傷だらけのマザーアース

【宇宙・世界の歴史 ビギナー向けではありません!】

【宇宙・世界の歴史 ビギナー向けはこちらへ↓】

インディゴチルドレンのTerra探検...
宇宙 世界 日本の歴史 | インディゴチルドレンのTerra探検記 【宇宙・世界・日本の歴史探求入門者・ビギナー向け】 焚書坑儒が蔓延る世の中 宇宙 世界 日本の歴史、いろいろ知りたいですね、焚書坑儒が蔓延る世の中で、少しでも参考に...

母なる大地が人類や他の知的生命体によって傷つけられる前の姿はどんなものだったのだろう?と思うことがあります。

このテーマについて約3年前に以下の動画を見て、関連情報を探していますが、あまり順調にいっていません。

ですが、この情報を知らない人もいると思い、先ずは現時点での情報共有を優先させて頂きます。

ただし、内容理解難易度はかなり高いです。可能なら、過去記事全て閲覧後の視聴がいいと思います。少なくとも以下のLunaに関する記事を閲覧後に視聴してください。

そうしないと、価値観のギャップが激しくて、理解が難しすぎる懸念が強いです。

動画はロシア人の英語版に日本語字幕付きです。

長時間動画ですので時間に余裕がある時に視聴ください。前編と後編;

この動画以外に入手できている関連情報は以下のひとつだけです。

「この地球に山や森は存在しない」の続報

デビルタワーの土台に由来する巨大な根系があると、公園局が発表。

世界的なディスクロージャーで全ての過去が分かるといいのですが、私の使命:「人類と地球のバイブレーションを高める」ことと関連性が低いことが原因なのか分かりませんが、これに関する情報や、古代地球のシリコン時代についての情報入手が難航しています。

もしかすると地球が[ティアマト]と呼ばれる惑星だった頃の姿がシリコン時代だったのかも知れないと私は感じています。

インディゴチルドレンのTerra探検...
Lyra star/リラ星 | インディゴチルドレンのTerra探検記 人類の出身星については、以前の記事でいくつかの星を紹介しましたが、それら出身星で知的生命体が活動する前に活動していた星があります。 それがタイトルに書いたLyra st...

普段私は皆さんに私の良い姿を見せていたかも知れませんが、私は決してパーフェクトな人間ではありません。

この記事のように、苦悩している面もあります。

そういえば、私が苦悩している時の対処方法など紹介したことが無かったですね。

時には、そんな自分を曝け出してみなさんに対し誠実であることを優先するのもいいかと思います。

あなたもつらいときは「誰かに打ち明ける」それが大切と思います。

私はこのテーマのことを思い、情報収集に難航しているときいつもこの曲を思い出し、聞いています、いつか効果がでるといいなと思いながら。

あなたもつらい思いをしているときこの曲を聴くと少しは勇気が湧くかもしれません。

今後追加情報を入手できたら、記事追加していく予定です。

ここまでの少ない情報で、みなさんの価値観を少し変えるお役に立てれば幸いです!

目次

【Music】 Green Day 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次