お知らせ

旧ブログサイトの故障と諸々の事情により、新たなサイトでブログを再開しました。

目次

新サイトへようこそ!

使用するWord Pressのテーマ(デザイン他仕様)も刷新しました。

使用しているテーマ名は、セキュリティ対策のため【非公開】とさせていただきます、ご了承ください。

新サイトアドレス:https://hikari369.com/

旧サイトアドレス:hikari369369.com

現在は、旧サイトアドレスで訪問しても、自動的にこの新サイトアドレスへ誘導されますが、旧サイトアドレスはまもなく閉鎖のため、6月30日以降、旧サイトアドレス(ブックマークやリンクアイコン)ではこの新サイトアドレスへ誘導されなくなります!

お早めに、新サイトアドレスをブックマークやホーム画面へのリンクアイコン設定をしてください!

過去記事の中に音楽(Music)を入れていなかったもの全てにMusicを追加しました!

既読の記事の中にも、あなたの【お気に入りのMusic】が見つかるかも知れませんよ!

ぜひ探検してみてください!

そうだ!Musicだけじゃなく、最近入手したばかりのあの壮大なVideoもあるかもしれませんよ!

探し当てることができましたか?あれですよ!

え?ヒントが欲しい?

ヒントはね、「あなたはどこまでアセンションするんですか!?」

みつけましたか?

まだ見つけることができない?

見つけた人が多いから→→人気記事の上位にランクインしているかも?

ヘッドホン🎧を忘れずに!(つまずき)

Facebookを始めました!リンク:FB

Twitterを始めました!リンク:Twitter

現在、Facebook、Twitterを通じて、ブログ新規投稿記事を投稿時に発信していますのでフォローしていただくと通知を受けられます。(Twitterでは発信失敗することも多いです。)

この他はWordpress reader をインストールして、このサイトをお気に入り登録すると、新規投稿情報を受けられます。

新たに導入したブログサイト用サーバーとブログテーマは旧サイトで使用のものに比べて高速化しています。

セキュリティーの問題が発生した場合は、修復のため、しばらくの期間は「コメント」、「コンタクト」機能をオフにします。どうかご了承ください。

旧サイトからの移行で閲覧にご不便をかけるかもしれませんが、閲覧者の利便性向上のため、様々な方面で以前よりパワーアップしたと感じていますが、いかがですか?

では、新しくなったサイトで、Better Placeを一緒にクリエイトしていきましょう!

新たな速度とデザイン、レイアウト、過去記事へ追加したMusicなどをお楽しみください!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次