第5次元|思考ヌードの世界

目次

母なる大地と人類は今もアセンション中(次元上昇中)

現在の地球や人類の多くはすでに第4次元に存在しているという話が各所で出始めています。

一説によると、マヤ文明で用いられていたの1つ長期暦2012年12月21日に区切りを迎えたあの時から、第3次元が終了し、この地球や人類の振動数(周波数)が上がり始め、それが今はすでに第4次元に到達しているのだそうです。

アシュター「現在人類は4次元高レベルに存在し、数年間のポジティブな努力を経て5次元へ移行する。」

私個人の感想は、数年前と比べると今は確かに自分自身の波動・振動数(周波数)が上昇している実感があります。

皆さんの中にもそう感じている人が多いのではないでしょうか。

ただし、この3次元、4次元、5次元という表現は、ビルのエレベーターの3F 、4F、5Fという表現とは異なり、各フロアのような明確な区切りは無く、その間にも無段階に存在しうるので、勘違いし易いところだと思います。次元の区分は、他の表現で「密度」が使われることもありますし、「密度」のほうがイメージし易く、誤解が少ないのかも知れません。

なお、縦・横・高さだから第3次元の世界という解釈は違います、そんな風に第5次元の世界が存在するのではありません。やはり、周波数や密度を使った表現のほうが誤解が少ないかと思います。

とにかく次元の数字が上がるにつれて雰囲気がどんどん「軽くなる」、低い場所から高い場所を感知することはできないものと解釈するのがいいと思います。

また、前回のJFKからのメッセージによると、新次元(密度・周波数・振動数)生活の準備を始めるのもいい時期なのかも知れないと感じています。

インディゴチルドレンのTerra探検...
JFKからあなたへの激励メッセージ! | インディゴチルドレンのTerra探検記 JFKから温かく勇気づけられるメッセージが届きましたのでシェアさせて頂きます。 英語原文は以下のリンクから; JFK:私たちの素晴らしい新しい未来! 2021年4月25日 ジョ...

さて、第5次元(第5密度)の世界とはいったいどんな世界で、今までの第3次元と何が違うのでしょうか。

以前の記事で少し書きましたが、今回は第5次元の世界、第3次元との大きな違いのひとつを説明します。

第5次元|思考ヌードの世界

簡単に言いますと、第5次元は[思考ヌード]の世界になります。

あなたは元々持っていて眠っていたテレパシー能力が開花し、全ての人の思考が裸状態で見える、感じることができるようになります!言葉を使った会話の必要性は小さくなっていきます。

嬉しいですか?いいことですね!

でも、私の予想では、全ての人は喜ぶよりも先に[緊張感]に襲われます!

なぜなら、あなたの思考が裸状態になり、隠せないし、全ての人に見られ、感じられるからです!

まさに非常事態ですね!離婚問題が多発しそうですし、それでも政府がロックダウンもしてくれません!トイレに隠れても嘘が発覚してしまいます!

隠れる場所もなく、隠そうと思考すると、その波動はネガティブなため、継続すれば死を迎えます、長時間生きてはいけないのです。波長が異なるからですね。

離婚が不幸という古い概念もなくなりますし幸福である可能性もあります。夫婦が一緒に5次元世界へいける保証もありません。波長が合わない2つのものは距離が離れます、近づくことはできない世界です。

そうして嘘つきなど低い波動の持ち主は第5次元で存在できなくなり、減っていきます。正直者だけの世界が来るわけですね!

起こりもしない将来をネガティブに考えて不安がったり、人と比較して批判したり、嫉妬したり、人を軽蔑したり、そんなネガティブは死滅していきますからポジティブが溢れる世界になりますね!

以前は「言葉に気を付けよう!」と言われていました、言葉に出さなければ思考が見破られることはなかった時代ですね。今後は「思考にも気を付けよう!」となりますね。

ですから、思考に責任をもつ必要があるということです。

それは緊張があるだけではなく、思考に責任を持てると、自然に自信が湧いてきます、自分をより愛せるようになり、そのことにより他人をより愛せるようにもなります。いいことですね!

先人の教えも参考にしてみましょう!

愛と思考:宇宙の法則

釈迦が語ったとされる思考についての格言(以前はこれに似たガンジーの名言を紹介しましたね);

思考は言葉のように示す、
言葉は行動のように示す、

行動は習慣になる、
習慣が性格を形成する。
だから思考とその使い方に気をつけなさい。
人々のことをよく考え、愛情から思考を生み出しなさい。

釈迦の言葉の最後部分は大いにヒントになりそうですね。愛情から思考を生み出せばいい!

もうひとつ、最初にリンク紹介した「5次元へ移行」について要点をここに貼ります、ヒントになるかも知れません。

”多くの人が高レベルにありますが、5次元にアセンションするためには、「すべてを知り、すべてを愛し、より高いつながりを持つ」ことが求められる。それぞれの活動に於いて、「ポジティブな学習体験を生み出すためにどれだけの努力を費やすか」による。宇宙の真理を知り、人を愛することで高次元のつながりができるまで、そのために要する時間は人それぞれ異なり、その人の努力次第で決定されるようです。”

これらを考えるとき、愛情という漠然とした一言ではなく、「嘘が通用しないので、正直に生きよう!」というのも重要と思います。それと他には、宇宙の法則に沿って思考したり、実践したりする習慣をつけていけばいいと私は感じます。

宇宙の法則はあなたが発見したものでもいいですよ!宇宙の法則に反していない法則ならいいのです!

インディゴチルドレンのTerra探検...
銀河法典と宇宙の法則 | インディゴチルドレンのTerra探検記 銀河法典 (上のように下線のある字はクリックすることにより外部リンクを閲覧可能です) これについては、 PFCJから配信されており、動画なども出回っていて解説もあります...

でも今から焦らなくても、世界でディスクロージャー(情報開示)が行われた後に、第5次元(密度)世界の紹介や、それに順応するための研修か或いは高次元医療技術による治療により、今よりも思考に責任を持てる感覚を備える処置があるだろうと私は予測しています。

ディスクロージャー後には人類の多くが一斉に真実に気づき始め、正直に生きることや、思考に責任を持つことがやり易い環境が整っていきますから、今よりも難易度は低くなります。

そうだとしても、今から習慣づけるトレーニングを、リラックスしながら行っていくことはアセンション前も後も役に立つことだと思いますので、気持ちに余裕のある人は意識してトレーニングにトライしてみてはいかがでしょうか?

慣れると生きていくことが気楽になり、人生が軽く感じられますよ!

下のような思考をテーマにした曲も5次元では消滅してしまうから残念ですが、全体的に平和な世界になるのだから、それのほうがいいですよね!

今のうちに、素敵な曲を聴いて楽しんでおきましょう!

【Music】 A Thousand Miles

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次