Med Bed 宇宙時代の医療へ

目次

隠蔽されていた医療テクノロジー

近代や現代の地球には多くの宇宙由来のテクノロジーや知恵が隠蔽されてきていました。

私たちは隠蔽され騙され、制限された社会システムのなかで洗脳され、全く宇宙の法則に反するような思考や習慣を身につてさせられ、非常識がいつしか常識となり、洗脳された大衆が次世代の子供たちを教育してきました。

エネルギー、食物、交通、情報通信、労働、金融、軍事戦争、選挙システム、税システムなど多岐に渡る分野で隠蔽が行われてきましたが、医療ビジネスについても例外ではありませんでした。

欠損した肉体や臓器、老朽化した細胞などを修復可能なテクノロジーはすでに地球外から提供されていたのですね。

そのひとつであるMed Bed情報を共有したいと思います、詳しい説明は以下のサイトを参照ください;

ホログラフィック医療ポッド(中型ベッド)がん、病気、病気の終焉

Med Bed

簡単に要約すると、

・地球外から提供されたテクノロジー

・人体スキャンに放射線を使用不要

・欠損した臓器や人体の部位を再生可能

・老化した肉体を若返り処置可能(説明では50年のアンチエイジング)

タキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギー(波動・振動周波数)を利用

制御可能な人工知能(AI)を利用、AIの暴走問題を解決済

癌やルー・ゲーリッグ病、ホジキン病、筋ジストロフィーを消去

多発性硬化症、アルツハイマー病も治療。

今は、過去に隠蔽工作してきた人類支配勢力が弱まり、ディスクロージャーと共に数多くのテクノロジーが公開されようとしています。

証拠など要らない

最近Med Bed に関する噂が3つ流れています。

1. トランプが大統領時代にメラニア夫人と共に新型コロナウィウスの陽性反応がでましたが、その時にMed Bed 治療を行った。

2. トランプは大統領時代にすでにMed Bed 使用(公開)許可について大統領令にサイン済である。

3. 世界中の虐待された幼児のうち、まだ殺害されずに救出された一部の患者の治療にMed Bed が使われた。

あくまで噂ですが、私はその証拠など欲しいと思いません。

私が欲しいのはその噂の波動です。長年隠蔽され洗脳されてきた大衆からそのような噂という素敵な波動が発せられ、インターネットを通して伝達している、波動が共鳴し増幅している空気を感じることができるだけで幸せになり、明るい未来のために自分ができることをしていきたいという活力になります。

Med Bed が普及すれば、隠蔽され過度に保護され優遇されてきた医療に関わる金儲け主義のビジネスや医療教育は崩壊しますが、それが宇宙の法則です。「ドクター!あなたは知識やテクノロジーを独占して富を独占するために学問をやってきたのですか?それで幸せを感じられたのですか」

地球外からのギフト

こういった地球外からのテクノロジーが提供されるとは、真に高度なスピリット(魂)から贈られたギフトですね。

現代では特許や知的財産など、知識の独占と支配が蔓延っていましたが、宇宙の法則では知識や情報は分かち合うことで波動エネルギーの増幅をもたらし、永久に高まり続けるものです。

宇宙の法則や「1+1」の例題ですでにお話させてもらった内容と合致しますね。

インディゴチルドレンのTerra探検...
銀河法典と宇宙の法則 | インディゴチルドレンのTerra探検記 銀河法典 (上のように下線のある字はクリックすることにより外部リンクを閲覧可能です) これについては、 PFCJから配信されており、動画なども出回っていて解説もあります...

久しぶりに音楽を貼らせて頂きます;「贈り物とは受け取ること以上に与えることによって得られるもの」新時代の人類が様々なギフトを贈り合い、幸せを分かち合える日が来るとといいですね!

[Music] The Gift  🎧

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次