ブログサイトを変更しました!旧サイトアドレスでブックマークやリンクアイコンをホーム画面に登録の方は、お早めにこの新サイトアドレスでブックマークやリンクアイコンを設定してください!https://hikari369.com/

GESARA NESARA

金融リセット案

目次

NESARA

National Economic Security and Reformation Act(国家経済安全保障改革法)のことで、GESARAはそのグローバル(世界)版のことである。

NESARAは2000年にアメリカでクリントン大統領署名後2001年9月11日に法案施行されたが、合衆国最高裁判所により報道禁止命令が敷かれ、9.11自作自演テロが起こされた。

それ以来実施されてはいないが、今年の金融危機解決のため、施行が予定されている可能性がある。施行される場合はアメリカだけでなく、グローバル版のGESARAを採用する国も多くあると見られている。

NESARA内容

・債務免除

・所得税廃止

・国税庁廃止

・ 新品のみに課される一律17%の売上税創設

・社会保障給付の増額

・法廷と司法の憲法への回帰

・.改変された称号及び貴族階級元来の状態への復帰

・公式発布後120日以内の大統領および議会選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰。

・.選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。

・金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。1933年に開始された米国の破産状態の終結。

・米国運輸局による家畜資産債券としての米国出生証明記録の売買の禁止。

・憲法に則った米国財務銀行システムの開始。

・連邦準備銀行制度の廃止。

・金融上のプライバシーの回復。

・憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。

・世界各地における米国軍隊の侵略的活動の中止。

・世界全体における平和の達成。

・人道目的のために集積された莫大な額に昇る前代未聞の資産の放出。

・安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた六千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での公開。
これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療機器などが含まれる。

・現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。

今行われている都市封鎖などに伴う経済システムの停止が長引けば、上記のいくつかの施策は行われなければ、経済的にも治安的にもたち行かなくなるような状況が予想されるので、多くが施行されると良いと思います。

これらと同時にディスクロージャー(情報公開)が行われれば尚良いですね。

全ての人類が最低限の尊厳を保たれて平和な世界が訪れますように!

【Music】Angel 🎧

Räfmät(礼!

目次
閉じる