スターソルジャー

スターチルドレンの分類は過去記事で紹介していますが、これらの他にも特殊な能力を備えた特殊任務用スターチルドレンもいるようです、ここではそれを[スターソルジャー]と呼び、紹介します。

あわせて読みたい
スターチルドレンの傾向と対策 【スターチルドレン】 スターチルドレンってどんな人のことを言うの?もう知ってる人も、なにそれ?っていう人もいると思います。すでにたくさんの解説が出まわっていま...

日本語Ver.1~5連続再生可能;

https://www.youtube.com/watch?v=AFo0xiQdOIo&list=PL8yHJzZTN5OAXYAmJdSdDFww2DFrND5uX&index=1

英語Ver.;

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

[動画要約]

目次

スーパーソルジャー

特殊な武術訓練と筋肉の増強をしており、銃弾を避けることができたり、目隠しをしても剣を使うことができたり、水中を深くまで難なく潜れる。

スーパーソルジャーの一人:ステファン・チュウ氏(内部告発の1週間後暗殺された)

世界的な組織が地球上に存在するET達と戦い、人類を守るために活動していることを告発。

彼は、幼少期よりETとの遭遇があった。

3歳のときETに誘拐され殺されたが、他の種族が来て生き返らせてくれた。

その後、ある日、彼は毒を食べて死にかけ、医者は「助からない」と言ったが、ある種族が来て彼を空まで連れていき治療した。

8歳の頃、なぜか知らないが、大人2人でしか持ち上げられないバーベルを彼一人で持ち上げることができた。剣術も習ったことが無いのに知っていた。

9歳の頃、ET達が彼に話に来ていた、ET達は巨大な宇宙船に乗ってきた。英語も独学で書けるようになり、彼の作文を学校の先生が本にしてくれた。

12,13歳頃、彼はジャングルにいって食べ物をハンティングして、獲物を感知する能力を養っていた。軍のトレーニングで習得し、次の動きを考えず、3,4先のことを考える。だからネガティブ・レプティリアンも彼を感知できず、彼は倒すことができた。

パキスタンの首相:ベーナズィール・ブットーがマレーシアを訪問した時、彼は首相のボディガードを務めた。CIAからの連絡で首相を暗殺する計画があるという情報を受けていたから。首相は3人によって殺されそうになったが助かった。2人は殺され、逃げた一人をステファンが追った。逃げた者は鱗があり、爬虫類(ネガティブ・レプティリアン)のようだった。

次にステファンは日本へ派遣された。日本人は何が起きているのか全く分かっていない様子だった。ネガティブ・レプティリアンが人々を襲っていて、何百人も殺されていた。その時も3人いて、ステファンが一人を殺し、2人が逃げた。2人はメタリックグレーの宇宙船に乗って逃げた。これはレプティリアンと人間のハイブリッドだった。

マレーシアの東部の森林に覆われた山岳で多くの子供たちが行方不明になっていたので、その捜査チームの一人としてステファンが派遣された。洞窟でシーカー(ET)と戦った。彼らは身長3m近く、鎧を着ていてマシンガンでも貫通しない。ビーム銃も持っていた。それで原子力のプロトン銃で洞窟を山ごと破壊した。

ネパールやチベットには地下の洞窟に蛇人間や蛇悪魔が住んでいて、僧侶たちがそれらに遭遇した伝説がある。

ブータンのある村では、バチカンとフランスが村の半分の人を殺し、その村からある重要な美術品を盗んでいった。バチカンは本当に恐ろしいことをやっていて、彼は嫌気がさした。これは10年以上も前のことだが、彼は常に命を狙われている。彼の息子も誘拐されそうになった。

ブラジルのスーパーソルジャー達もVIPたちのボディガードとして派遣される。

エレナ:「エリア51を運営しているのはCIAではなく、もっとずっと上層部のダークな組織」思考で宇宙船を操縦する訓練を行っている。そこではパイロットにセロムという物を注射し、脳の機能を活性化する、だが頻繁にそれを使用すると脳はドロドロに溶けて死亡する。

S4施設では宇宙船が展示されていて、反重力開発が行われている。宇宙船テクノロジーの構築はグレイが得意ではないため、人間に頼っている。直径約50mの宇宙船もある。

ステファンはエリア51の地下10階までは行ったことがある。

火星でも軍産複合体の施設で人間が宇宙船を製造し、900の異なる種族と貿易していた。

ステファンはグレイたちの宇宙船に誘われて、短時間旅行をした。グレイ達は次元間移動できる、移動用ポータルもあった。

ステファンがエリア51を去る時、記憶を消去する措置をされたが、特殊な脳を持っていたので記憶がかなり残っている、でも思い出せなくなることもある。内部告発の数日後からステファンは鼻血が出るようになった。(内部告発の1週間後暗殺された、サイキック攻撃による脳破壊殺人かも知れません)

[動画要約終わり]

このように世界の舞台裏では特殊訓練を受けた特別な人たちが、ポジティブな地球外生命体の支援や保護を受けて、ネガティブな地球外生命体たちと戦闘も行われているのですね。

トレーニングを受けていない私たちでは到底代役が務まる分野ではありませんが、生き残っているスターソルジャーたちの活躍を祈ります!

戦闘ができない私たちは、他の長所を持っているはずです!それぞれが長所を活かして、できることをやっていきましょう!

【Music】 End of Time 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次