UFO, or IFO ?! 確認済飛行物体って何 ?!

目次

UFOなんて信じないの? じゃあIFOはいけますね!

UFO:未確認飛行物体は一切信じない人もまだ多いでしょうか。

でもIFO:確認済飛行物体なら認めざるを得ませんよね、確認されてしまった一般常識ですから。

ブラックナイトは世界公認

これからの時代、UFOを信じられない人も、先ずはIFO確認済飛行物体から見慣れておくのもいいかもですね。恐怖は情報不足から引き起こされます。https://www.youtube.com/embed/pZMYtqEYHBk?feature=oembed&wmode=opaque

見慣れたものに対する恐怖は消えて、それを受け入れられる。

自発的な価値観の変化は自身や周囲、地球の波動を高めていけます。

価値観や固定観念はほんとに厄介なモノです。下の曲は趣味の合う方だけどうぞ。

【Music】Fugitive 🎧

これからは、信じる時代ではなく、感じるほうが速い時代(言葉や理由は後からついてくる)ですね。

時代が変わるなら、価値観も変わる。変化の雰囲気を感じて、価値観の見直ししてみるのも楽しいかもですね!

Räfmät(礼!

  • URLをコピーしました!
目次