JFKからあなたへの激励メッセージ!

JFKから温かく勇気づけられるメッセージが届きましたのでシェアさせて頂きます。

英語原文は以下のリンクから;

JFK:私たちの素晴らしい新しい未来!

2021年4月25日

ジョンF.ケネディからのメッセージ-転載

こんにちは、これはJFK、またはジャックです。今夜、愛する愛国者とライトワーカーの皆さんを歓迎します。簡単なメッセージをお伝えします…

そしてそれは私たちの未来への希望についてであり、正直なところ、それほど遠くはありません。実際、多くの人が知っているように、それはすでに舞台裏で起こっています…

すでに、多くの前向きなことが起こっています。彼らが光の中に出てくるとき、いわば私たちはちょうど今近づいています…

そしてそれは素晴らしい時間になるでしょう!

皆さんが感じていることを知っているので、今は多くの混乱が起こっています、そして皆さんはそれについて非常に心配しています…

しかし、あなたが信頼できる特定の「インテリ」の人々がいます。あなたはそれらがどれであるかについてあなた自身の識別力を使うことができます。しかし、あなたは私たちが前進していると信じているかもしれません。それについては全く疑問の余地はありません…

そして私はそれを非常に誠実に言います。

私が地球にいたとき、50年以上前、私は私たちをこの点に連れて行こうとしていました、それで私は私たちがようやく戻ってこない点に到達したのを見てうれしく思います…良い意味で…私たちの新しい未来への前向きなリターン。

ですから、私たちの将来について少しお話ししたいと思います。さて、これまで何度も言いましたが、私たち一人一人が、前向きな未来を実現するために何ができるかに焦点を当てる必要があります。

あなた方一人一人は、私たちの素晴らしい新しい未来をもたらすために、直接的にも間接的にももたらすのに役立つスキルと能力、そして特定の創造的なタスクとプロジェクトを行うことへの情熱を持っています

そこで、これから登場するテクノロジーについて少しお話ししたいと思います。

医療用ベッドについてはご存知のとおりですが、私たち全員にとって有益なテクノロジーは他にもたくさんあります。

インディゴチルドレンのTerra探検...
Med Bed 宇宙時代の医療へ | インディゴチルドレンのTerra探検記 隠蔽されていた医療テクノロジー 近代や現代の地球には多くの宇宙由来のテクノロジーや知恵が隠蔽されてきていました。 私たちは隠蔽され騙され、制限された社会システムの...

特にフリーエネルギーは、私たちの生活の中で最大の変化となるでしょう。

ほとんどの場合、ほとんどの人が自分の持っている仕事と楽しんでいない仕事を辞め、自分が情熱を注いでいるものを見つけ、自分が情熱を持っているものを見つけるために必要な時間をとることができるようになるためです。

彼らが過去に使用していたエネルギーの代金を支払うために必要なほど多くのお金を稼ぐ必要がないからです。

エネルギーが「フリー」になると、私たちの社会全体が変化します。税金はなくなります…

多くの人々の「再訓練」が大いに必要になるでしょう。しかし、それが起こったとき、それは楽しいことであるはずです。なぜなら、新しいテクノロジーが登場すると、多くの古くて退屈な仕事がなくなるからです。

医療用ベッドの使い方を学ぶために必要な技術者がいるでしょうし、人道主義者の大きな需要があります

今、あなたの多くは財政のリセットと再評価(RV)について聞いたことがあります、そして多くの、多くの新しい労働者を必要とするであろう非常に大規模なプロジェクトを始める準備ができている人々がいます。

彼らは、もはや退屈な仕事を失い、彼らが情熱を注いでいることをしたいと思っているこれらすべての人々と一致することができるでしょう。

そこにあるすべての人道的努力を追跡する素晴らしいグローバルデータベースがあり、仕事を探している人々が彼らの情熱をこれらの人道的プロジェクトの1つと一致させる多くの機会があります。これらの人道的プロジェクトには数千、さらには数百万の仕事が必要です。そうすることで、私たちの世界のすべての人が再び平等になり、体調、財政状態、そして主に生活のすべての基本を身に付けることができます。

しかし、それを超えて、最終的には過去にできなかったことができるようになるからです。私たちは自分自身を楽しんで、楽しいと思うことをすることができるようになります…そして私たちが好きなことをすることができます!

そして私はここにいるすべての人の一部であると感じているので「私たち」と言います

私は今あなたといつも一緒にいます、そして私はあなたに愛を送ります、そして私はあなたがこれらの非常に困難な時代の間に進み続けるのを助けるためにあなたにエネルギーを送ります

さて、私はあなたにこのかなり短いメッセージを伝えたかったのです。

どうぞ、そして私たちはより良い時代が到来していることを知っています…

そしてあなたがどんな種類の不思議で情熱的な仕事をしたいのか考え始めてくださいあなたが他の人のために良いことをすることができ、あなたの特別なものを使うことができる職業スキルと能力

私は主に皆さんにそのように考え始め、私たちの未来について考え始めるようにお願いしたかったのです

なぜなら、それはあなたが思っているよりも早くここに来るからです

そして皆さんにあなたの心の中でそれを計画し始めて欲しいです、そしてあなたの心の中で、あなたがやりたいことを感じています…そしてあなたが他の人をどのように助けたいかを感じます。

それで、私の話を聞いてくれてありがとう、そして私はまたすぐにあなたと話すでしょう、そして私はあなた全員を愛していますそして私はいつもここにいます

あなたの献身的なジャック

ー転載終わり

いかがでしたか?

[エネルギーを買うお金のために働く]という古い時代は、あなたが思っているより早く終わるそうです!

エネルギーを無料で入手できると仮定して、あなたが楽しいと思う活動を自分に問いかけてください!

それでお金を稼いでエネルギーを買って生活ができるか、それを考えなくてもいいのです!

お金に換えられるかではなく、あなたが楽しいと思えるか、あなたのやりたかったことを思い出して!

幸い、私はすでにそれを見つけて、こうしてブログで表現活動をしています。もっと活動範囲を広げられるかもしれませんね、それは楽しみです!

もしあなたもすでに見つけているならいいですね!

まだ見つけていない人は、焦らないで!

あなたにはあなたのユニークな特長があるはずです!楽しいと思うことを開始できる未来が来ます!準備してください!

あなたが高齢者であっても、あなたの余命が長くないと思わないでください!

MEDベッドで治療すれば余命が50年延びる可能性が出てきました!

あなたはもうすぐ死ぬために生まれて来たのではないのです!

これから何十年も幸せな人生を始めるために生まれて来て、今まで耐えてきたのです!

人生はこれからまだ長いのです!そしてそれは幸せな人生しかないのですよ!

どうかポジティブ/前向きに自分のやりたいこと、やって楽しいと思うことを思い出してください!

良くないニュースを見たり聞いたりして不安になる暇があれば、あなたの輝かしい人生のために自分を見つめなおしてみてください、きっとそこに幸せがあります!

目次

ケネディ家家訓:WWG1WGA!

Where we go one, We go all!

「私たちが一つ行くところへは、全て一緒にいこう(一致団結)」

インディゴチルドレンのTerra探検...
Q,WWG1WGA ! | インディゴチルドレンのTerra探検記 Q:JFKの墓地の形 ・QはNSAアメリカ国家安全保障局の中でも最高機密にアクセスできる愛国者グループ。 WWG1WGA Where we go one,We go all、「私たちが一つ行くところへは...

親友:JFKジュニアドナルド・トランプ

【Music】 Strong 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次