Who are our rulers?/私たちの支配者は誰ですか?

【宇宙 世界 日本の歴史 入門者/ビギナー向け】

【スピリチュアル/精神世界ビギナー向け】

この記事は上記入門者/ビギナー向けのものです。

世界の仕組みや精神世界についての入門者/ビギナーでさらに興味ある方は以下の過去記事も参考ください;

以下のリンクサイトは約7年前のものですが、世界の仕組みについてまだ自分で情報を集めて、自らで理解しようとしていない人たち、学校で教えられる教育を受け身で吸収・記憶すること以外に独学経験に自信がない人にとって、自ら責任を持って世界の状況を把握しようとする第一歩として適切な内容だと私は感じますので、参考にしてみてください(アンダーライン文字をタップor左クリックするとリンクサイトが立ち上がり、内容を閲覧できます);

要約しますと、

投稿者:Karen Hudes、世界銀行の法務部門で20年以上勤務、銀行内の汚職について口笛を吹いたことを理由に解雇され、以下の内容を内部告発した。

Hudesは仲間の内部告発者のネットワークとともに、腐敗を暴露して終わらせることを決意しています。

2011年、スイスのチューリッヒにあるスイス連邦工科大学の研究者チームが世界中の3,700万の企業と投資家の関係を調査し、世界経済全体の40%を支配する非常に緊密に結びついた巨大企業147社の「スーパーエンティティ/実体」があることを明らかにしました。

この小グループ(主に金融機関、特に中央銀行)が自身の40%を管理しているだけでなく、舞台裏から国際経済に多大な影響を及ぼしている。

世界の資源やメディアもこのグループ(トップ20には、バークレイズバンク、JPモルガンチェースアンドカンパニー、ゴールドマンサックスグルーなど)によって支配されている。

これらの金融巨大企業は、文字通り世界中のお金の創造と流れを管理しています。彼らはまた、世界銀行、IMF、連邦準備制度などの個人所有の中央銀行など、地球上にある事実上すべての国の財政を管理する、選出されていない、責任のない組織を支配しています(人々は連邦準備制度が民間であることに気づいていません)

このシステムの頂点にあるのはwiki;国際決済銀行 略称: BIS(本部:スイス/バーゼル、支店:香港、メキシコシティ、民間企業である世界の中央銀行によって所有および管理されている民間銀行)であり、それは中央銀行の中央銀行です。それは本質的に、課税や国内法から完全に免責されている、選出されていない、説明のつかない世界の中央銀行です。

BISは、米国経済(またはその他の経済)がどのように機能するかについて、どの政治家よりもはるかに強力な権力を持っている。

2か月ごとに、世界の中央銀行家がバーゼルに集まり「世界経済会議」を開催し、地球上のすべての男性、女性、子供に影響を与える決定がなされます。国際決済銀行は、グローバルな統治者によって設立された組織であり、グローバルな統治者の利益のために運営されています。

目的は、各国の政治システムと世界経済全体を支配することができる、個人の手で金融管理の世界システムを作成することに他なりません。

私たち全員と私たちの国の政府は債務の奴隷にされています。そしてそれは体系的に世界の富を私たちの手から彼らの手に移します。

私たちが見たり、聞いたり、考えたりする報道メディアをグローバルな支配者が所有し、制御しているため、私たちはこれが起こっていることを知りません。

Hudesは、土壌の枯渇とモンサントのような大農業の商業的過誤のために、支配者が世界の資源、もちろん食物を含む有限の資源を支配していると指摘します。

支配者たちは世界の限りある資源を使い果たし、地球上の生命を劣化と汚染で殺している:債務と破壊!気候革命は、以下のために戦うことによって私たちの支配者を倒します:

目次

地球にとって良いことは経済にとっても良いことです。地球にとって悪いことは経済にとっても悪いことです。

化石燃料企業は、現在の技術では抽出が難しすぎる場合でも、地中にあるものに基づいて資産を提示します。これは、彼らが彼らの投資から大きな利益を取り戻すことは不可能であると信じるのに十分貪欲な投資家を引き付けます。たとえばサウジアラビアでは、伝統的に入手しやすい燃料だけを使い切ると、気候変動が暴走することになります。企業がそれらの入手困難な資産を抽出する前に、誰もが死んでしまうでしょう。

「法定紙幣」は法令によって作成されたお金です。中央銀行はもはやお金を印刷する必要はありません。彼らはそれを彼らのコンピュータアカウントに入力するだけです:「1兆ドルあるように!」そしてボタンを押してください。「量的緩和」はその別名です。これは、中央銀行がデフォルトした銀行に対して行ったことです。不換紙幣は現在債務であり、納税者の​​負担になります。生まれていない赤ちゃんは、将来の税金から中央銀行に返済することを約束している政府に債務を負っています。

農民の破産を見てください(映画Food、Inc。を見て理解した事実)。米国では、農民がBig Agと契約を結んでいる限り、銀行は彼らにお金を貸します。Big Agを満足させるために、農家は工場畜産法を実施し、大量に過剰生産されているトウモロコシを動物に与える必要があります。

このシステムは非常に非効率的であり、食物連鎖を通じて人間に受け継がれる可能性のある苦痛、動物の死、動物の病気を引き起こします。

機械とシステムを実装しなければならないコストは、農民の利益に比例していません。

農民は、システムを実装するために常に銀行からお金を借りなければなりません。

農民たちは必死です。うまくいきます!このプロセスによって、銀行は農場と土地を所有するようになります(これは「本当の富」として数えられ、資産として置くことができます)。農民が借りるそのすべてのお金-間違いなくそれは最終的に中央銀行、法定紙幣から来る-そして「本当の富」は彼らの手に渡ってしまう。

政治家は統治者を支持し、統治者によって操作されます。なぜ支配者はこれをしているのですか?なぜ彼らはすべてを所有しなければならないのですか?答えは1つだけです。彼らはクレイジーだからです。彼らは力を求めています。生と死に対する力。オリンポス山に座って巨大な独占ゲームをしている神々。 

非常に重要です!–それは銀行の大きな富の本当の源である利子です(それが農民がお金を借り続けなければならない理由です–そしてそれはサブプライム住宅ローンのスキャンダルを説明します)。お金が返済されたかどうかにかかわらず、利息は破壊されずに残り、蓄積されます。

ー要約終わり

要約の内容も理解し難いかも知れませんが、3点に集約すると以下のようになります;

・支配者が銀行・紙幣印刷とコンピューターデータの数字創出による貨幣創出権利を独占私有して納税義務も免れている。

・ほぼ無料で創出したお金を世界各国の政府に貸付けて利子を得る、政府は債務を負う、つまり借金をして国民や国民の子孫にお金の元本と利子の返済義務を強制する。

・貨幣だけでなく、食料・種、農場・農地、化石燃料にも及び、それは住宅ローン返済能力の低下を引き起こし、債務放棄を招きサブプライム住宅ローン問題の引き金となった。

世界中の多くの人が陥っている、銀行が政府所有だとの「勘違い」に気づき、それを独占私有して世界の富を収奪している支配者の存在を内部告発し、人類への警鐘としている内容です。

これらのことをヒントとして、このブログの他の記事や記事内添付の資料リンクサイト・動画を参考としヒントを収集し、閲覧者自らの感覚で、自らに植え付けられてきた洗脳を解き、自分の人生を取り戻せるようにしていきませんか?

今までのシステムが「支配者にとって不都合なことを隠され、都合の良い幻想を見せられ、そしてそれが現実だと報道され」ていたことを虚構だと気づき、現実と感じられる情報を自己責任で収集することから始めましょう!

マスメディアや政府が出す情報をただ受け身で待つのでなく、周りがやっているからという理由で同じ行動をするのでもなく、周りから疎外されるというその作り出された「恐怖という名の幻想」を手放す勇気を持って、自ら行動することにより、自分たちの「奴隷ではなく人として」の生活を自分たちで確保し、現実の人生を歩いていきましょう!

他の記事で使ったものですが、ここで再度アインシュタインの名言をいくつか紹介します;

・自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、とても少ない。

・自分自身のことについて誠実でない人間は、他人から重んじられる資格はない。

・一見して馬鹿げていないアイデアは、見込みがない。

・大切なのは、自問自答し続けることである。

・困難の中に、機会がある。

・ある年齢を過ぎたら、読書は精神をクリエイティブな探求から遠ざける。本をたくさん読みすぎて、自分自身の脳を使っていない人は、怠惰な思考習慣に陥る。

・私の学習を妨げた唯一のものは、私が受けた教育である。

・この世は危険なところだ。悪いことをする人がいるためではなく、それを見ながら、何もしない人がいるためだ。

今までの価値観との差の大きさに動揺し焦る必要はありません、あなたのペースで進めばいいです!

どうか思い出してください!あなたは負債を抱えるために生まれて来たのですか?

あなたは負債のことを考えて眠れない夜を過ごすために生まれてきたのですか?

あなたは子供や孫に負債を負わせるために生まれて来たのですか?

自分で情報を集めて吟味して自分で感じたことを家族と共有すれば、幸せな気持ちで眠れる夜を過ごせるのですよ!

どうしていいか分からず、自分の人生を他人任せにするより、遥かに穏やかで幸せな人生が過ごせるのですよ!

権力者の隠蔽は見透かされる時代は始まっており、目覚めて自らの人生を歩み始めている人はどんどん増えています!

あなたは孤独ではありませんから、大丈夫!いつもあなた自身を信じて!

【Music】 A Million Dreams 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次