究極の幸せを手に入れる方法!

目次

幸せの歴史

今回は「幸せ」という大きなテーマについての投稿にトライしようと思います。

3次元の母なる大地で、これまでに文明は何度も繁栄と崩壊を経験し、現代に至っています。

そして、その長い歴史は人類が「究極の幸せ」を探求・模索し追い求めてきた「幸せのための歴史」だったと言えます。

数多くの「手に入れる方法」書籍やオンライン動画などが販売されてきましたが、現代になってもいまだに「手に入れた」人は多くない様子です。

私の分析では、その主な原因は情報提供者の「お金儲け目的」や「視野の狭さ」が挙げられると思います。情報を受け取るときには見分けるのが難しいことだとも思います。

幸せは恩返しのキャッチボールで増幅する

私は最近ようやく「究極の幸せ」が何だったのか分かり、そしてそれを手に入れることができました。

これにはブログ訪問してくれたあなたからの温かい心・ギフトもありました、本当に感謝しています。

そして、「究極の幸せ」にたどり着くまで私に波動(ポジティブ・ネガティブ両方あったし、必要であった)を与えて関わってくれた全ての人・生命体・自然・鉱物・植物など全ての波動をもつものがあったからだと感謝しています。

その境地に達すると、必ず「恩返し」をしたくなる!

それも「究極の幸せ」である証明だと感じました。

もしその感情や行動無しに「究極の幸せ」を手に入れました!という人がいれば、それはまだ「勘違いの幸せ」だと今の私は思います。

みなさんへの恩返しのため、「幸せ」の分類と「究極の幸せ」を手に入れる方法をご紹介します。

ただし、私は「究極」以外の勘違い幸せを手に入れる方法はまだ知らないことも多く、興味もないし、「勘違いの幸せ」を手に入れる方法はWebサイトでたくさん入手可能ですので、私からは紹介できません。自由に他サイトの情報を参考ください。

幸せの分類

1.究極の幸せ

自分が何者か、使命は何か、自分とハイアーセルフとの関係などが分かり、自らこの環境を希望して生まれたことも自覚し、生まれてから幸せに至るまでの全てが必要条件であったと認識でき感謝できること。その後もそれ以外の幸せが「勘違い」か「無くても構わない小さな」幸せだと認識し、使命の全うだけが譲れない生き方だと、それに邁進できること。

その後も様々な誘惑があるため、究極の幸せを手放してしまう所謂「闇落ち」の可能性はあります。

「闇落ち」してしまった人も後を絶ちません。

2.それ以外の幸せ

細かく説明しませんが、多くの人が勘違いすることとしては、単なる「結婚(両者が1を達成した結婚を除く)」、富・権力・名声・ギャンブルで大当たり・味覚的に美味しいものを口を通し胃に到達・豪邸で高価な家具に囲まれて過ごす時間・高等教育機関に入学や卒業・企業への就職や昇進・個人事業の経済面での成功(精神面での成功は除く)・持ち株価の上昇・他人から神と崇められる・ハイアーセルフの存在を感じないあらゆる幸福感・望んだ妊娠・出産・病気や怪我の完治・占いが当たった・予言が的中した・他人依存で得られたあらゆる事象。自分以外の人や物との比較によって感じられるあらゆる優越感などの幸福感。

究極の幸せを手に入れる方法

入手方法を紹介したり、暗記・発言したりすることは簡単です。行動は難しいです。

他のいくつかの投稿済記事情報にほとんど全て網羅してあると認識してます。

自分の外に幸せを求めず、自分を見つめる。そうしやすい環境に身を置く時間を増やす。それができない時間を減らす。五感への依存を減らし、第6感をトレーニング。

できる限り生まれてから今までの自らの行動や感情・思考を振り返る。忘れそうなことはメモ(紙を使った記録でも電子情報での記録でもよい)。

1.を求めるなら2.は求めないことです、入手しても期待しないこと、壊れても失っても執着しない。「それが壊れたり失うのは宇宙の法則です」

私に言わせれば2.の多くは「罠です!」1.から遠ざけるため、誰かが巧妙に仕掛けた罠です、相当投資している罠もあります!投資額に圧倒され騙されては1.が遠ざかります!

そして、2.にはもうひとつ試練という種類もあります、あなたが1.に達するその決意や覚悟が合格レベルに達するための忍耐力をトレーニングするため、ハイヤーセルフやが仕掛ける試練です。あなたが勘違いして、傲慢になったり、幸せを独占したり、ハイヤーセルフとの繋がりを忘れたりしないか、誘惑ともいえる試練でクリア難易度は高いです。

自分の過去について、「究極の幸せ」を手に入れるまでは「人に公開するのが恥ずかしい」事柄も多いと思います。でも手に入れたあとは誰に公開することも恥ずかしくなくなります。まだ恥ずかしいなら、まだ手に入れていない証拠です。「全てが必然であった」自覚ができれば恥ずかしさは吹っ飛んでいきます。「全てを受け入れた」ということです。

今に至るまで、どんな「2.勘違いの幸せ」を追い求めたか、それにより家族や他人に対してどのような「ネガティブ」な感情をぶつけ、攻撃してしまっていたか。なぜそれを求めたか、どんな洗脳や周囲の圧力に流されてそれを求めてしまったか。経緯を振り返り思い出していき、必要なことはメモします。できる限り自分に素直になって過去を客観的に分析します。

できれば、そこで出会った人全てにこの魔法の言葉をかけます;

場合によっては、魔法の言葉をかけなくてもいいかもですが、「究極の幸せ」に達したらそれを使いたくなります。

自分の外への意識をなくし、自分を客観視できている時はあなたはハイアーセルフになっている時です、全てが客観分析できると使命も見えてきます。もう3次元世界から上昇し、ほとんど5次元に近づいている状態です、でもまだ苦しさは伴います、「究極の幸せ」を手に入れるまでは。

あと何か月、何年必要か全く見えません、でももう少しのところまで来ているので、続けることのほうが幸せに感じます。

使命には個人差がある

使命についての私の正直な感想は、「私のようなインディゴチルドレンならかなり特殊な性格や能力なため、比較的思い当たり易いかと思います」。

だから他の使命を自覚するまでの過程については正直なところ、経験は無いし詳しくありません。

ただ、使命と「自分は何者か」はほとんど同じ意味合いだと思いますので、ほとんど同時に自覚できると思います。

そうして、1.「究極の幸せ」以外に幸せなんてあり得ない、と思える瞬間が来ます。

その答えが「単に楽しく2.をいくつか追い求める」それである場合もあるかも知れません。

本当にそれが使命だと思えればそれでいいのです。

幸せ探しの方法にテンプレートは無い

最後に、これは私からの「恩返し」ギフトですが、ヒントメモにしかすぎません。

他人のヒントメモに依存し過ぎるなら、その時点で幸せが逃げます。

あなたに最適な方法はあなたがあなたの内側に見つけるしかありません。

そして入手したら、湧き上がる感情に任せ、また誰かにヒントメモギフトを与えてあげてください!波動は増幅していくはずです!

さあ、究極の幸せ探しの旅へ!

では、1.を目指したい方は「究極の幸せ」への幸せな旅へいってらっしゃい!

孤独に感じることもあると思いますが、その道を進んでいるなら、あなたは独りじゃないからね!必ず支えてくれるスピリット(国・宗教によって呼び方は様々、天使・精霊・上位霊など実体を持たない知的生命体)があなたの傍に来てくれます、なぜなら、彼らは手助けしたい愛に溢れていても、その道に進む人が少ないので手助けする相手が見つかって嬉しいから、そしてその道だけがスピリットが進んでいける道だから!

それに、私のハイアーセルフでよければ、いつでも見守ってますよ!

Let it go! and GLHF!(グッドラック、ハブファン)!

[Music] Book of Days 

[Music] Let It Be 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (20件)

  • Good web site you have here.. It’s difficult to find quality writing like
    yours these days. I honestly appreciate people like you!
    Take care!!

  • Its such as you learn my thoughts! You seem to know
    a lot approximately this, like you wrote the e book in it
    or something. I feel that you just can do with some p.c.
    to pressure the message home a bit, however other than that, that is
    magnificent blog. A great read. I will certainly be back.

  • Hi there! I could have sworn I’ve been to this blog
    before but after browsing through some of the post I realized it’s new to me.

    Anyhow, I’m definitely happy I found it and I’ll be book-marking and checking back often!

  • Greetings from Colorado! I’m bored at work so I
    decided to browse your blog on my iphone during lunch break.
    I love the information you provide here and can’t wait to take a look when I get home.
    I’m surprised at how fast your blog loaded on my mobile ..
    I’m not even using WIFI, just 3G .. Anyways, very good site!

  • Great delivery. Great arguments. Keep up the amazing spirit.

  • Greetings! This is my first visit to your blog!
    We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the
    same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You
    have done a outstanding job!

  • Asking questions are truly good thing if you are not
    understanding something totally, but this paragraph presents
    fastidious understanding yet.

  • Greate post. Keep posting such kind of information on your blog.
    Im really impressed by it.
    Hello there, You have done an excellent job.
    I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends.

    I am confident they will be benefited from this website.

  • Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.
    Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?
    I’ve been trying for a while but I never seem
    to get there! Appreciate it

  • I’m impressed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s equally educative
    and engaging, and without a doubt, you have hit the nail on the head.
    The issue is an issue that not enough people are speaking intelligently about.

    I am very happy that I stumbled across this in my search for something relating to this.

  • If some one wants expert view about running a blog after that i suggest him/her to visit this web site, Keep up the nice work.

  • I always emailed this blog post page to all my associates, as if like to read it next my links will too.

  • Link exchange is nothing else however it is just placing the other
    person’s webpage link on your page at suitable place and other
    person will also do same in favor of you.

  • Your mode of explaining the whole thing in this piece of writing
    is really good, every one be capable of without difficulty
    understand it, Thanks a lot.

  • This article is genuinely a good one it helps new
    the web users, who are wishing for blogging.

  • It’s fantastic that you are getting ideas from this piece of writing as well as from
    our discussion made at this time.

  • With havin so much content and articles do you ever run into any issues of
    plagorism or copyright violation? My website has a lot of unique
    content I’ve either authored myself or outsourced but it seems a lot of it is popping
    it up all over the web without my authorization. Do you know
    any ways to help prevent content from being
    ripped off? I’d certainly appreciate it.

  • Hello, just wanted to tell you, I liked this blog post. It was practical.
    Keep on posting!

  • Thanks designed for sharing such a pleasant idea,
    post is pleasant, thats why i have read it fully

  • I just couldn’t depart your site before suggesting that
    I really loved the usual information a person provide
    in your visitors? Is going to be again often to investigate cross-check new posts

目次