金環日食|2021年6月10日(カナダ・北極海・ロシア)

2021年6月10日は金環日食が起きるそうです。

金環日食wiki

“月と太陽の視直径はほとんど同じであるが、月の地球周回軌道および地球公転軌道は楕円であるため、地上から見た太陽と月の視直径は常に変化する。月の視直径が太陽より大きく、太陽の全体が隠される場合を皆既日食(または皆既食。total eclipse)という。逆の場合は月の外側に太陽がはみ出して細い光輪状に見え、これを金環日食(または金環食。annular eclipse)と言う。”

6月10日、カナダ北東部から北極海、ロシア北東部で金環日食が見られる。

これに伴い、北米・ヨーロッパ・ロシア・中央アジアでも部分日食が見られるが、日本ではまったく見られない。

目次

シミュレーション動画

このように金環日食を見ることができる人は少なそうですが、2021年6月10日に起きるいくつかのことについて紹介します。

占星術や願い事に関する内容で、私の得意分野ではありませんし、私のブログスタイルと異なるため、違和感を感じる人がいるかも知れませんが、リンク元のブロガーの力(ポジティブなバイブレーション)を私が借りて、興味を持って読んでくれる人がいればハッピーです!

2021年6月10日に起きること

【金環日食の新月が意味すること】

金環日食の持つスピリチュアル的な意味

”時代は変わり、月のパワーにも注目されるようになってからは、日食は宇宙からエネルギーをいただけるときを象徴するようになりました。”

日食が意味するのは「最大級の浄化」

日食とは、浄化のエネルギーが最大になる時でもあります。”
”いつもよりも大きな浄化のパワーが働く日となるため、「心の浄化」にも最適な日なのです。”
”日食の日は、瞑想を行うのにも良い日とされています。 
瞑想なんてしたことがない!と言われる方も、本格的な瞑想である必要はありません。自分自身の内なる声に、耳を傾けることです。 
心を無にすることで、降りてくるものがあるはずです。”
”今までは、いろいろと「心の声」があなたに降りてきたとしても、なかなか変化するのが怖かった。という方もいらっしゃるでしょう。 
なかなか前に進めない事って誰にでもあります。 
今回の日食の新月で、前に進むエネルギーを得る事ができるでしょう。 
(お風呂の中など)自分だけの空間で、自分の新しい物語について考えてみてください。”

日食のもう一つのエネルギー「変化のエネルギー」

”日食は、浄化の力がとても強い時ですがもう一つのエネルギーが「変化のエネルギー」です。 
変化のエネルギーが強い時というのは、「動きたくても動く勇気がなかった。」
そんな方々の背中を押してくれる時でもあります。 
やってみたいけど、勇気がなくて始められなかった。 
そんなことを、始めて見るべき時なのです。”
”日食の変化のエネルギーに後押しされ、あなたの決意、新しいスタートは良い方向に進むに違いありません。 
そして、新月こそ新しいスタートの時です。”
”スムーズに何かを行うのに大切になってくるのがマインドです。
 マインドが出来上がっていることで、何か問題に直面した時でもいろいろと対応していくことができる強い心があるのです。
日食の時に持つべきマインドは、「自分を信じること」です。”

「双子座の新月」に願い事をしてみましょう

”双子座のテーマは「色々な場所に行って、新しいものを見つけること」。
そして、見つけた面白いものを「他の人たちに言葉で伝えること」。
そして双子座は、そんな大切な使命を果たすための大きな力を与えられています。
たとえば、色々なことに興味を持つピュアな好奇心。
面白いものがありそうなところに気軽に出かけて行くフットワークの軽さ。
そして人々に面白いことを伝える言語能力とコミュニケーション術。
もしあなたが、もっと人生を新鮮な気持ちで楽しみたいと思っているなら…
また、人とのコミュニケーションをもっと楽しみたいと望んでいるのなら…
双子座の新月の力を借りない手はありません。
また逆に、集中力がない、なんでもいい加減にしてしまう…
つまり双子座の、あらゆることに関心を持ち、気軽に飛びつこうとする柔軟性が、歪んだ形で働いてるために問題が起きているのなら、そこから解放されるために双子座の新月の力を借りることもできます。

・「色々なことに関心を持ち、新鮮に楽しむ力」を借りる願い事

「言葉によるコミュニケーション力と社交術」を借りる願い事

・「頭の回転の速さと柔軟さ、臨機応変な対応力」を与えてもらう願い事

・「時代の空気、場の空気を読む力」を借りる願い事

・「明るく活発で、若々しい魅力」にあやかる願い事」にあやかる願い事

「一つのことに集中できない、いい加減になってしまう傾向」から解放される願い事

・「肩から腕、手、指先と肺」を健やかに美しく保つ願い事

双子座の新月にこんな願い事をしてみましょう!

具体的な内容が思い浮かばない人は、上にも貼ったリンク元の詳細を参考にしてみましょう!

私の願い事は「あなたの願い事が叶いますように!」それでいいよ! Let it go!

5月26日(スーパームーン+ブラッドムーン)~6月10日(金環日食の新月)まで 人類のDNAの大きなアップグレード

インディゴチルドレンのTerra探検...
スーパームーン+ブラッドムーン5月26日~6月10日まで 人類のDNAの大きなアップグレード | インディゴチル... ビッグイベント 2021年5月26日はスーパームーンとブラッドムーンのビッグイベントが重なります。 スーパームーン“満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が...

これは前回記事にあったものです。「銀河の波が、2021年5月26日から始まり、あなたの惑星領域(惑星圏)で知られているタイムラインの2021年6月10日まで続くでしょう。

今、その銀河の波を感じていますか?私は普段より少し強くポジティブなバイブレーションを感じています。

ブログに「目次」を追加したり、他にもマイナーチェンジ(少しの変化)を加えることができていますので、あなたにもこの新たなバイブレーションが届き、ポジティブな方向に働くといいな、と思っています!

金環日食の新月までこの波が続くということなので、忘れかけていた人も、再度意識してみましょう!

ポジティブな未来を引き寄せるのは、自らのイメージ力も大切ですけど、宇宙からのフリーエネルギーを受けられるなら、受け入れて使ったほうがいいですね!

そう思いませんか?そうしましょう!Let it go!

【Music】Chariots of Fire 🎧

https://www.youtube.com/watch?v=BKQjd9lK2ao&list=PLeYQhf4yGdTg9l5jT7UivrFVu8Cz7-wH1&index=124

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次