スピリチュアル世界へいらっしゃい!

【スピリチュアル/精神世界ビギナー向け】

スピリチュアル(精神)の世界についてまだ抵抗がある人や、ビギナー、入門したばかりの人に向いている、とても短くてシンプルな、そして面白いプレゼンテーション動画を見つけましたのでご紹介します!

このブログで扱うスピリチュアル世界は宗教ではないので、脱退も自由です、安心してください!

リラックス!これはスピリチュアル世界入門のキーワードです!

ビギナーを卒業したと自覚ある人にとっても楽しく習得済の概念を確認できる作品だと感じますので視聴してみてください!

ビギナー卒業者も確認してください、リラックス!

この状態でないときはスピリチュアル世界と付き合うのに適した状態ではありません!

私はとても悔しい!彼女に嫉妬してます!

私が100時間費やしてブログ創作し表現している内容を彼女はわずか3分で説明できています!

これがスピリチュアルパワーですか!?

私もビギナー講習受けたほうが良さそうね!

でもこのプレゼンテーションはCool&Warmだから採用して、ここを更にBetter Placeにしたい!

・肉体は乗り物に過ぎないことを言っていますね!

・「心を開いて!」と言っていますが、これは、「真実の自分に対して素直になりましょう!」と言い換えることができると感じます!

・「準備はいい?」と「それを知っていた!」「直感(第6感)」は私もよく使っている言葉ですね!スピリチュアルな概念を説明するときに有効な、Cool&Warmな言葉だと感じます!

・自分が納得いかないことを他の人から指示された時の彼女の反応は、面白い!そして彼女の反応は私も推奨できるものと感じます!Cool&Warm!

・彼女はすでにスピリチュアルのエキスパートです!無責任な他人からの指示を自分のハイアーセルフが受け付けないから、その指示を採用しない。自分はただスピリチュアル的自分:ハイアーセルフの声にだけ従うのですね!そうです、それこそがスピリチュアルライフスタイルです!

・すこしビギナーの範囲を超えますが、彼女のスピリチュアルライフスタイル、これが私も言っている「自己責任感を伴うそれと裏腹の自信です!」

この両者は同時に成立する概念です。

スピリチュアルライフスタイルのコツは気軽にこの精神的真実を自分に素直になって取り入れるだけでいいんですよ!それで自己責任も果たせます!

スピリチュアルライフスタイルって楽しいよ?!

新しく素晴らしいCool&Warmなスピリチュアルライフスタイルを気楽に始めましょう!

目次

【Music】 Fight Song 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次