ETと呼ばないで! 地球人末裔より

地球人類っぽくない姿を見るとすぐにE.T.と思いこんでしまうけど、これからの時代は、そんな固定観念も取り払って冷静に見てあげたいですね。見慣れておくことで価値観に柔軟性を持たせられます。

以下は地球人類の末裔で過去へ遡り、現代へ来たのだそうです。

インタビュー内容に、核戦争後の地球とありますが、これはこの地球の未来に核戦争があるということではありません。

パラレルワールドには、いくつかの地球があり、ひとつは核戦争で人類ほぼ絶滅。

それ以外には、核戦争回避した地球もあり、現在の私たちはその核戦争回避地球のタイムラインを通っています。

こんな姿をした地球人類の末裔に出会って、友好的に挨拶されたら驚かずに応対できる価値観を持ち、心の準備をしておきましょう。

目次

【Music】Forever Guardian 🎧

Räfmät (礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次