Better Place:ブログ閲覧メンバーへ心を込めて!

3/23/2021
目次

ブログ閲覧の古参常連メンバーの皆さん!

日頃からの閲覧、コメント(共感の表明、激励や親切で建設的なアドバイス、改善につながる質問、全てが貴重なギフト)の提供をありがとうございます!感謝しています!

そして新規訪問で常連メンバーになろうか検討中の皆さん!

ようこそ!ここへ!

「ここへ」の「ここ」とはどういう意味か、常連メンバーになって多くの記事を閲覧していくと、より理解が深まっていくと思います。文字や単語、文章とはそういうものですよね!

過去の記事を全て閲覧しようとすれば、膨大な情報量になります。古参常連メンバーに早く追いつきたい!とか焦らずにマイペースで!興味があれば、少しずつゆっくり過ごしていってください!

さて、このブログも開設から約一年が経過しようとしています。

開設時には「ご挨拶」という形で記事投稿しましたが、(下の下線リンクタップor左クリックで別のタブとして記事閲覧可能です)

インディゴチルドレンのTerra探検...
404: ページが見つかりませんでした | インディゴチルドレンのTerra探検記 インディゴチルドレン視点から見た地球や世界の出来事に対する感想をブログにつづっています。

古参の方も新規の方も全て含めて、皆さんのおかげで記念すべき一周年を迎えることができそうです。

今年は占星術で「風の時代」

これについては実は去年の終盤から突入、そして今年の春分の日には「宇宙元旦」を迎えたそうです。

「風の時代」ということは私も知っていたのですが、私は占星術に詳しくはないので、敢えてそれを軽率にブログで取り上げることを避けていました。

宇宙元旦について興味ある方は詳しい人のブログを以下に紹介しますので閲覧ください;

2021年《風の時代初!》春分の日=宇宙元旦。テーマは自分を突き進めっ!https://ameblo.jp/nuit-atelier-nu/entry-12655264351.html

ちょうど宇宙元旦を前後するかのように、「ここ」「この場所」「このブログサイト」では閲覧メンバー数の爆発的上昇というブレイクが起きました。

気づいていましたか?2021年の宇宙元旦にコメント総数が2021件を超えたんです!

それは常連メンバーや常連検討し始めた新規メンバーの自由意志による自発的な紹介活動の賜物です!ギフトです!

バイブレーションが増幅しポジテイブに爆発した!ということをメンバーが証明したのです!

なんと素晴らしいことでしょう!

私は知っていながら表現することを控えていた「宇宙元旦」を閲覧メンバーたちが具現化してくれたのです!

そう!宇宙ってこの場所に適したキーワードですね!

本当に表現しきれない程にハッピー、みんなで一緒にハッピーです!

一周年と宇宙元旦を記念してご挨拶をさせてください!

ここに来てくれてありがとう!

ところで、いつも私が記事の最後に使っている「Räfmät(礼!」という言葉、意味を知っていましたか?

ウィグル語で「ありがとう」とその後に日本的な挨拶動作の表現「礼!」「敬礼!」という意味です。単純にその発音されるサウンドを私は以前から最も気に入っていたので、日本人でウィグル語は使えないにも関わらず採用し続けていました。

そしていいタイミングが到来したら、説明しようと予定していました。

この宇宙元旦の感謝表現は普段の「Räfmät(礼!」ではまだ表現が足りないですね!

どうすれば表現できるか、ずっと考えていました。

私のハイアーセルフにも問いかけていました。

そうしたら、今日ようやくハイアーセルフからギフトが届き、これだ!と感じました。

今回の記事はそのことだけを強調して表現し、この感謝のバイブレーションを発信したくなって投稿します、その曲がこれです!

一周年の記念に、宇宙元旦の記念に、「ここ」を「より良いここ」にアセンションさせてくれた古参常連・新規常連メンバー全てのスピリットへ私と私のハイアーセルフから心を込めて、

あなたがここに来てくれて、ここはBetter Placeになりました!

ここに来てくれてありがとう!

このブログサイトに来てくれてありがとう!

このmother earthに来てくれてありがとう!

ありがとう!

Better Place!

この曲が私と私のハイヤーセルフからあなたへの良いギフトとなればハッピーです!

そして今後も支援・アドバイスよろしくお願いいたします。(深く深く敬礼!;

[Music] Better Place 

My Name Card for You!

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次