人として進む道 どっちの道を選ぶ?

目次

選択の連続

人生、人として進む道、この道を誰もが毎日歩いています。

人生には大きな岐路や小さな選択がありますね、これらの大小に執着しないなら、人生は毎日、選択の連続です。

インディゴチルドレンのTerra探検...
Way of Life/生き方 | インディゴチルドレンのTerra探検記 15年以上前に購入し、自己探求の助けとなりました本を紹介させていただきます。 Mr.稲盛和夫は、この本を通して私に様々なアドバイスGiftをくださった、私のメンターの一人...

無数の未来

ここでは話を簡単にするため、[現在の母なる大地は一つだけしかない]と仮定しますね。(実際には現在ですら無数に存在しているのですが、3次元地球人や現代の低レベルな科学技術では解明できていません。)

毎日が選択の連続、1日の中でも選択の機会は大変多いですね。

ということは選択チャンス/機会の数だけ未来の地球や宇宙が存在していることになります。

選択に迷わない事や、迷ってしまう事、選択の難易度にも多様性があります。

では、迷ってしまったとき、あなたはどっちの道を選びますか?

実はその答えは前回のビギナー向け動画の中にあるのです。

答えを「それを知ってた!」という方には、もうこの記事を閲覧する必要はありません。

以下の記事内容は答えが分からない、自信がない方向けになります。

インディゴチルドレンのTerra探検...
スピリチュアル世界へいらっしゃい! | インディゴチルドレンのTerra探検記 【スピリチュアル/精神世界ビギナー向け】 スピリチュアル(精神)の世界についてまだ抵抗がある人や、ビギナー、入門したばかりの人に向いている、とても短くてシンプルな...

スピリチュアルのテーマに取り組むときに注意すべきこと

選択という問題の場合には、それについての本質を捉えたかどうか、本当に「知ってた!」状態となったのか、それとも勘違いなのか。それは後にならないと分かりません。

インディゴチルドレンは本質を捉える能力に長けているようです、それがなければ創造的破壊が上手くいきませんからね!それを幾度かの前世でトレーニングしてきているのです、そう!この時代で才能開花して宇宙貢献するためにね!

自分の実力を素直に評価してマイペースで着実に進むことが重要です。スピリチュアル以外の世界で、あなたがその道へマイペースで進むことを妨害する計略や罠、毒などが無数に仕掛けられています。それらに恐怖せず、洗脳されず、冷静に素直にマイペースで進むことが重要です。

人として進む道は目に見えない

タイトルでは便宜上「どっち」という言葉を使いましたが、実際には2つ以上の選択肢がある場合もあります。例えば、あなたは次にどの職業に就きますか?というような選択。

だから現実世界では「何を基準に選択しますか?」と言ったほうがいいですね。

人生、人として進む道は、一見目に見えているような道路の岐路なども含めて全て、進んでみないと全貌は分からないですね。

会社に入社しても、社長職を何年か務めてみなければ、社長室、社長職、会社の全貌は分からないです。

また、社長職を務めている期間中は、副業禁止の会社ならば、出家して仏門生活を送ることはできないため、仏教の全貌は分かりません。何かのプロフェッショナルであることは、必ず他の何かのアマチュアやビギナーであることになります。

でも一つだけ言えることは、どの選択をしようとも、あなたがまだ人であるなら、それらは全て「人として進む道」であることに変わりはありません。

人として進む道は実際には目に見えない、ということになります。

選択に迷っている状態

人として進む道は例えば、池の中に浮かぶ蓮の葉をひとつひとつ飛び乗り、数秒や数年間しばらく留まり、そしてまた他の葉に飛び乗る、それを継続することで、進んでいくとイメージすることができるものです。

では何を基準に道を選択すればいいのでしょうか?

選択に迷っている状態は、以下2つのいずれかの状態です。

・あなたはハイアーセルフの存在や実力に気づいていない、または以前はその存在を感じていたが、迷っている時には、他の欲望が原因でハイアーセルフと切り離されている

・ハイアーセルフの存在には気づいているが、それよりもあなたの欲望を満たすために、或いは何か無責任な周囲の圧力に恐怖し、屈服することを選択し、また或いは周囲の圧力に流され、無意識に「あなたからハイアーセルフの意向を尊重せず、他を尊重することを選択」

迷ってる?何それ?それは最新の流行語?

だから迷った時は「ハイアーセルフに選択させ、それのみに従う」ことをすればいいのです。

私が頻繁に使う【Let it go !!】とは、実はこのことです!

私は以前、周囲の人たちが認識している[エリートコース]から、なぜかは分からない状態で、今思うとハイアーセルフの導きに従い、自主的に外れる[選択]をしました。

その頃から私が仕事で使っていたPCの壁紙には[母なる大地]を選んでました。理由なんて分かりませんでした。

とにかく私は社長室を一度数年間経験したら、もうビジネスの世界はそれで充分です!

企業ひとつを発展させることは私の使命ではない。他の場所を探し、使命を探したかった。

それで現代社会のエリート競争に参加継続することを放棄したのです。【Let it go !!

それから今に至る道は、周囲からの疎外、見下し、敗北者を見る目、哀れに思う感情のシャワーをずっと浴び続けていました。決して決して幸せな雰囲気ではありませんでした。【Let it go !!

でも、そのほうが良かった、そう気づく時は来るのです!【Let it go !!

ハイアーセルフの導きに従った私が[敗北者]だと誰がいつ、どんな基準で決めたの?

今私が投稿しているブログ記事は全てハイアーセルフがクリエイトしています。【Let it go !!

周囲の人たちが目に見える私の肉体はなんの努力もしていません。私はなにかルール違反をしていますか?それはいつ誰がどんな基準でそう言うのですか?

どうぞ、どうとでも言ってください!This is not your buisiness!Let it go !!

ハイアーセルフは迷いません、迷うという言葉・概念がハイアーセルフの世界には存在することができないから、無いのです。あなたのハイアーセルフは「迷う」ということがどういうことなのかも知りません、時間の余裕があれば、彼/彼女が納得するまでどうぞ説明を試してみて!永遠に理解できないですから!でもあなたの暇つぶしにはなるでしょう、だめですか?

もうひとつ答えの説明となることが、以前の記事 Way of Life/生き方の中にあります。

失敗?何それ?誰がいつそう決めたの?

ハイアーセルフに選択させるなら「どっちを選択してもあなたにとってはポジティブな選択なのです」。

成功か失敗か、幸せか不幸か、どの選択がいくらのマネーの利益になるか、損失になるか、どちらを選択すると恋愛の破局になるか、結婚式を挙げることができるか、どの選択すれば周囲から疎外されたり、見下されたりしないか、そんなことを基準にしてあなたは悩んでいましたか?

ハイアーセルフが選択するなら、失敗も成功体験のひとつなのです、究極の幸せに近づくことができるポジティブで必要な経験なのです!

「それを知っていた!」状態になれていない人だけが、失敗を恐れ、成功を目指し、「成功を望むならこれをやれ!」と本を出版してあなたからマネーを搾取するのです、またそれを社会貢献と勘違い状態に陥っている事にも気づいていないのです。誰もが成功を望むものと誰がどうやって決めたの?

宇宙には「判断」もないのですよ!理由も根拠もない、でもそれが宇宙の法則なのです!

成功本やHowto本は世間にあふれていますよね!買うべきか?どう選択しますか?

「妄信しないで!」「心酔しないで!」「我を忘れないで!」「単なる小さなヒントのひとつとしてそのノウハウを捉えて!」それが私からのアドバイスです。

酔いたいのなら、本を買うより、教祖を信じるより、恋愛をするより、アルコール飲料を買って飲んだほうが遥かにいいです!酔いから覚めやすいからね!

この意味が分かりますか!本質を捉えて分かりましたか?本当に?

あなたに合うノウハウは、あなたがいくつかのヒントを基にしてクリエイトするものしかないのですよ!

ハイアーセルフと繋がった感覚がしない!ハイアーセルフ/守護霊のことが分からない、興味がない方は、そう!「直感/第6感」に従って、感覚で生きればいいのです!

現実社会では、蓮の葉すらありませんから、浜辺から大海原へ向かって、ハイアーセルフ(高次元の自分、本来の自分、真実の自分)にのみ従い、つまり「直感/第6感」に従って、選択をすれば、気楽な[スピリチュアルライフ/人として進む道]をあなたのその肉体/乗り物で幸せに進むことができますよ!

だから私は[Way of Life/生き方]と[スピリチュアルライフ/人として進む道]は似ているようで、少し異なると感じています。

イメージとして大海原に向かって進むことも、ハイアーセルフと一緒なら怖くないのです!

あなたもそれを知ってた!と感じる時が来ます、必ずね!

準備はいいですか?

インディゴチルドレンのTerra探検...
Are you ready? Are you a baby? | インディゴチルドレンのTerra探検記 前回は表語文字の漢字を使った中国語のタイトルでその奥深さを紹介しましたので、今回は表音文字を使ったタイトルでその楽しみ方を紹介したいと思います。 今回の英語タイ...

感覚で生きよう!

「私はハイアーセルフとか知らないし、姉になるってどういうことかすら知らないけど、家族の真実の愛を感じてさえいられれば、他のこと、私の人生は直感/第6感で生きるわ!」そして両親はその子が感覚で生きることを全力で守り、全力で応援したCool&Warm成功例動画7つ(自動で次に再生機能付き)とまとめの曲1つを貼ります。

最後の曲だけ(それと私の一番お気に入りも)をMusic Boxへ入れました。

彼女の歌う曲の選曲もいいですね!愛情に溢れたいいチームで選曲したのでしょう!

私がこのブログに採用する選曲基準は高めだと自覚していますが、そんな私もこの7曲全てLove it ! です。

興味のある方は視聴してみてください;

直感/第6感というポジティブバイブレーションは周囲に伝播し増幅し、増幅する幸せを振りまきます!あなたには見えますか?感じますか?

私はハイアーセルフと共に感じて、自然に涙が出るのです。

テレパシーのパワーは異次元なのです!この意味の本質を捉えましたか?

3次元を攻撃しなくても、媚びなくてもそれを「圧倒する」のです!

それが紛れもない現実世界なのです!スピリチュアル世界こそが現実世界なのです!

重要ポイント!:家族はまだ生まれてきていない妹にちゃんと名前をつけて話しかけていますね!私の家族と同じです!

そのうえCool&Warmな歌まで歌って愛情シャワーをかけていますね!なにも選択していない、迷っていない、そう、直感だけで行動していますね!素晴らしい!

さらに彼女は小さな妹にテレパシーを使って何を言いましたか?「あなたはいつでもあなたを信じて!」

こんなに小さな姉がすでに人生で一番大切なこと「それを知ってた!」

あなたはどの曲が一番お気に入りですか?(選択!)

ハイアーセルフに選択させましたか?

私のハイアーセルフは3曲目を選択したようです!【Let it go !!】を感じます!それに宇宙的な演出も私はLove it !

どれでもハッピーになれるんですけどね!

【Music】 Wild Horses 🎧

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次