祝う花火の映像(ポルトガル語)

その他GESARA公表国

米国メキシコ国境は閉鎖され、EL SALVADORE、ポルトガル、メキシコ、イラクがRV / GCR GESARAのリリースを発表し、祝いました!火曜日までに米国でリリース/発表される予定です!すべての資金がアカウントにリリースされました!私たちは地球上の新しいパラダイムに乗り越えました!

https://twitter.com/LorrieHancock18/status/1409257344580481030?s=20

ただし、上記の国は公表はしましたが、実施日については、アメリカでNESARA発表後に一緒に行うことで合意しているそうです。

アメリカは7月4日に[独立記念日]がありますので、それに合わせたり、7月1日からの開始を予定しているのかも知れません。

これに備えて、アメリカとメキシコの国境はすでに封鎖されているそうです。

先行実施と噂の国

これらに先駆けて、実は今年の3月には、ロシアでGESARA発動の噂がありました。

ロシアでは早くから、プーチンがロスチャイルド系の銀行家たちを国外へ追放する動きを行っていましたので、GESARA準備は早かったのかも知れません。

この「完全な独立」通貨によって、

将来の世代に提供できる「最大の贈り物」になるだろう

ウラジーミル・プーチン

この情報だけは、3月からありましたが、1国だけで数が少ないため、紹介を控えていました。

でも、その後も各国でGESARA実施に向けて、ロシアのプーチンも動いていたようです。

今回、いくつかの国がGESARA開始となったのも、プーチンによる交渉があったそうです。

関連動画

日本語字幕のみですが、これに関連する動画を貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=La3ZikkqLLM&list=WL&index=1&t=20s

先行情報とその後の状況

今回紹介したのは全て先行情報にすぎず、各国での公表や実施状況は、その国で国籍を持ち、生活してみないと、実感として体験することは難しそうです。

状況によっては、まだ実施日が変更になったり、実施内容が異なる可能性もあります。

今後も新情報を追っていきたいと思っています。

まだ、各国のマスメディアでは沈黙しているところもありますが、これらの情報だけでも、世界の舞台裏で多くの国や指導者が新たな世界構築について動いていることが伝わってきて、嬉しく思います。

不正確な情報をもとに気持ちだけ浮足立つのは、良くないことですが、このような未来が、安定した形で実現すれば、現代社会の国ごとにことなる経済力や貧富の格差問題が解決され、どこの国の人も平等に、この地球で「健康的で平和的に生きていく権利」を得られるといいですね!

地球を私たちの手に

【Music】When You Believe 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次