マシュー君からのメッセージ|2021 年 6 月

マシュー君からの「パンデミック」に関するメッセージです。

英語原文を閲覧したい方はリンク元を参考ください。

【引用】

上昇する振動—直線的な時間、行動、身体への影響。

「パンデミック」の反発。医療専門家の矛盾した情報。イルミナティによるヘルスケアの管理。ワクチン接種済み、ワクチン未接種。人々の力

目次

挨拶

この駅のすべての魂からの愛のこもった挨拶とともに、マシューです。地球をアセンション経路に沿って推進しているエネルギーの急増は、あなたの世界全体に波動を上げています。

これは、惑星として具現化された魂であるガイアが、否定性を蓄積して深い第三密度へと彼女の体をらせん状に下降させた長い年月の間、彼女が留まった高第五密度の彼女の目的地に到着するまで続きます。

光のメッセンジャーからの情報の読者だけが、地球がより高いアストラル界へと着実に上昇していることを知っていますが、振動レベルの上昇がもたらす2つの影響は、それが原因ではないとはいえ、明らかに明らかです。

時の流れ

ひとつは、時の流れがますます早くなっているという感覚です。地球上に線形時間が存在するのは、この惑星に生息したすべての第三密度文明が、首尾一貫した方法で機能するための年代順の手段を必要としていたためです。

しかし、その「時間」の概念は、実際には、過去、現在、未来と考えるものが、一連の同時発生の出来事である、時を超越した連続体のエネルギー場です。

ある意味では、地球が連続体に近づいていると言えますが、地球の人口は、徐々に明るくなるエネルギーの感覚を、以前よりも早く過ぎていくように見えると解釈していると言った方が正確です。

そして、あなたの時計やカレンダーを見みると、たった20年前は1週間だったものが、今では2日に「凝縮」されています。神の恵みのおかげで、この宇宙を支配する物理法則が潮汐と太陽と月の昇りと沈みを調整しているため、直線的な時間が縮んでいるにもかかわらず、すべてがあなたの期待通りに起こっています。

上昇し続けるバイブレーション

上昇し続けるバイブレーションのもう 1 つの効果は、ポジティブとネガティブの両方の特徴と行動の継続的な拡大です。後者は、世界中で発生している殺人、ランダムな銃撃、虐殺、偏見に基づく行為、およびその他の暴力的および犯罪的行為の顕著な増加を説明しています。

主流メディアはこれらの悲惨な出来事を報じていますが波動の高まりに合わせて社会の中で拡大し続ける、優しさ、助け、敬意を表したコミュニケーション、協力的な努力など、高波動のプラスの効果についてはほとんど言及していません。

暗い意図と活動のエネルギーは低い振動を発し、それらは高い振動と共存できません。闇に根ざしたものは、エネルギーがなくなるまで衰退し続け、終わりを告げます。

また、あなたは「ハイバイブ」のより親密な効果、つまり身体、心、精神への影響を感じています。私たちのメッセージを初めて見る人のために、また長年の読者へのリマインダーとして、私は母に、これについて話した数多くのメッセージのいくつかを引用するように頼みました。

リマインダー

2017年11月20日および2019年1月14日、詳細症状とそれらを軽減するために提案。

2013 年 7 月 4 日版には、役立つ食事ガイドラインと記憶力の「喪失」が含まれています。

お母さんありがとう。

主流メディアの欠落

さて、主流メディアのもう一つの明らかな欠落は、「パンデミック」に関連するすべてに対する反発の高まりです。代わりに、彼らは、世界中の人々にワクチンを接種することがcovidと戦う唯一の方法であると強調する「専門家」を特集しています。

これは科学であるためです。いいえ、それはありませんそれは、科学に対する科学!あなたの体は、強力な免疫システムと自己治癒メカニズムを備えて設計されています。

これらの機能に適合しない外来元素を導入すると、それらの機能が危険にさらされ、健康上の問題や死につながります。

医療専門家からの情報が矛盾している理由についての質問にここで答えましょう。テレビの人々は、外出しなければならない場合は、マスクを着用し、社会的距離を置き、新型コロナウイルスの検査を受け、結果が陰性であってもワクチンを接種する必要があると言っています。

インターネットのビデオで講演する専門家は、これらの要件が健康に害を与える理由を説明しています。

イルミナティ / ディープ ステート / カバール — これらおよびその他の名称は、同じ悪意ある秘密結社を指しています — 主流メディアをコントロールし、マスコミ報道で発言したり引用されたりする「専門家」を選びます

彼らは世界保健機関と多国籍の大手製薬会社を管理しています。アメリカでは、アメリカ疾病予防管理センター、アメリカ国立衛生研究所、アメリカ食品医薬品局など、医療機関の傘下にあるすべての機関を管理しています。

それらの機関や他の機関の広報担当者は、イルミナティ自身である可能性があります。そうでなくても、コロナ関連のすべての製品や機器から大金を稼いでいる企業への投資から利益を得ている可能性があります。

彼らは、賄賂を受け取ったり、脅迫したり、殺害の脅迫を受けたりしたため、「パンデミック」に関する大規模な偽の支援を支持している可能性があります。彼らは専門的にイルミナティが、彼らはので暗いのものを正確に禁止している効果的な治療法の使用をあえて実務者に行っているすべてが医療認定、あるいは自分たちの生活、負け、blackballedされている恐れもある団体に、効果的な安価で無害を。

イルミナティはまた、医学校や看護学校で使用されるカリキュラムを設計しており、多くの卒業生は、手術、化学療法と放射線の使用、医薬品の処方など、教えられたことを実行します。彼らは教えられたことを信じています。

自然療法は価値がありません。なぜなら、その効果の主張を裏付ける科学的証拠はなく、ワクチンは命を救うからです。彼らは学んだことを新型コロナウイルス感染症に応用しています。医学ガイドラインを順守し、予防接種を受けることは公衆衛生にとって不可欠です。

ヘルスケア業界全体でイルミナティの触手に気付かなくても、かつて主流メディアの報道を信じていた人々は、今では疑問を呈しています。一部の専門家が通常の呼吸機能を妨げると言うのに、なぜ私たちはマスクの着用を余儀なくされるのでしょうか

その結果、免疫力が低下し、さまざまな病気への感受性が高まります。そして、それらは酸素が脳に到達するのを防ぎ、それによって特に脳力が急速に発達する幼児の脳細胞に損傷を与えますか? 

他の原因による死亡であっても、なぜ病院のスタッフは死をcovidとしてリストするように言われるのですか? 

ワクチンが安全なら、なぜ多くの国の医療関係者がその危険な影響について警告しているのですか?

イルミナティは、「パンデミック」に関する真実の情報を発見次第、インターネットから削除する可能性がありますが、それらの映画や記事を見た個人がその情報を拡散するのを止めることはできません

また、強制的な制限により、うつ病、自殺、飲酒、家庭内暴力、その他の犯罪が増加していることも認識されています企業は倒産し、家族は経済的に窮地に追い込まれ、学校の閉鎖は生徒たちに心理的なダメージを与えています。論理的に、彼らは次のように尋ねています。 

予防接種を受けることを拒否する人が増えているため、イルミナティは地域社会から全国レベルのリーダーたちに、予防接種を受けよう!自分と大切な人を守れ!一部の国では、従わない個人の生活が非常に困難になっており、ほとんどの海外旅行者は、出国または入国する許可としてワクチン接種の証明書を提示する必要があります

こうした状況への耐性が薄れているだけでなく、人々は「新型コロナウイルス感染症にかかる」ことを恐れて生きることにうんざりしています。ある国では、マスクを着用せずに群衆が集まり、学校が再開され、なんとか生き残った中小企業も増えています

私たちはワクチンに関するあなたの懸念を理解しており、それらは正当化されています!

そしてそれらを解消することはできませんが、私たちはそれらを緩和しましょう。

これは、遠隔操作が可能なオートマトンのレースを生み出すためのソリューションとして、5G テクノロジーと相互作用する遺伝子改変組織とプログラムされたナノチップが含まれているためです。

神の権威によって、地球外の特殊部隊の科学者は、コロナウイルス-19の効力を低下させ、イルミナティが意図した数十億人の死も阻止し、プログラミングを消去し、ソリューション内の組織の生存可能性を可能な限り低下させた。

それでも、免疫力が低下した多くの人々が、いわゆる「ワクチン」によって死亡したり、深刻な副作用を経験したりしていますが、実際にはイルミナティの遺伝子改変実験です。

空中浮遊粒子の問題

次に、ワクチン接種を受けていない人に影響を与える、予防接種を受けた個人からの空中浮遊粒子の問題があります。これには真実がありますが、あなたが考えるような悲惨な程度ではありません。粒子の生存率が低下するため、空気中での寿命は非常に短いです。

そして、影響を受けた人がいる場合、粒子は、ホルモンまたは化学的不均衡、電気システムの短絡、代謝低下、循環障害、栄養不足、または軽度または重度の既存の状態の組み合わせなど、診断または未診断の問題を悪化させました。副作用。

できるだけ多くの水を飲むことをお勧めします。体の水分を十分に保つことは、有毒な物質を取り除くのに役立ち、エネルギーシステムがスムーズに流れるのを助けることで、それらが繁栄する閉塞を防ぎます。そして常に、日光は体、心、精神に大きな恩恵をもたらします

また、一部の「専門家」による主張が真実かどうかを尋ねられました。ウイルスは変異し続けて変種になるため、Covidはここに留まります。「変異し続ける」はもう一つの恐怖戦術であり、新型コロナウイルスは留まるものではありません! 

この宇宙に存在する他のすべてのものと同様に、インフルエンザの一種であるその病気はエネルギーであり、その生存は継続的に注入されるエネルギーに依存しています。

イルミナティは、彼らが作り上げた「パンデミック」が必要とするエネルギーを提供するために、covidを捕まえるという人々の恐怖を必要とし、恐怖は和らいでいます。病気のエネルギーを維持するために、彼らは病気についての人々の考えや感情を必要としていますが、大衆の関心は、通常のように見えるように回復することに変わりました。

ストレスは免疫力を低下させ、身体を健康障害に対してより脆弱にします。しかし、人々が盗んだ自由意志を取り戻すにつれて、彼らのストレスレベルは低下しています。

さらに、ウイルスを操作して伝染病にするという暗黒の意図のために、covidのエネルギーは最も低い振動範囲にあります。地球上で振動が上昇し続けると、前述のように、2 つの極端な状態は共存できないため、低い振動ですべてを圧倒します。

「確かにあなたはできる!」

新型コロナウイルス感染症のように蔓延している世界的な状況を終わらせるためには何もできないと感じているすべての人に、「確かにあなたはできる!」と言います

以前のメッセージで、「パンデミック」に関連するものにはエネルギーを注がないようにと呼びかけましたが、私たちは再びそうします。では、なぜ私たちはそれだけに多くのエネルギーを注ぎ込んだのでしょうか?  

意図には、善意または悪意のアタッチメントを備えた独自のエネルギーの流れがあります。真実と高揚を提供するという私たちの意図は、慈悲深いだけでなく、親愛なる姉妹や兄弟の皆さんへの無条件の愛によって与えられます。

私たちが話した他のことを思い出してください。創造主の源の純粋な愛と光のエネルギーになることによって、あなたは宇宙で最も強力な力を世界に放射しています

あなたのすべての考えや感情は祈りであり、祈りは力強いものなので、前向きで楽観的に考え、感じてください。話すことも書くことも、言葉には力があります。言葉を賢く選ぶように気を付けてください。

笑顔と笑い、寛大さ、感謝、思いやり、共感、そして思いやりのすべての小さな行為が波動を高め、視覚化も強力です。大勢の人々が楽しげに踊り、楽しそうに動物と戯れている子供たちをご覧ください。輝く黄金色の光に包まれた地球を視覚化してください。

手付かずの水、荒れ果てた土地の代わりに森、砂漠で育つ作物、見渡す限りの花畑、汚染のない空気がある惑星を想像してみてください。

すべてが愛の行動

上記のすべてが愛の行動でありは人々がお互いに、そして自然と調和して生きる平和な世界への鍵です。親愛なる皆さん、愛は自己から始まります—私たちがあなたを愛するように、あなた自身を愛してください!

この宇宙のすべての光の存在は、地球の文明が彼ら自身とすべての世代のために望む種類の世界を実現するのを断固として助けてくれたあなたを尊敬しています無条件の愛で、私たちはあなたの旅のあらゆる段階をサポートしています

_______________________

LOVE and PEACE
スザンヌ・ウォード

【引用終わり】

重要なポイント

時の流れがますます早くなっているという感覚たった20年前は1週間だったものが、今では2日に「凝縮」されています

主流メディアはこれらの悲惨な出来事を報じていますが暗い意図と活動のエネルギーは低い振動を発し、それらは高い振動と共存できません

あなたの体は、強力な免疫システムと自己治癒メカニズムを備えて設計されています。

イルミナティ / ディープ ステート / カバール — これらおよびその他の名称は、 主流メディアをコントロールし、マスコミ報道で発言したり引用されたりする「専門家」を選びます

彼らは世界保健機関と多国籍の大手製薬会社を管理しています。

それらの機関や他の機関の広報担当者は、イルミナティ自身である可能性があります。そうでなくても、コロナ関連のすべての製品や機器から大金を稼いでいる企業への投資から利益を得ている可能性があります。

イルミナティはまた、医学校や看護学校で使用されるカリキュラムを設計しており、多くの卒業生は、手術、化学療法と放射線の使用、医薬品の処方など、教えられたことを実行します。

他の原因による死亡であっても、なぜ病院のスタッフは死をcovidとしてリストするように言われるのですか? 

ある国では、マスクを着用せずに群衆が集まり、学校が再開され、なんとか生き残った中小企業も増えています

遠隔操作が可能なオートマトンのレースを生み出すためのソリューションとして、5G テクノロジーと相互作用する遺伝子改変組織とプログラムされたナノチップが含まれている

「変異し続ける」はもう一つの恐怖戦術であり、新型コロナウイルスは留まるものではありません! 

できるだけ多くの水を飲むことをお勧めしますそして常に、日光は体、心、精神に大きな恩恵をもたらします

「パンデミック」に関連するものにはエネルギーを注がないように

創造主の源の純粋な愛と光のエネルギーになることによって、あなたは宇宙で最も強力な力を世界に放射しています

祈りは力強いものなので、前向きで楽観的に考え、感じてください。話すことも書くことも、言葉には力があります。言葉を賢く選ぶように気を付けてください。

笑顔と笑い、寛大さ、感謝、思いやり、共感、そして思いやりのすべての小さな行為が波動を高め、視覚化も強力です。大勢の人々が楽しげに踊り、楽しそうに動物と戯れている子供たちをご覧ください。輝く黄金色の光に包まれた地球を視覚化してください。

は人々がお互いに、そして自然と調和して生きる平和な世界への鍵です。親愛なる皆さん、愛は自己から始まります—私たちがあなたを愛するように、あなた自身を愛してください!

進化させる試練

これらは全て、私たちが魂を成長させ、進化させる試練でもあり、練習です!

いくつかの温かいアドバイスを参考に、ネガティブな事にフォーカス(焦点を合わせる)せず、ポジティブな思考、言動、生活習慣を維持向上して、自己免疫力や自己治癒力を高め、高次元での生活に対応できるようにしていきましょう!

【Music】Journey of the Angels 

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次