チェ・ゲバラ |インディゴチルドレンの模範

目次

【動画】世界を変えようとした男

先ずは、キューバなんて怪しい独裁者が仕切ってた国でしょ?という固定観念・洗脳を手放して見てください。固定観念に囚われず内容を静かに感じて、魂の感応を静かに観察することは、とても良いトレーニングになり、徐々にうまくなっていきます。

チェ・ゲバラ/wiki

チェ・ゲバラ名言

甘ったるいと思われるかもしれないが、言わせてほしい。本当の革命家は、大いなる愛情に導かれている。愛のない本物の革命家なんて、考えられない。

彼はほかにもたくさんの名言を残してくれていますが、インディゴチルドレンとして私が好きな言葉はこれですね。創造的破壊とシステムバスターとの決定的な違いを語ってくれていると感じます。

男とか女とか差別するような言葉はあまり使いたくないけど、真に男の中の男って感じでリスペクト(尊敬)ですね!

そして私がリスペクトするもうひとりのインディゴ、真に男の中の女!心のメンター(助言者)でもあります、生き方が美しい!

美輪明宏

YouTube
【美輪明宏】「目に見えるものは見なさんな」 Yahoo! JAPANがお届けする『RED Chair』シリーズ完全版はこちら👉https://yahoo.jp/I5AHbFRED Chair #4 美輪明宏「死というものはないんです。ただ肉体がなくなるだけ」。...

インディゴチルドレンの心の葛藤を表現した典型的な曲をまた貼っておきます。

インディゴチルドレン潜在意識の目覚めに役立ちますように!

[Music] Let it go 

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Attractive section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert
    that I get actually enjoyed account your blog posts. Anyway
    I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently rapidly.

Suspension Origo divid pompa へ返信する コメントをキャンセル

目次