ちょっと、そこのライトワーカーさん!あなたですよ!メッセージが届いていますよ!

目次

ライトワーカー

ライトワーカーという言葉をこのブログで使うのはJFKメッセージを除いて初めてかと思います。

ライトワーカーとは下記記事で言う「スターシード」とほぼ同じ意味です。

インディゴチルドレンのTerra探検...
スターチルドレンの傾向と対策 | インディゴチルドレンのTerra探検記 スターチルドレン スターチルドレンってどんな人のことを言うの?もう知ってる人も、なにそれ?っていう人もいると思います。すでにたくさんの解説が出まわっていますので...

文字通り「光の仕事をする人」全員です、ですから人類でもスターチルドレンでも光・愛の波動を他の誰かに伝えたりする人。

例えばこのブログでインディゴチルドレンである私が投稿した記事に対してポジティブなコメントの波動を送り、激励や賞賛ギフトを与えた人。コメントはしていない人でも、このブログに興味を持ち一度でも戻って訪問・閲覧した人全員です、リピート訪問するだけでポジティブな波動が筆者や閲覧者に伝わるからです。

愛・光(ポジティブ)の波動を伝える人全員がライトワーカーなのです。

つまり、あなたがライトワーカーですよ!

マシュー君からあなたへメッセージが届いています!英語原文を閲覧したい人は下記リンクを開いてください(ニルヴァーナだけ注釈リンクを付けました)。日本語か自動翻訳でいい人へは、以下に内容を転載しました。

スージーワード-チャネリングマシューワード-2021年5月3日

この駅ですべての魂からの愛情のこもった挨拶で、これはマシューです。精神的で意識的な気づきの中で進化することは、あなた自身、創造主の愛の光のエネルギーについての忘却の層を次々と取り除く自己発見プロセスです。それはあなたがあなたの始まりを思い出してクリエーターソースに戻るまで続きます。

あなたの世界で起こっていることは、異なる種類の発見プロセスです。強力な文明から地球に向けられた結合された光とあなたが生成する光は、暗闇の次々と層を露出させてきました。それは、すべての層が打ち負かされ、そのエネルギーが光に変換されるまで続きます。

私たちのメッセージの17年間の間に何度も、彼らの目的は悟り、精神的な導き、そして励ましを提供することであると言いました。この瞬間、暴露プロセスは進歩の証拠をほとんど示さず、公式の承認も得られないため、苦しんでいるすべての人にとって励ましが最も役立つかもしれません。

私たちは、舞台裏で目標を達成するために多くのことが進んでいることを保証したいと思います。そして、これらの親愛なるライトワーカーのように感じているすべての人を元気づけたいと思います。「私は年を取り、疲れていて、忍耐力が使い果たされています。」「私は自分の奉仕をすることを約束します、そしてそれが終わったとき、私は家に帰るのを待つことができません-そして私は二度と戻ってこないのです!」「私は疲れ果てています…私が転生するためにこの惨めな惑星を選んだ理由をマシューに教えてもらいたいのです。」

これは一時的なもの忘れの層です。あなたが熱心に地球に来て文明が目覚めるのを手伝うことを志願したとき、あなたは第三密度の世界での生活が難しいことを知っていたことを覚えていません。あなたはまた、あなたが選ばれたのは、あなたの複数の生涯の経験があなたが遭遇するであろう障害を克服するための精神的な強さ、知恵、そして忍耐力を提供するからではないことを知っていました。

あなたは、何十億もの魂があなたの地球の化身の間に第三密度のカルマのレッスンを完了することを選択することを知っていたことを覚えていません、そしてそれらのレッスンは広範囲にわたる苦難と苦しみを伴います。あなたはまた、それらの魂が精神生活に移行し、進化するために必要なバランスの取れた経験を達成したことに気づいた後、どれほど楽しいかを知っていました。さらに、あなたは地球上の普遍的な家族が彼らが望むより良い世界を明らかにするのを助けることによって前進することを知っていました—そして、親愛なる兄弟姉妹、あなた確かに前進しています!

友人や家族はあなたが真実だと知っていることを信用できないので、あなたの多くは「孤独を感じる」ことについて書いています。他の多くのボランティアがいなかったときにあなたが地球の人々を助けるために選ばれたもう一つの理由は、あなた決してあなただけではないことを知っています!無数のガイドと天使がいつもあなたと一緒にいて、助けたいと熱望していることを覚えておく必要があります。そして、霊界に住んでいる愛する人たちもそうです。あなたはこの宇宙のすべての光の存在によって知られ、愛され、尊敬されており、文明全体があなたの道に沿ってあなたを助けるために光を放っています。

もっと地球に向かって、いわば、真実が出てきたとき、あなたが彼らに言ったことをこの瞬間に嘲笑する人々は彼らの心を広く開かせるでしょう。「そう言ったよ!」と声を出さないでくださいそれができる限り魅力的です。そして、あなたはあなたが決して疑わなかった知人が親族の霊であるかもしれないことに気付くかもしれません。

さて、暗闇の層を露出している連続的に高い振動レベルはまた、光を吸収しているすべての魂の中で炭素ベースの細胞を結晶に変えています、そしてそれらの両方は喜びのための開発です。しかし、エネルギーの変化は、身体的、感情的、精神的な影響を混乱させる可能性があり、1年以上の厳しい制限がそれらを強化しています。大衆は「二重のストレス」に対処しています。[ 2017年11月20日のメッセージは、影響について言及し、それらを軽減するための提案を提供します。]

苦しんでいる親愛なる兄弟姉妹の皆さんに共感します!私たちは、光と闇の力の戦いが激化する文明に住んでおり、痛み、挫折、苦悩、怒りを経験しました。私たちがそれらの生涯で得た知識と内なる強さは、他の文明が彼らの生活と世界をより良く変える力を発見するのを助けるために選ばれた理由です。

私たちが経験したことはあなたにも等しく当てはまります—単に、私たちはそれらの生涯を覚えていますが、あなたは覚えていません。しかし、あなた厳しい制限の原因が絶えず上昇する振動によって予告された壮大な利益とは大きく異なることを知っています、そしてほとんどの人はそうではありません。その結果、彼らは欲求不満、不安、落胆を感じており、彼らが嘘をついていることに気付いたとき、怒りと罪悪感が一般的な反応になります。

ですから、光の中での不動は、社会の幸福と前進の動きと同様に、あなたの幸福にも不可欠であるということです。あなたの光は、創設者の魂が否定的な感情を楽観主義と彼らの世界を変える決意に置き換えるのを助けます。

他の多くの人が選ばれなかったときにあなたが選ばれたもう一つの理由を述べましょう:あなたはあなたが誰であるか 知っています。あなたはあなたがアイデア、信念、経験、個性、スキル、才能、欲望、そして成果を持っている人以上のものであることを知っています。あなたが彼らを賞賛するか同意するかどうかにかかわらず、あなた自身と他のすべての人をあなたが誰であるかとして考えてください:多次元の不滅の魂、侵略的で独立しているが、宇宙全体の他のすべての生命と不可分に相互に関連しています。すべての生命は、存在する中で最も強力な力であるクリエーターソースの愛の光の本質です。

5月1日はTheLoveFoundationが主催するGlobalLoveDayでした。21年前、財団は、教育、研究、文化的芸術を通じて人類の多様性を祝い、世界中の人々に無条件の愛を鼓舞するために設立されました。地球上のすべての魂の「成分」は創造主の無条件の愛であり、私たちは人々に彼らが誰であるかを刺激することほど価値のある使命を考えることはできません。

「心のこもった寛大な私の両親は、原理主義の宗教的信念を共有しない人々は永遠の地獄に運命づけられていると信じています。私は彼らを動揺させたくないので、私はもはやそれを信じていないが私の欺瞞について罪悪感を感じていると彼らに言わないでください。主に、彼らが移行したときに彼らに何が起こるかを恐れています。どうすれば彼らに彼らの判断的信念を変えるよう説得できますか?」この愛する魂への私たちの返事は、家族や友人について同様の懸念を持っているすべての人に当てはまります。

最初に言うのは、罪悪感と恐れのエネルギーがあなたの光を薄暗くすることです。それらの感情を付けずにあなたの両親を愛することはあなたの精神を持ち上げ、あなたが送るより高い振動は彼らにも利益をもたらします。彼らが信じていることを変えるのはあなたの責任でもあなたの権利でもありません。誰もが自分のペースで悟りに向かって進む神聖な権利を持っています。愛する人があなたよりも遅いペースを選んだ場合は、彼らの決定を尊重してください。

あなたの両親の移行に関しては、地球上の他の誰もがそうであるように、彼らは彼らの生涯のエネルギー登録に対応する涅槃の部分への電光石火の旅をします。物理学の普遍的な法則に従った対戦は、敬虔な方法で生きるかどうか、そして選択が魂の契約に固執するか、それから離れるかどうかに関係しています。

あなたの両親の優しい心と寛大な性質は確かに敬虔であり、あなたは彼らが彼らの契約で何を選んだのか分かりません。おそらく、厳格な信念は、経験したことを理解するのに苦労して生涯を過ごした後の安定した信仰です。おそらく契約は、対立する宗教指導者が彼らを戦いに送り込んだとき、生涯のバランスをとるために信念を共有することを要求している。または、家族の出生前の合意では、あなたの両親は、あなたが精神的および意識的に成長するように動機付ける手段として彼らが信じているように信じることに同意したかもしれません。

ニルヴァーナに入ることについて言うことはもっとあります。それぞれの魂のユニークな頻度は、レルムの歓迎者に、誰の到着が差し迫っているかを知らせ、それぞれが個人的に名前で迎えられます。エーテル体や精神がひどく衰弱している人は、医療助手による絶え間ない習慣的な治療を受け、彼らが完全な力と健康を達成している間、彼ら「死後の世界」であるこれと他の現実に気づきます。そのような注意を必要としない人々のために精神的な生活への導入を容易にするために、ニルヴァーナは彼らが「死」の後に来ると信じているものであるように見えます。

たとえば、暗い虚空を期待する個人は、沈黙の無に入るでしょう。香りのよい花の果てしない畑で目覚めると信じている人は、そうするでしょう。「死者」を信じる人々は、聖ペテロが名前のリストを持っている壮大な門に到着し、そこで彼を見るでしょう。天国が突然ハープを弾く翼のある天使で満たされていると信じている人は誰でも彼らの真っ只中にいるでしょう。

一人一人が期待するものはホログラフィックに再現されていますが、それはある意味「演劇」であるため、長続きすることはできません。ニルヴァーナでは真実と愛だけが勝つことができます—それは領域のすべての部分の安定性と柔軟性を維持する彼らの高い振動です。

これは、その世界の現実が、彼が予期した無に巻き込まれた男に明らかにされるかもしれない方法です。拡散した光が遠くに現れ、ゆっくりと彼に向かって移動するにつれて明るくなります。今では、彼は愛する人を見ることができ、彼の心の中で、20年前に老齢で亡くなった祖母が亡くなりました。彼が知っていた笑顔の白い髪のしわのある女性のように見えた彼女は、彼の手を取り、彼をそっと光の中に引き込みます。あなたの時間の概念の数日間、彼女は彼に領域の美しさと多様性を示し、徐々に彼女は活気のある若い女性に変わります。高齢者は30代前半の「プライム」年に達するまで若くなり、子供はその段階に達するまで年をとります。

新着を大切にする人との再会はいつも楽しいですが、涅槃への適応は「来世」に対する人々の信念によって異なります。そこにある他の生涯をすぐに思い出す人々は、戻ってくることに興奮しています。自分たちが入った世界とは違う世界に住むことに躊躇する人もいますが、その領域の素晴らしい供物を見ると、彼らは活発な居住者になります。天国や地獄での永遠の命の考えに固執する個人は、存在するとは思わないものを受け入れるのではなく、眠ることを決心します。彼らは目覚め、地球の精神世界について学びたいと思うまで、愛情を込めて世話をされています。

彼女の両親について書いた親愛なる魂に、彼らが死後の世界がどうなると期待するにせよ、それは最初になります。やがて、それぞれが精神的に人生の現実を受け入れ、他のすべての居住者と同様に、複数の生涯における累積的な経験の知識を持って次の化身を計画します。

最愛の家族、この宇宙のすべての光の存在は、地球の人々が地球上で真の天国を明らかにするのを助けたことに対してあなたを称えます。

_________________________

愛と平和

Suzanne Ward

ちょっと、そこのライトワーカーさん!あなたですよ!

ちょっと、そこのライトワーカーさん!

このブログに共感し、温かいコメントをくれてありがとう!

また、このブログに何かポジティブなものを感じ、あなたの大切な人へこのブログを紹介することにより、愛の波動の伝達をしてくれてありがとう!

コメントを書いていない人も、何度も訪問してこのブログを支えてくれてありがとう!

あなたたちライトワーカーのおかげで多くの記事をクリエイトすることができています!

あなたたちライトワーカーのおかげで多くのあなたの愛する家族・友人そしてマザーアースの波動が高まっています!あなたは確かに人とマザーアースの魂を幸せにしてくれています!

そしてその行動を通して確実にあなた自身の波動も高めています!

私にはあなたのライトワーカーとしての資質の向上が見えています!

私には感じることができるのです!

あなたのCool&Warmな活動が感じられ、ハッピーです!

あなたが自身で次元上昇することを私は楽しみにしています!

私はあなたのためにLift-Offする準備ができていますよ!

インディゴチルドレンのTerra探検...
Ignition! 4→3→2→1.. Lift-off! | インディゴチルドレンのTerra探検記 知的生命体、何が間違った? 現代文明は人口の1%の富裕層が富を独占する状態となってきました。 参考; 世界の99%を貧困にする経済 ジョセフ・E・スティグリッツ著 知的...

【Cool&Warm Music】Faster than Light ! 

(この曲の中のWeはあなたたち、Lightは私:HIKARIです!)

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次