Gender border/性別 境界

インディゴチルドレンとして母なる大地の探検をしていますが、性別のテーマについても人類の持つ先入観に対して違和感を感じています。

それで、人類が持つ性別に対する先入観に関して少しでも変化を促せるよう、インディゴチルドレンとしての意見を述べさせていただきます。

目次

現代の性別区分(ある統計での占有率)

シスジェンダー(93.9%)

”生まれたときに割り当てられた性別と性同一性(肉体の性別と魂が自覚している性別)が一致し、それに従って生きる人”

トランスジェンダー(1.8%)

”複数の性同一性(ジェンダー・アイデンティティ)の総称で、出生時に割り当てられた性別と対極にある性同一性(トランス女性とトランス男性)”

Xジェンダー(2.5%)

”男女のいずれか一方に限定しない性別の立場を取る人”

クエスチョニング(1.2%)

”自己のジェンダー性同一性性的指向を探している状態の人”

これらの区分による調査の状況が以下の通りです;

的マイノリティは全人口の10%

”2019年、LGBT総合研究所が調査し、全国の20〜69歳の男女、約34万8千人が回答したインターネット調査(スクリーニング調査)で、性自認※に関するマイノリティ(シスジェンダーではない方)が6.1%、性的指向に関するマイノリティ(ストレートではない方)が7.0%、性的マイノリティに該当する方(シスジェンダー・ストレート以外の方)が10.0%という結果が出たことが明らかになりました。
 LGBT総合研究所は「当事者が10人に1人いることが数字で示された。社会としてきちんと向き合う必要がある」としています。”

また、世界各地で両性具有ギリシャ語androgynos)問題の歴史もあるようです。

衝撃!Inter-sex(男女両性具有)の出生率は1.7%

昔は、このような身体で生まれて来た人は様々な虐待を受けていたようです。

・祟りを持って生まれた人として火炙りの刑に処される

・本人の意思を確認せずに男性器切除

・両親が望んで子供を人身売買、子供は「見世物小屋」の道具となる。

現代ではそのような虐待は減ってきていますが、恋愛するときに新たな虐待を受けているようです。

・それを知られたとたんに相手から罵声を浴びせられ、恋愛破局

・それを知られたとたんに相手から身体を撮影され、恋愛破局

加えて、親が所属している宗教によっては、新生児が生まれてすぐに(新生児の意思表示能力が未発達の状態で)シスジェンダーの肉体の一部をカットしますね。これも虐待です!その宗教の視野が狭い。

本当に酷い話ですね!

インディゴチルドレンから見ると、人類の視野が狭すぎます。

意外に思われるかもしれませんが、私はこう感じます「それは、虐待する側も虐待される側もです。」

人類の先入観を改善

私が頻繁に言っている事ですが2つの習慣で状況は改善します;

1.情報を収集して「それを知ってた!」という状態になる

2.問題の本質を捉える

この2つの習慣をこのトピックに適用させましょう。

過去の記事で紹介してきた内容になりますが、

・母なる大地に生まれてきた人類は、それ以前に何十回も前世を経験しています。誰もが全てのジェンダーを経験します。だから魂はいろんなジェンダーの性質を持ちます、全てのジェンダーを理解できるほうが理解できないよりもより進化していることになります。ボディ(肉体)に拘り過ぎるのは自分を苦しめ、他人を不幸にします。

・宇宙:地球以外では両性具有が比較的標準、精神性が高い文明ほど両性具有になる。魂の進化が更に進むと、「男性・女性の区別を持たない」高度なボディになる。精神性が高まるとエゴが弱まりワンネス意識が強まります。

インディゴチルドレンのTerra探検...
人類の祖先たち | インディゴチルドレンのTerra探検記 人類の祖先となった地球外生命体は多数の惑星出身がありますが、そのうち3種類を紹介します。 引用元:http://www2.ayu.ne.jp/user/drinkcat/hitsuki/_memo/index.html バ...

・精神文明:肉体はあくまでも魂の乗り物に過ぎません!以下記事の動画内容はまだ覚えていますか?

インディゴチルドレンのTerra探検...
第4の宇宙 創造の歴史~Terraの歴史 | インディゴチルドレンのTerra探検記 今回は宇宙の歴史、Terraの歴史についてご紹介します。 内容が難解なので、今までの記事全て読んでからでも理解が難しいと思います。 急がず、以前の全ての記事を閲覧した...

・地球時代から宇宙時代へ世界の雰囲気は移行中です!過去の先入観に固執せず、次世代の価値観を重視するほうがいいですよね!

これらの情報を収集すれば、つまり、ジェンダー(性別)を意識することがナンセンス。

私は常にできる限り中性的に言動を行って人生を送っています、誰とでもできる限り、ハイアーセルフが相手のハイアーセルフと交際しています。

「それを知っていた!」状態になりましょう!

情報不足がネガティブな感情を引き起こします。

固定観念に囚われない方法とネガティブな感情が湧いてきたときの対応方法を再確認してみましょう!確認できたなら、「それを知っていた!」状態になり、実践しましょう!

インディゴチルドレンのTerra探検...
固定観念に囚われない方法 | インディゴチルドレンのTerra探検記 固定観念 固定観念 、こいつは厄介な存在ですね。地球上で最強格ですよ。 これに囚われている時は自分が囚われていることに気づけない。 こいつの行動様式は蚊と同じですよ...

物質は、いつかは古くなり、朽ちて、壊れて、失うものです!それは[宇宙の法則]です!

恋愛も家族や友達との愛情交換も、その他の社会生活での人間関係も、できる範囲で「あなたのハイアーセルフと相手のハイアーセルフの交際」をしましょう!

あなたの魂、相手の魂は永遠の命で、慈愛・寛容といったポジティブなバイブレーションは増幅します!それも[宇宙の法則]です!

相手の持つユニークなジェンダーを受け入れ、抱擁し、ポジティブなバイブレーションを送ってあげましょう!

両性具有者や肉体的ジェンダーに悩んでいる方へ

あなたは決して哀れな姿ではありませんよ!

でも、あなたがまだ泣きたいのなら、泣きましょう!泣いている自分を客観的に観察しましょう!そして生まれる前のあなたの決心を思い出せないか、客観的に観察しましょう!

あなたは悪くない!あなたの周囲の人の価値観が未熟なだけです!

インディゴチルドレンのTerra探検...
中間生記憶/Intermediate life memory | インディゴチルドレンのTerra探検記 「もう一度生まれ変わって人生をやり直したい」と思ったことはありますか? 私は何度もあります。 「この親ではなく、違う親の子供として生まれたかった」と思ったこともあ...

「私という魂は最新鋭の宇宙船(肉体)に乗っているんだ!」と考えて、どうか誇りに思って生きてください!

その宇宙船(肉体)だからこそ、あなたの魂は大きく進化できるのです!

そしてあなたは生まれてくる前の魂の計画の時、激しい競争率を勝ち抜き、そのボディを授かったのです!

どうか思い出してください!

スターチルドレンが人類の中で占める率は両性具有の率の10倍以上レア(稀)です、10倍以上マイノリティ(少数派)なのです。

身体的状況は異なりますし、比較することもよくはありませんが、マイノリティはマジョリティ(多数派)に虐げられるものです、その格差が大きいほど虐げのパワーは大きい。両性具有者よりもスターチルドレンのほうが世間から疎まれ(虐待され)てきていると認識してもいいと思います。お互いにそれを理解し合いましょう!

どうか「それを知っていた!」状態になってください!ほんの少しそれを思い出す・感じるだけでも、あなたの気分はすっきりし、落ち着きと自信を取り戻せるはずです!

私はあなたのボディが羨ましい!

あなたの最新鋭の宇宙船はかっこよくて素敵ですよ!

あなたの幸運な人生に多くの愛が注ぎますように!

【Music】 I Dreamed a Dream

Räfmät for Better Place..(礼!

  • URLをコピーしました!
目次