ホ・オポノポノ魔法の言葉

誰かに罪悪感を持ったまま、辛い思いを引きずって生きてはいませんか。

罪悪感は誰にでもいくつかはあるものですが、それは持つ必要のないネガティブな低い波動のものです。

目次

ホ・オポノポノ

ハワイの伝統的なセルフヒーリングの方法でホ・オポノポノというもとがあります。それは次の4つの言葉を唱えること。

・ありがとう

・ごめんなさい

・許してください

・愛してます

誰かに罪悪感を感じてしまったとき、その人を思い浮かべてこの4つの言葉を唱える、声を出せない場所では心のなかで念じてみる。

愛する人や大切な人のこと、そのハイアーセルフ(守護霊)に向かって4つの言葉を投げ掛ける習慣をつけることで、過去になにか傷つけてしまったことなどが癒され、高い波動に変わっていきます。

また、人に限らず環境や自然に対しても、過去に傷つけたり汚したり、アスファルトやコンクリートなど環境破壊の上で生活していたことなどに対しても罪悪感を感じられたのなら、4つの言葉をかけてあげると自然や地球は癒されます。

辛いネガティブな過去は引きずらずに、魔法の言葉をかけて癒し、ポジティブに生きていきましょう。

私たちはあくまで今、短期的に3次元ボディをまとって生きている、より次元の高い存在です。

人や自然を傷つけてしまうことがあるのは、全て3次元ボディであったり、物質的な世界に囚われてしまっていたからなのです。

あなたが悪いのではありません。

逆に他の人から傷つけられることがあっても、その人もまたいつか、罪悪感に苦しめられたり、苦しんだ末にこの4つの言葉を念じて返してくれるものです。「返してくれる」「返してくれている」と思えばいいのです。許してあげましょう!

忘れてしまった高次元の存在であることを思いだし、この3次元の世界で、ポジティブなことだけを考えて生きていきましょう!

【Music】Run to You 🎧

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次