第5次元|スモールライフ

今回は、5次元世界の紹介パート2になります。

今日のテーマはスモールなので、私はPCではなくスマートフォンを使って記事を創っています。不便で時間はかかりますが、新たな発見もあって面白いですね!

あわせて読みたい
第5次元|思考ヌードの世界 【母なる大地と人類は今もアセンション中(次元上昇中)】 現在の地球や人類の多くはすでに第4次元に存在しているという話が各所で出始めています。 一説によると、マヤ...

前回では、思考ヌードの世界を紹介し、それが3次元世界との違いで最大のものだと思います。

今回紹介するのは、それに次いで3次元世界と価値観が大きく異なる点だと思います。

目次

小さなコミュニティ

  • 「5次元世界に移行したとき、皆さん全員がレインボーチルドレンのように戻る」という概念は、既に理解できていますか?まだの方や、下の記事を未読の方は参考にして下さい。簡潔に表現すればレインボーチルドレンとは「地球での生活経験・感覚がなく宇宙感覚だけで生きる人」ですね。
あわせて読みたい
自分の中に宿るレインボーチルドレンを思い出しましょう! 【アセンション|各個人レベルにおける意味】 以前にレインボーチルドレンについて紹介しましたが、人類は誰もが地球に転生してくる前はレインボーチルドレンと同じ特徴...
  • そして、過去記事で少しだけ説明しましたが、レインボーチルドレンは小さなコミュニティを好みます。
あわせて読みたい
スターチルドレンの傾向と対策 【スターチルドレン】 スターチルドレンってどんな人のことを言うの?もう知ってる人も、なにそれ?っていう人もいると思います。すでにたくさんの解説が出まわっていま...

現代社会との価値観の違い

人類は、あまり自覚なく、文明の発展とともに、生活スタイルや人生の目標が「大きく」なってきています。

より多くの人から認められなければ価値がないとか、多くの収入が得られない。発言力もない、というふうに常に周囲からの評価を気にして、囚われて生きていますね。

「大きく」という方向に事を進めると、「自分を見失い易い」というリスクを伴います。自分の能力の限界を超えて拡大したものは、コントロール不能になり、破滅や崩壊へと向かっていきますね。

そんな価値観は、5次元世界では通用しません。レインボーチルドレンの価値観は、全く違います。多くの人から認められるかどうかは、全く意味がなく、何人に認めらるかは関係なく、ユニークなことや、少し輝いている(波動が高い)ことを大いに認め合います。一言で言うなら、「無条件の愛が大きい」ということになりますね。

スモールライフでいこう!

そして、レインボーチルドレンの価値観だけでなく、今は時代が変化し、小さなことをやっても大きく波動を高めることができるようになってきています。これから益々その傾向が強くなります。

波長が合わないのに、大勢の人と一緒に時を過ごしたり、過去にはそうしなくてはいけない社会もありましたが、今後は波動が合わない人とは距離が離れる時代が来ます。波動が合う人とだけ一緒に時を過ごせばいい時代が来ます!

ですから、皆さんも、今後は大きなことをやろうとするより、小さなことをやっていくといいでしょう!また、過去に躊躇していた小さなチャレンジをトライしてみるのもいいでしょう!

誰かに認められるか、そんなことに振り回されずに、自分の好きなこと、波動が高まり、魂が成長しそうなことをやればいいのです!それがいくらのお金にチェンジできるかなど価値のないことは考えなくていいのです!

私も今回は小さなスマートフォンで小さな記事を創りました!

人類が行こうとしていた、持続可能性の低い「大きなこと」より、宇宙を知っているレインボーチルドレンの価値観を早めに取り入れる練習をすれば、将来性がありますよ!

小さなことのエキスパート

「スモール」というキーワードで、私が思い浮かぶのは、マザーテレサです。

彼女は偉大なことを成し遂げましたが、同時に多くの「スモール」な格言を残してくれました。そのいくつかを紹介します。

あなたが「スモール」をテーマにライフスタイルを見直すときに役立つ言葉が多いでしょう!

トライ

【Music】Evergrow 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次