YOU ARE NOT ALONE ! CV問題がDV問題になる時代

目次

CV→DV

欧米、中国、日本でも新型CV(コロナウィルス)蔓延問題が、在宅ワーク、休校や自宅待機勧告・酷い地域では強制的自宅待機となっており、家族間でのストレスがDV、離婚や殺人の問題を引き起こしています。

WWDJAPAN
イタリア発ジュエラー「ポメラート」が自宅待機で増加するDV被害者を支援 - WWDJAPAN イタリア発ジュエラー「ポメラート(POMELLATO)」は3月31日、新型コロナウイルスの影響で自宅待機を余儀なくされて起こる家庭内暴力(以下、DV)の被害者を支援するキャン...

新型コロナ 外出規制でDV被害悪化の恐れ フランスでは通報3割増

中国で離婚が増加、ロックダウンの影響か-世界に警鐘

CVが現代人へ要求していることは内観

新型CV(コロナウィルス)は地球の訴え・メッセージでもあります。

一言で言えば、内観に重きを置いて生きることを見直して欲しい、との地球からのメッセージです。

内観が指す意味を良く把握できていない人もいるかもしれません。

・自分を見つめる、これまでの価値観を見直す、価値観が引き起こしていた生活習慣を見直す。

・余裕があれば家族の内観を手伝うこともできるいいチャンスです。例えば、家族や親戚にスターチルドレン該当者がいないかをチェックしてみるなど。

・それ以外に、家族のあり方、物質文明偏重に於いて家族を無意味な同居人などにしてしまっていた家族同士の価値観への問いかけでもあり、ここで解決策まで至らないことが、DVや離婚話、殺人に至るまでの利己的ストレス解消手段となっていると感じます。

・3次元的な低い波動社会に嵌まって生きてきてしまっていると、3次元的価値観(富・権力・名声)を失ったり手放すことに恐怖(それ以外の自分磨きを怠っていたなら、それ以外に自分の価値を見出だせない絶望感や自信の無い自分が晒される恐怖)を感じるのは自然なことと感じます。

内観による波動変化と個人格差の拡大

内観により、いろいろ見えてくるものがあるはずです。

・人が生きていくのに最低限必要な物や事象

・家族が死なない最低限の物や事象

・今まで過剰に求めて浪費してきた物や事象、減らすことが可能な物や事象など。

・肉欲を満たすための、肉欲に支配された奴隷生活。五感を控えることによる第6感に五感を支配させ、自由を得る生活。

内観について、活動状況に個人格差は出てきています。

焦らずマイペースをキープして行いましょう!

波長の合わない人同士が同じ場所に居ても、益々合わないケースは、以前から徐々に強くなって来ています!

言葉だけでも暴力は暴力です!

過去に波長が合っていた関係を無理をして今後も続けることに執着せず、波長が合わない関係は、できる範囲で、距離をとっていきましょう!

将来波長が合えば近づく、今は無理せずに距離をとる。それでいいのです。

固執、固定、押し付け、批判、無関心、不理解、不安、焦り、疑い、恐怖、攻撃、否定、逃避、他人依存、無責任、煽りなど、宇宙法則に合わない感情や行動は様々です。

宇宙の法則に合わないことは控え、減らし、宇宙の法則に沿うことを進めていきましょう!

それは地球が望み進んでいる方向でもあるのです!

【Music】Fallin’ All In You 🎧

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次